• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

破壊活動は続く(U´Д`)ワンワン

破壊活動は続く(U´Д`)ワンワン 番犬ガオガオ?

ラティスで作ったデッキフェンスはもうひどい状態です・・・

前側をふさぐと横から頭を・・・

金属の網?を張らないと・・・

頭と右の前脚を出した状態で身動きが取れなくなっていたのは言うまでもありませんが(笑
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 11:52:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱり、イイね!山陰(*´∀`* ...
Jつのさん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

ヌマオさん「都筑ナイトオフ」に参加 ...
黒金山都さん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:10:39
相変わらずヤンチャな子ですね~。
遊びたい盛りなのかな(^-^)
そんな所が見ている僕はカワイイと思うのですが、当事者のはやたか家は大変そうですね(;^_^A
コメントへの返答
2008/06/16 13:48:11
あまりイタズラが過ぎると鎖で外につなげようかと思ってしまうこの頃です。

おとなしいときは可愛いんですけどね~!
2008/06/16 12:25:51
身動きできなくなって、どうしてました?
やっぱり「キューン」とか「クゥーン」とか鳴いて助けを呼ぶのかな。
可愛いですね(^-^ )
コメントへの返答
2008/06/16 13:50:46
キュンキュン鳴きながらバッタバッタ暴れてましたよ(笑

ラティスフェンスの木の堅さが心地いいんでしょうかねぇ?
2008/06/16 12:33:43
噛みたい盛り?なのでしょうか?^^;
何か代わりになるような骨の形をしたヤツとかあげてもダメかな?^^;
コメントへの返答
2008/06/16 13:52:31
骨の形のを色々与えてみてますけど、この場所は別物みたいです(汗

噛みたい+脱走したい=ガオガオ
2008/06/16 13:29:07
あっ!コロンの顔がすっぽり飛び出してる・・。
もう・・かじる部分がなくなってつまらなさそう~?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 13:54:58
前側はもう大穴になったので荷物で塞いだら今度は横ですよ!要領つかんだのかすぐ穴開けちゃいました(涙

この場合つまらなくていいと思います(笑
2008/06/16 13:48:29
きゃ~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

可愛い(σ・∀・)σ



なかなかなやんちゃさんですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 13:56:00
そうそう!!これだけ見ると可愛いんですけど・・・

いつになったらイタズラしなくなるのかなぁ~困ったモンです!
2008/06/16 14:19:19
やんちゃでかわいいですね♪

もしかすると次の標的はロドだったりして(爆)

コメントへの返答
2008/06/16 15:23:53
やんちゃで可愛いんですけど・・・

ロド攻撃したら即!鎖で外飼いにします!
2008/06/16 21:24:46
飼い主に似ているのかな~?
コメントへの返答
2008/06/16 21:38:33
意味わかんないな~(。+´,_ゝ`)フッ
2008/06/16 23:26:05
ウチも夢希よけにコレ使ってます冷や汗

今んトコ大丈夫なようですが、コロン君と同じ目に遭うカモexclamation&question(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:43:12
息子さんも破壊力がアップしたらこんなフェンスはひとたまりもないでしょう(笑

噛みつく前に道具使うしね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #オデッセイハイブリッド フロントバンパーメッキモール http://minkara.carview.co.jp/userid/262592/car/2378204/8458256/parts.aspx
何シテル?   05/13 16:59
車は好きですけどいじる時間がなかなかとれませんね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RS★Rホームページ 
カテゴリ:チューンナップ
2007/03/03 10:22:30
 

お友達

お友達になってください、みなさんヨロシクお願いします。
100 人のお友達がいます
リノシーヨリノシーヨ * ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 やまだNsやまだNs
ドダイYSドダイYS チッキぃチッキぃ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
家族で使いやすいミニの選択肢ですね。
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
超低床フロアが決め手になりました。 おばあちゃん(母)の乗り降りを最優先に考えると、同 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2015.6.30 ラパンからハスラーに乗り換えました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
衝動的に契約してしまった6MT-RSです。17年の年末に発売のCOTY限定車。ディーラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.