• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パッキャオのブログ一覧

2013年09月20日 イイね!

1年に数日の参加ですがwww

1年に数日の参加ですがwww忘れた頃に数日間の参加になってますがw

久しぶりのみんカラ♪

重い腰が足を引っ張り思うような弄りができない日々を送ってます。

約3年前にオクで購入したヘッドがやっと完成♪

写真を撮るのも忘れ没頭www

少ない画像で整備手帳にそのうち載せます^^
Posted at 2013/09/20 23:22:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2012年06月05日 イイね!

相性が悪い?

相性が悪い?余ったレッドレザーでレッド化を進めているところですが・・・・

レザーとダイノックは相性が悪いのか?

縁取りのためのダイノックが細すぎるせいなのか?・・・・

くっつけへんwww何度やっても浮いてくるw

今日、何とかボンド付けしましたが、室内に戻し夏を乗り切れるか心配です~
Posted at 2012/06/05 23:19:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | スパーダ | クルマ
2012年06月01日 イイね!

ボチボチやってます^^

ボチボチやってます^^えらい久しぶりのみんカラ^^です~

色んな機能がふえてますね・・・・・・

以前もついていけてないおやじっだたのに、もう無理かもwww

でも、車弄りの方はボチボチやってます^^

相変わらず、お金の掛からない(掛けれない)物ばっかですが・・・

ゆ~っくりですが、又参加して行きます。
Posted at 2012/06/01 21:05:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | みんカラ | クルマ
2010年11月17日 イイね!

全国への道^^(ジョイントカップ)編

全国への道^^(ジョイントカップ)編いよいよ今月末から全国大会の大阪予選が始まります!!

我がチームは春先の大阪大会で4位に入ったのでシード権を頂いてますので、来月の中央大会からの出場になります。

で、今の現状はといいますと・・・・・

先日行われた全24チーム参加で行われた大会で準優勝はしました・・・・

が・・・・

正直、かなり伸び悩んでますwww

大阪代表で行った徳島カップも四国ナンバー1チームに15点差での敗退で残念ながら5位でしたwww

四国ナンバー1チームには、大阪のライバルチームは勝っている情報は入っていたので、何が何でも勝利したかったのですがw

正直、現状ではベスト4にも入れないでしょう・・・・

でも、やるからには全国を目指さないと!!練習量も増え今は休みなしで時間も30分増え、帰宅も9時ごろです(爆)

仕事の都合であまりチームには協力できませんが・・・・・

せめて、家庭では協力したいと思い出来るだけ早く食事をすませ、ゆっくりと体を休めるように食事の用意をする様になりました。

ご飯すら炊けなかった私が、今はネットでレシピを見ながらですがご飯の支度をしてます^^

これからも、悔いの残らないように頑張ってもらうために微力ですが協力していきます♪
Posted at 2010/11/17 19:00:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニバス | スポーツ
2010年11月16日 イイね!

1発レッドカードwww

1発レッドカードwww今日は付き添いで・・・・・

運転手で・・・・・

行ってきました・・・・・地下入り口の方にwww

以前にご紹介したこともあるので、ご存知の方もいっらしゃると思いますが・・・

私の奥は、車の運転になると、かなりアグレッシブになります(爆)

で、先日一般道で・・・・

なんと・・・・

一発レッドカードならぬレッド切符での免停www

制限速度50㌔のところを38㌔オーバー捕獲されましたwww

本日出頭日にて略式裁判で罰金なんと・・・・・

7万円www

大バカ者です!!

購入予定だったブルーレイレコーダーが・・・・・

羽をはやして飛んでいきました(爆)
Posted at 2010/11/16 23:07:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | ファミリー | 暮らし/家族

プロフィール

嫁さん一人、子供二人、犬一頭、と暮らす40過ぎのおっさんです。いつも、冷たい視線を浴びながら、コツコツと、車いじりを楽しんでます。特に、オカルト物やケチケチチュ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

時たま、数日から数カ月間、行方不明になりますが・・・
それでも、よければ、宜しくお願いします!!


15 人のお友達がいます
kumappykumappy * ジュンボージュンボー
kanjakanja とも@IMFactoryとも@IMFactory
ハリューハリュー ミラージュ_エッグマンミラージュ_エッグマン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
いつも、ピカピカをもっとうに今でも1ヶ月に1回は洗車をしてあげ、大事に大事に、スパーダを ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.