• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今年度最後のサッカー大会!

今年度最後のサッカー大会! 娘にとっては幼稚園最後の大会

次男にとっては3年生最後の大会でした。

昨晩は暴風雨&カミナリの大荒れの天気

今朝は晴れてはいたけど、黄砂にかすんで強風吹きまくりの荒天でした。


いつものように桜島のグランドでしたが、気温は低くなくてもとにかく風で寒かったですよ~




幼稚園チームはAB2チームエントリーして娘はBチーム、
試合結果は3試合で0勝2敗1引き分け
娘も1得点できましたのでまぁまぁってところでしょうか(笑
小学校に上がってもサッカーを続けるらしいです。

次男も頑張ってましたよ


結果は2試合で2敗と振るいませんでしたが、みんな頑張って走ってました!

家に帰ってから2人で練習してましたし(笑

本当に上達させたいなら少年団とかFCに入れるべきなのでしょうが、うちの子にはこれくらいの緩さがちょうどいい気がしますので、4月からもこんな感じです(笑
ブログ一覧 | 子育て | 日記
Posted at 2010/03/21 19:03:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乗り換えNX→RXしました(^^) ...
G.Familyさん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

今日は新橋
notteさん

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

【MLB】指揮官がイチロー称賛&選 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:34:56
娘さんの足にボールがくっついているように

見えますね。将来はナデシコですか?
コメントへの返答
2010/03/22 11:02:24
上手いこと写りました(笑

ひょっとしたらひょっとするかも分かりませんからね~期待しちゃいます^^
2010/03/21 21:20:33
雨・風・雷・黄砂と最近天気が安定しませんね(´・ω・`)

娘さんのボール捌きが凄すぎます(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:03:20
この数日は桜島の灰もあってひどい天気でしたね~

なんだか写真では上手に見えますよ~^^
2010/03/21 21:31:43
女の子にも今はサッカーって人気なんですね。
見るんじゃなくプレーする方で。
女子のクラブチームとかリーグってあるのかな?
試合は残念でしたが、スポーツって勝ったり負けたりするから楽しいし学ぶこともあるんですよね(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 11:05:24
少年団とかFCには女の子は少ないと思いますが、ここは小学校でもチームに数名女の子がいますよ!

負けたら悔し泣きするくらい頑張ってくれると良いですけどね~
2010/03/23 12:34:17
家は少年団でしたけど、毎週のように試合でしたよ。
本当に必要なのか?ってくらいに。
親が引っ張り回されて、どれだけの時間と金を投入したことか?

でも、昨日卒団で・・・。
やっと荷がおりました。



コメントへの返答
2010/03/26 18:32:40
少年団は親が大変ですよね~

引っ張り回されることが楽しみのご家庭もありますけど(笑

卒団あとは打ち上げでまたあんな店でしょうか^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #オデッセイハイブリッド フロントバンパーメッキモール http://minkara.carview.co.jp/userid/262592/car/2378204/8458256/parts.aspx
何シテル?   05/13 16:59
車は好きですけどいじる時間がなかなかとれませんね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RS★Rホームページ 
カテゴリ:チューンナップ
2007/03/03 10:22:30
 

お友達

お友達になってください、みなさんヨロシクお願いします。
100 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 OzekiOzeki *
ヒロ@NCヒロ@NC * 御前崎チョメ太御前崎チョメ太
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 POPPOP

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
家族で使いやすいミニの選択肢ですね。
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
超低床フロアが決め手になりました。 おばあちゃん(母)の乗り降りを最優先に考えると、同 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2015.6.30 ラパンからハスラーに乗り換えました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
衝動的に契約してしまった6MT-RSです。17年の年末に発売のCOTY限定車。ディーラー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.