• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hornet@86のブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:手軽さ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:すぐに汚れが目立ってしまう

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 06:30:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月06日 イイね!

こんなにかわいくなりました

こんなにかわいくなりました緊急保護から早3週間、いまだに他のぬこたちとは、隔離しておりますが、かぜも良くなり、こんなにかわいくなりました。
一時もおとなしくしておらず、元気いっぱいの男の子です。
どうやら、このまま、我が家で飼うことになりそうです。数年前に亡くした子のとの入れ替わりかなと思う今日この頃。(この子を入れて全部で9匹の大家族・・・・・)

再検査まで、あと5週間は隔離だなぁ、少しかわいそうだけど。隔離明けに遊んでくれる先住ぬこがいてくれるといいなぁ・・・・ほとんど老ぬこだし、ちょっかい出して怒られているのが目に浮かぶ。
Posted at 2017/07/06 20:27:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

やっちまった

本日出勤したら、植え込みの中からぬこの鳴き声が、、、、、、
探してみるとそこには、こぬこがいますた。
その場で保護し、とりあえず段ボールの中へ。
始業前だったのですが、上司に訳を話し、休みにしてもらい、取り急ぎ帰宅し、自宅でぬこ用ミルクを与えるとすぐに飲み干したので、次にカリカリをあげるとこれも完食。
食欲は大丈夫と思いながら、病院の診療時間になったので、奥さんと二人で連れていきました。
診察するまでもなく、ぬこかぜをひいていましたが、ノミやダニはついていなく、便にも寄生虫はいないとのことで、ひと安心。更にぬこエイズの検査もしてもらいましたが、陰性でした。陰性とはいえ、確定するには、2ヶ月後の再検査が必要なので、それまでは、我が家のぬこたちにうつると大変なので隔離が必要です。
一応ノミ、ダニ駆除薬を投与してもらい、帰宅しました。
お風呂は24時間後とのこと、まだススけています。
その後、うちには、こぬこ用のエサがないので、ホームセンターで買い物。

まだ、我が家で飼うか、里親を探すか、決めていませんが、既に我が家の人気者、、、、、。
こぬこ一匹に振り回された1日でした。
Posted at 2017/06/21 20:22:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月20日 イイね!

ゲームセンターでゲット

ゲームセンターでゲット先日、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックスを奥さんと観に行ったときに、上映まで時間があったので、ゲームセンターをうろうろしていたら、ミニカーのゲームで取りやすそうなところに86らしい車があったので、狙っていたのですが、一緒にRX-8もゲットできちゃいました。
ミニミニカーなので、つくりはイマイチでしたが、まぁ、86ということで満足です。

あ、もちろん、映画もおもしろかったですよ~。
Posted at 2017/06/20 20:33:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!

BRZ イエロー ゲット

本日は、第3土曜日トミカの日ということで、近所のおもちゃ屋さんに並んで初回限定版のBRZイエローを買ってきました。

ミニカーも後期型にマイナーチェンジということみたいです。
色は、前期型のサンライズイエローではなく、後期型GTイエローエディションのチャールサイトイエローに近いです。
まぁ、なにはともあれ、デスクのミニカーコレクションが増殖中です。
Posted at 2017/05/20 14:38:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/2625957/40087688/
何シテル?   07/15 06:30
hornet@86です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

86/BRZ 赤城オフ会について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 22:14:52

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
86を買うために、売却しました。 札幌ナンバーのまま、埼玉県で乗ってました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
今更ですが、4WDでなくても良かったような・・・・・・。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.