車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 17:31 
@キューピー7 さん、心中お察しします。
僕の場合、ふところダメージ増えますが、修理とともに勢いでプチ弄りして気を紛らわしますσ(^_^;)
 05/29 21:55 
@GTめい さん
こんばんは(^∇^)
ふところ具合のダメージは大ですぅ(笑)
今回のキズ直しで合計20諭吉が飛んで行きます
タイヤもそろそろ交換なのに・・・(涙)
でも、キレイに保ちたいですね( ^ ∇ ^ )
お心遣いありがとうございますm(_ _)m
05/28 19:55 
@gacchi23 さん、こちらこそありがとうございました(^ ^)
gacchiさんのホイールも拝見できたし、Rヴァリはムーディーに〜♪★彡
05/28 16:47 
一人じゃなくなり待ち時間も楽しいです(^ ^)
 05/28 17:52 
@GTめい さん

先ほどはありがとうございました!

さらにシブい車になりましたね^_^
作業も無事終わってよかったです
05/28 14:54 
@tsb3 さん、ドレスコードとかあるんですかね?(^_^;
 05/28 16:37 
@GTめいさん<br /> みんな普通のスタイルでしたよ(^-^)v
昔みたいにちょっとしたオシャレしていく世代ではなくなりましたね。
05/28 14:28 
フォブさんなう。
オマケで新型と旧型、テールライトのカプラー形状確認中。
取り付ける場合、一筋縄ではいかないようですσ(^_^;)
05/27 17:04 
GTIに乗らずに来ています。
05/27 16:57 
@TS GTI さん、なんでだろう?灯火類が新しくなってるのに新鮮味をあまり感じませんねσ(^_^;
よ〜し、安心して今の愛車を乗り続けますよ〜(^ ^)
 05/27 17:26 
@GTめい
ですよね〜、
メーターもペラペラ、ナビも指紋ダラけになりそう。。(泣、負け惜しみ?)
05/27 12:20 
@アオたん さん、大将!麺バリカタでお願いしま〜す
 05/27 12:26 
@GTめい さん、スープどろどろだから、バリカタだとスープ全部麺が吸収してしまいますよf(^^;
05/27 09:13 
@ばるぽん さん、おはようございます(^ ^)
お邪魔したいのですが、用事&諸事情によりクルマが人様に見せれる状態でないので、またの機会によろしくお願いしま〜すσ(^_^;)
 05/27 09:17 
@GTめいさん Σ('◉⌓◉’) ワタスの🚗も同じですよぉ💦元の🚗✨クオリティ高くてカッケー🚗だから大丈夫ですよぉ お待ちしてますww
05/24 20:46 
@ウサギレーシング さん、オーナーが決めた事に間違いないと思うので、次の愛車も楽しみにしてますね〜
 05/24 20:52 
@GTめい さん
今度の車、まるで正反対な車
ターボ付きなのは一緒なんだけど---
05/24 20:06 
@ウサギレーシング さん、エ〜ッ⁉︎
いつかウサギさんのCSを拝見できたらと思ってたのに〜(//∇//)
 05/24 20:14 
@GTめい さん
ごめんなさいm(_ _)m
05/23 20:50 
@ウサギレーシング さん、CSなら高く買い取ってくれるはず!
今がチャンスですよ! ♪( ´θ`)
by Dラー
 05/23 20:54 
@GTめい さん
下取り出さないで買います(*^ω^*)
ミニカーだけど---
05/22 22:38 
@torukky さん、GTIでネズミーランドに乗りつけですかぁ♪( ´θ`)
僕には夢のまた夢です(^^;
 05/24 00:59 
@GTめい さん、250kmの距離を3時間かけて走りました(^.^;
05/22 20:23 
@hiro.Ⅶ さん、hiroさんのキャラなら申込める度胸あるのでは?(´∀`)
「チミィ、いちばん手頃でカミさんが通勤に使えるのん用意してくれないかね?」
てな具合で(笑)
 05/22 22:00 
@GTめい さん、夢で良いから言ってみたいです~(*^.^*)
夢なら自分様に、似合わない911を買いたいなぁ~(´Д`)ハアハア
05/22 12:33 
誰が行く人いないのかな?♪(´ε` )
 05/22 14:58 
@GTめい さん、宝くじかロト当たるまで縁がありません(°∀°)ニヤニヤ
05/20 18:57 
@ben719 さん、僕もコレを買いに行きました。
ディフューザー飛び石の補修です(^^;
 05/20 19:01 
@GTめいさん、欲しいのはいくつかありましたが、目的のためにガマンしましたσ^_^;
05/20 13:30 
こんなにイイ天気やけど出勤です(>_<)
一息ついて一人撮影会じゃい♪( ´θ`)
05/20 10:22 
@hiro.Ⅶ さん、スペーサー外されちゃうんすか〜?(>_<)
 05/20 10:28 
@GTめい さん、とりあえず点検時に外され、ノーマル状態で返されるらしいです~(^^;
でも、本日中にワイトレ入れ直しますが(°∀°)ニヤニヤ
05/17 21:13 
@COTARO さん、お疲れさまです。
がんばってるCOTAROさんにはグリーン車ですねっ(^^
 05/17 21:51 
@GTめい さん、今日みたいなヘロヘロ時にこそ役立つポイントです。
05/16 23:12 
af imp.スーパーカーニバル&その後… http://cvw.jp/b/2625892/39783294/
プロフィール
「@キューピー7 さん、心中お察しします。
僕の場合、ふところダメージ増えますが、修理とともに勢いでプチ弄りして気を紛らわしますσ(^_^;)」
何シテル?   05/29 17:31
GTめいです。人生初の輸入車です。 あくまで、見た目ノーマルっぽさを維持しながら弄って、車には詳しくない嫁さんにバレないように心掛けてきましたが、女性のカンは...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GOLF7 梨狩り&BBQオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 22:14:38
 
お友達
ゴルフ7に限らず、車好きな方とつながり情報交換できればと思います。
38 人のお友達がいます
Black ElvinBlack Elvin * ben719ben719 *
hiro.Ⅶhiro.Ⅶ SPEEDKINGSPEEDKING
ズ・ロースズ・ロース torukkytorukky
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ7 GTI Performanceに乗っています。 カタログ見たときは十分カッコよ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.