車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 00:58 
@kurakojiro さん、 関東も冷えるなぁ……と思っていたら、そちらはスゴイことになってますね。銀世界とは。
 12/11 01:31 
@カツ@赤 さん この時期にこんなに積もるのは2×年ぶりだとか。どうりで記憶がない・・・(´Д⊂
12/11 00:30 
@椛(momiji) さん 大人しく普通に運転していたら 4.5しか出ないですよね(笑)
12/09 22:32 
@えみゅ~ さん あちゃ~ですね。でも、これで言い訳できない状況になったかも(;^_^A
 12/09 23:00 
@カツ@赤 さん 完全に直すまでお返し出来ないそうです(;_q)
12/09 19:00 
@まりさま マツスピリアアンダースカートが一部浮いてまして、またも無料で治してもらいました(笑) 来年のカレンダーももらったよ。時間があれば、まりさんも行ってみてください!
12/09 14:42 
ナゼかディーラーナウ(笑)
今日の気分はアイスレモンティーですね。
ぽかぽか陽気でこのあと洗車しちゃおう🎵
 12/09 18:51 
@カツ@赤 さま。何故にディーラーへ(笑)
12/07 09:56 
@まりさま 白熊足裏モフモフ洗車を堪能してますね(笑) 洗車後にニンマリしていることでしょう。
洗車ヌマへようこそ(^^)/
 12/07 19:05 
@カツ@赤 さま。もふもふ洗車楽しんでおります。自分で洗うと車の隅々まで把握出来ますね(笑)洗車沼にまでハマってしまうとは…
12/05 23:11 
@椛(momiji) さん かなり便利ですが、、、なんでもアップロードしてるとスマホが収拾つかなくなってきました(笑)
12/05 21:59 
・スGoogle フォトにもアップロードすれば、ミラーレスマホ・PCであっという間に共有できるのも便利だったりします。
 12/05 22:43 
@カツ@赤 Googleフォト便利でしょ(笑)
12/05 21:24 
@Mizk@ さん アンドロイドとSONY-α6000とのダイレクト感は使ってみて初めてわかる便利さです^^
 12/05 21:32 
私のはそんなナイスな機能がついてません(ToT)
無線LAN内蔵SDカードを買う予定ですが、ダイレクト感は望めません…
12/05 18:37 
ミラーレス一眼から、NFC転送できました。
まあまあ、いい雰囲気で撮れました(^^)/
 12/05 20:13 
綺麗に撮れてますね🎵NFCはやはり楽ですか?
12/05 17:52 
忘年会ナウ(笑)
酒飲めない私は食べ物で頑張ります。
なんか、鳥ばっかやな(^_^;)
12/04 17:11 
@えみゅ~ さん ほんとだ。そういうシステムなんですね。
愛車、今日再入院だったのかな?
 12/04 17:30 
@カツ@赤 さん 予定が午後からになり先ほど愛車の入庫となりました。代車は同じソウルレッドのデミオでした(^^)
12/02 22:28 
@えみゅ~ さん、気分転換に洋服買っちゃうとか、美味しいものバカ食いするとか……どうでしょう♪
 12/02 23:38 
@カツ@赤 さん その前に洗車してあげたいです(T_T)ですが明日も仕事、そして日曜日は朝一でディーラーへ入庫予定で洗車が…。
12/02 01:07 
@まりさま かなり目立たなくなったと思いますよ!
自分でここまで頑張ったら立派です。お疲れさま。
 12/02 01:51 
@カツ@赤 さま。遠目ではわからなくなったから、とりあえずこれで様子見ます。本人は全く気にしていないので直したところでまた傷つきそうなので、先に、靴プレゼントする(笑)
12/01 18:54 
自動ブレーキ衝突防止性能。。。アクセラ第一位おめでとう!!!ユーザーとして誇らしいです。http://www.asahi.com/articles/ASJD133CTJD1ULFA006.html
12/01 13:35 
@えみゅ~ さん、 大好きなデミオが再入院とは・・・心中お察しいたします。早期解決を願ってます。
 12/01 19:48 
@カツ@赤 さん 足回りは大事な部分なので次こそは原因が分かって欲しいです!
11/29 23:08 
@まりさま そそ、これでいいです。全く同じの持ってる(笑)付属のスポンジを使わなければいけないということではないので、ウエスでも。
 12/01 18:43 
@カツ@赤 さま。本日、効果の程試して来ます!祈っててください>_<
11/29 12:30 
@まりさま 綺麗になったり傷ついたり大変な一日でしたね。先日、私の時には心配していただいたので、今度は2倍のパワーで念を送っておきます。前向きなまりさんには、いい結果が待ってると信じてます。
11/29 11:52 
@えみゅ~ さん こんにちは^^ 2か月ですか・・・年末正月でバタバタしてたら、意外にあっという間ですよ!って何を注文したんですか(笑) スタビリンク?
 11/29 12:27 
@カツ@赤 さん スタビリングは車高調にしたら必要無くなるとディーラーさんから言われたので保留中です(^^)注文したのは前のアクセラにも付けてたパーツです♪
11/27 19:36 
☆単焦点レンズ 試し撮り(^^)/ http://cvw.jp/b/2625890/38914500/
プロフィール
「@kurakojiro さん、 関東も冷えるなぁ……と思っていたら、そちらはスゴイことになってますね。銀世界とは。」
何シテル?   12/11 00:58
遂に・・・お小遣い交渉成立!!これで、少しはいじれますよぉ(#^^#) 自由になるお金が増えると、心にも余裕ができるような(笑) 今後も少しずつです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
秋の気配 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 23:55:22
お友達
コメント・イイね など気軽にできるかた宜しくお願いします<(_ _)>

カツさん と呼んでもらえると嬉しいです。

不規則な仕事のため、めちゃくちゃな時間にコメントします(^^;
土日も仕事率たかいので、オフ会には中々いけないのがとても残念です。






19 人のお友達がいます
Mizk@Mizk@ * コバッピコバッピ *
椛(momiji)椛(momiji) * かずしゃんかずしゃん *
クランクラン * NEW兎丸NEW兎丸
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン アクちゃん (マツダ アクセラセダン)
2016年11月、ミラーレス一眼カメラを購入しました。 素敵なアクセラを素敵に撮影したい ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
今でも乗り続けたかったと思わせる マツダの魂が入った名車です。 EXEダウンサス OZ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
無限フルエアロです。 思い出の1ページとして愛車紹介しときます。 弄りすぎの感じがします ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.