• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

さくら

さくら 入学式の翌日(7日)は少し時間がありましたのでコロン♂とさんぽ

朝は雨でしたけど、午後からは雨も上がってなんとか散歩ができました。

雨の後は桜の花びらがきれいに散歩道を彩ってましたね~


ブログ一覧 | 季節物 | 日記
Posted at 2010/04/09 12:21:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 15:19:43
雨の後は、こうなっちゃうんですね。

寂しいけど、また葉桜を楽しめますもんね。
コメントへの返答
2010/04/10 15:34:28
雨が降ると一気に落ちますよね~

緑の葉と少しの花みたいな感じも大好きですよ!
2010/04/09 20:18:36
花びらの遊歩道、いい感じですね。
強い風が吹いたらどうなるかな?(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 15:36:52
この前日あたりが花見のピークだったかも知れませんね~

ちょうどバランス良く散らばっている時間なんて少しの間なんでしょうね~^^
2010/04/10 17:16:06
こんにちは。

咲いて飲み、散り始めて風情があると飲み、散った後でも名残惜しみながら飲む・・・我々は桜好きの国民です。(^^)

コメントへの返答
2010/04/27 12:56:24
遅レスすみません!

気がつけば活き活きとした新緑の木に変わってますね~
桜は風情がありますよね~
2010/04/10 20:24:10
通るのが勿体無い。(笑)
コメントへの返答
2010/04/27 12:56:50
遅レスすみません!

通らないのももったいない(笑
2010/04/24 20:52:05
これは綺麗ですね。
タイミングがばっちりというか、
風が吹いてたら
こんなの見れないですよね。
風が吹いてたら
桜の吹き溜まりになってしまう。
コメントへの返答
2010/04/27 12:58:24
携帯カメラじゃなければもっと綺麗に撮れたんですけどね~

満開の桜もなかなか見れませんが、見事な散りっぷりの桜並木もなかなか見れないですよね~

翌日が悲惨ですけどね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #オデッセイハイブリッド フロントバンパーメッキモール http://minkara.carview.co.jp/userid/262592/car/2378204/8458256/parts.aspx
何シテル?   05/13 16:59
車は好きですけどいじる時間がなかなかとれませんね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RS★Rホームページ 
カテゴリ:チューンナップ
2007/03/03 10:22:30
 

お友達

お友達になってください、みなさんヨロシクお願いします。
101 人のお友達がいます
やまだNsやまだNs * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
三九郎三九郎 * OzekiOzeki *
spyderspyder エク爺エク爺

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
家族で使いやすいミニの選択肢ですね。
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
超低床フロアが決め手になりました。 おばあちゃん(母)の乗り降りを最優先に考えると、同 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2015.6.30 ラパンからハスラーに乗り換えました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
衝動的に契約してしまった6MT-RSです。17年の年末に発売のCOTY限定車。ディーラー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.