• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月13日

発注した。

発注した。 ハスラー発注しました。

生産体制が整っているので2週間ほどで納車できるようです。

赤の白ルーフ。

標準車の赤は黒ルーフなので特装車「Jスタイル」になりました。

軽自動車だしメーカー系のディーラーなので値引きは期待してませんでしたが、先週の見積りで3万ほどは引いてくれてました。

この週末は広告でオプション5万円サービス。

スズキの「かえるプラン」(残価設定型)で購入すると5年分のメンテナンスパック(88,900円)がサービスということだったので(この場合車両の値引きは0)かえるプランで契約です。



嫁さんが白いホイールが嫌というので「納車時に社外品を組み換えサービス」を飲んでもらってのハンコでした。

ホイールは純正は割高なので通販で買ってDラーさんに直送します。

ナビを含めオプション品諸々から広告の5万値引きとナビは通常2万値引きがあったので7万ちょいは引いてもらったことになります。

納車が楽しみですよ~♪
ブログ一覧 | ハスラー | 日記
Posted at 2015/06/13 19:00:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2015年6月13日 20:05
去年の今頃でしたっけ?半年待ちだったのは。
マツダのフレアにすればイイのに~w
コメントへの返答
2015年6月13日 20:45
あっさり2週間ですよ(笑
フレアでもよかったのですが標準車の扱いのみなので特装車の赤の白ルーフが売ってませんでした。
2015年6月13日 22:50
発売当初は他の機種も一緒に生産していたのでなかなか増産出来なかったんですがもう一つラインを作ったので今はハスラー専用ラインになってバックオーダーがはけていったんですね。
コメントへの返答
2015年6月14日 9:42
初期のころはメーカーさんの想定以上に人気が出ちゃったみたいですよね!

同じようにラパンは今からだと2カ月くらいかかると言われました。

こういうのは早い納期が嬉しいですね!!
2015年6月13日 23:01
クルマ購入の契約。
やはりいいもんですね!
純正ホイールの行方は?
コメントへの返答
2015年6月14日 9:44
エネルギーも使いますけど楽しいですよね~♪

純正は持ち帰ってヤフオクにでも出しますかね、ウチは冬タイヤ使いませんけど必要な地域の方が落札してくれると思ってます^^
2015年6月14日 13:43
家のGターボでコミコミ130万(下取り20万)だったから、かなりの豪華装備ですね(^^)
愛嬌のあるデザインなので、側にあるだけで自然と和みますよ。
コメントへの返答
2015年6月14日 19:45
車両がXベースの特装で3万位アップでした。
標準で赤の白ルーフがあれば良かったんですけどね。
ラパンほど女性向けじゃないしいい感じですよね!!

プロフィール

「かわいい http://cvw.jp/b/262592/47330080/
何シテル?   11/07 20:49
車は好きですけどいじる時間がなかなかとれませんね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

IPF DPLポジションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 22:14:51
RS★Rホームページ 
カテゴリ:チューンナップ
2007/03/03 10:22:30
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
スッキリデザインがお気に入りです。 VW得意のダウンサイジングターボですが、 普段使用に ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
先代から現行に乗り換えました。
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
超低床フロアが決め手になりました。 おばあちゃん(母)の乗り降りを最優先に考えると、同 ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
家族で使いやすいミニの選択肢ですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation