• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ネスカフェ バリスタ買い替え

ネスカフェ バリスタ買い替え 美味しいインスタントコーヒーが飲めるネスカフェのバリスタ。

もう3年位愛用していましたが、最近水漏れするようになりました。

ネットで検索すると、修理代5,000円位はかかるらしく、元が7,980円なので悩みどころでしたが

モデルが新型になって手入れもしやすくなっているようなので買い替えました。

水漏れ修理の方法も見つけましたが、WEBの記事以外の可能性もありますからね~

ネスカフェの直販サイトでは新型の品番が選べなくて(割高の限定色のみ)販売店の通販で購入

新型バリスタ(PM9631)↓おまけのコーヒーセットでいつもの7,980円(税/送料込)


いろいろ小改良されていて、なかなかいい感じです。

左下のメインスイッチ廃止
中央の操作ボタン関係も材質とデザインが変更になってます。
オートスリープじゃなくてパワーオフになりました。
お湯の出かたが緩やかになり出来上がりの温度が上がったような気がします。
注ぎ口のスライドパーツがもう一つ外せて掃除できるようになりました。
カップの受け皿が金属蓋から樹脂製に変更。
トラブル時の表示サインが点滅とは別で点くようになってます。(メンテ/クリーニング/給水)
カップの温めモードがつきました。

残念ながらコーヒーの粉が切れたときのお知らせは装備されてません、油断するとコーヒー風味の薄く色のついたお湯を飲む羽目になりますね~



先ほど車屋さんから、お願いしていたイオス号のマフラーが来週通関で末には店に届くと連絡がありました。
ターボ用のマフラーは有名どころのも手に入るのですが、廃番になっているV6用のマフラーはどこも在庫が無くて、たまたま見つけたメーカーの物が本国に1本だけあったらしく(サンプルで作った物なのか?)正月明けにお願いしてました。
マフラーを替えるとリヤアンダースポイラーも必要だったのですが、こちらは在庫は無いけど型があるので1週間くらいで作れるとのことで合わせて注文していました。
月末の名古屋出張時に入庫して取り付ける予定です!!楽しみだぁ~^^
ブログ一覧 | ぶつぶつ | 日記
Posted at 2014/02/07 15:10:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒くなったら…
姫鈴さん

愛人宅・・・ 「欲望の潜伏!」
SECOND CAR Z5さん

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

CR-Zいじりさんと
徳島バーゴン@ndさん

関西舞子の白いクレスタ(初代)
P.N.「32乗り」さん

無事に結婚一周年を迎えることができ ...
愛之助@fiveRESPECTさん

この記事へのコメント

2014/02/07 22:30:08
バリスタだとおいしいですか?

マフラーとリアアンダースポイラー、もうすぐなんですね。
また、格好良くなるんですね。(^^;
コメントへの返答
2014/02/07 22:41:54
結局はインスタントではありますが、普通にお湯で溶かすのとはかなり違いますよ!!

パーツは今のエアロとメーカーが違うのでもしかするとチグハグ感が出るかもしれませんが・・・

とりあえず楽しみです!!
2014/02/09 11:59:39
こんにちは♪

ボクも、マフラー込みでエアロをオーダーしました。
3ヶ月待ち位かかるみたいなので、5%、8%が微妙デス(^^;
コメントへの返答
2014/02/09 12:06:17
どうも~^^

3か月とはまた長いですね~オーダー受けてから作る感じなんですかね。
消費税の3%の差はおっきいですね、間に合うといいけど。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #オデッセイハイブリッド フロントバンパーメッキモール http://minkara.carview.co.jp/userid/262592/car/2378204/8458256/parts.aspx
何シテル?   05/13 16:59
車は好きですけどいじる時間がなかなかとれませんね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RS★Rホームページ 
カテゴリ:チューンナップ
2007/03/03 10:22:30
 

お友達

お友達になってください、みなさんヨロシクお願いします。
100 人のお友達がいます
ドダイYSドダイYS * 三九郎三九郎 *
NCLapinNCLapin * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
やまだNsやまだNs 悠翔悠翔

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
家族で使いやすいミニの選択肢ですね。
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
超低床フロアが決め手になりました。 おばあちゃん(母)の乗り降りを最優先に考えると、同 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2015.6.30 ラパンからハスラーに乗り換えました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
衝動的に契約してしまった6MT-RSです。17年の年末に発売のCOTY限定車。ディーラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.