車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
こんばんはです。

関東遠征二日目のブログ更新したいの
ですが時期的な事があるから今日の
話を書きます(*^^*)

今日は朝一今年最後になるかもしれない
⁉︎

洗車をしてから滋賀県マキノ町にある
メタセコイア並木へ行って来ました。



ピークは過ぎてましたが綺麗で
テンション上がりましたよ!
\(^o^)/

観光客も多かったし♪

インテグラタイプR乗っていた時に
一回行きましたがもう大分前だから
忘れてましたが結構距離があって
帰り大変なので途中で引き返しま
したよ(笑)

写真を撮るのも良いですが見てるだけで
も気持ちが良かったので楽しく散策
出来ました♪



愛車とメタセコイア並木が撮れたら
1番良かったのですがね(*^^*)


帰りお土産屋さんで

大阪のお菓子のメーカーフルタとの
コラボ商品があったのでGET出来て
良かったです。\(^o^)/


美味しかったです♪



少し心残りがあったので別の場所
で愛車とメタセコイア並木の写真
撮りました。





この他に違う場所で撮ったのでまた
フォトギャラリーに載せたいと思い
ます。


Posted at 2016/12/07 19:47:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
先ほどの続きです。

御朱印巡りの後に向かったのは鎌倉小町
通りにあるふくろうの森です。



入場料を払い写真撮り放題、お触りOK
で沢山写真撮りました♪

お触りは怖くて出来ませんでしたが
(笑)

また後日フォトギャラリーでご紹介
しますね☆

お気に入りの1枚♡



短い時間でしたが癒されて良かったです
\(^o^)/

まだまだ鎌倉を散策したかったですが
時間の制限もあり江ノ電に乗り撮り鉄
活動しました。

鎌倉駅から一駅乗り和田塚駅で
撮り鉄しました♪

凄く迫力がありレトロな車体も相まって
良かったです\(^o^)/


写真の腕が良ければ尚更なんですがね
(笑)

これも後日フォトギャラリーで紹介
するのでお気に入りの1枚だけ
紹介しますね♪




その後電車で横浜駅に行きある写真
が撮りたかったのである場所に向かい
ました。






京急車両の自動販売機♪


ブルースカイトレインが見れて良かった
です\(^o^)/


それと忘れていましたが金沢文庫駅で
発売中の800系リバイバル塗装記念
乗車券もゲット出来て良かったです。
\(^o^)/



お腹すいたので少し歩きましたが
横浜でラーメンを食べに行きました。

田ぶしラーメンです。




本家田ぶしラーメンと写真はないですが
味玉飯を頂きました。

見た目辛そうでしたが、辛くなくて
美味しいかったです♪

これは久しぶりにまた来たいお店に
巡り会えいましたよ♡





品川駅に移動しまたラーメンを
食べに行きました。

久しぶりにラーメンのはしごしました
よ(笑)



塩ラーメン美味しかったですが
あっさりに見えて味が濃いので
2杯目だったから余計にきつかった
です(>_<)



美味しいので最初に食べたかった
ですね(*^^*)

この後1人行動になり品川駅から
発車となるサンライズエクスプレスを
撮りに行きました。










豪華な車内が見えたのでこのまま
乗って帰りたくなりましたよ(笑)

この後川崎に戻りその夜は泊まり
明日のMINIのイベントに備え早く
就寝しました(-_-)zzz

遠征2日目のブログはまた更新
しますね♪

Posted at 2016/11/27 17:30:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
お疲れ様です。

先週末はMINIのイベントで関東へ
遠征してました。

深夜3時に自宅を出発し何回か休憩しな
がら11時にスーパーオートバックス川崎
に到着しました。

三年ぶりの車での移動だったから疲れ
ました(>_<)




一通り見て何にも買わずにその場を
後にしました(*^^*)

10パーセント引きの券を頂いたので
2日間にある物を購入しました。

また紹介したいと思います♪

関東に私が働いてる会社の工場もある
のでそちらに知ってる方がおられるので
その方と小旅行しに鎌倉の方に行きま
した。


テレビで観て一回は行って見たかった
場所です(*^^*)




鎌倉駅に着いた時にお昼まわってた
ので昼ごはんを食べに鎌倉小町通り
を歩いて裏通りを少し行った所に
鎌倉食堂なるのを見つけたので
そちらに入りました。




鎌倉と言えば魚介系に行くのですが
私は敢えて自分の大好物のから揚げ
のセットを頂きました(*^^*)






湘南地鶏を使用していて美味しかった
です\(^o^)/

店員さんの対応もよくまた来たいです。

食べた後は御朱印も頂きたく
鶴岡八幡宮、建長寺へ行きました。









鶴岡八幡宮の紅葉は綺麗かったです。



この後鎌倉小町通りに戻りある
所に行ったのでPart2でお話します
ね♪

Posted at 2016/11/27 15:21:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月17日 イイね!
お疲れ様です。

土曜日からの関東遠征に向けて
準備中の私ですが(*^^*)

先日会社の仲間と創作和膳のうえださん
に食べに出かけました。




私はうえだ膳を注文♪





会社の仲間は上握り寿司を注文
しました。




私が食べたうえだ膳は沢山の種類
が入っておりいろいろ食べれて良かった
です\(^o^)/

美味しいかったのが1番ですがね
(*^^*)

上握り寿司も美味しいかったみたい
で良かったです☆


私が紹介した店ではありません
がね(笑)

私は満腹に近かったですが
後の2人はまだ食べれるみたい
なので⁉︎

一蘭ラーメンに食べに行きました。



みんからの記事で一蘭の話題に
なってたので気になり行きました
よ(*^^*)








私はお腹いっぱいだったから
替玉はしなかったですが後の
2人は替玉を注文して美味しい
そうに食べてましたよ☆

今度は私も替玉に挑戦したいと
思います。

今週末の遠征でもラーメン屋巡りも
考えてるのであればいいなと思います。

出来れば唐揚げもあるお店がいい
のですがね⁉︎
(*^^*)


Posted at 2016/11/17 19:29:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!
ラーメン♪お疲れ様です。

今日も食べに出かけたのですがまた
ブログに書くとして(笑)

今回は先月になりますが、京都にある
徳島ラーメンの麺王さんに行きました。

車で通って行きたかったラーメン屋です♪

初の徳島ラーメン美味しかったです。



味とかの詳しいことは鈍感なんで
書きませんが(笑)

見た目こってりでしたがサービスの
生卵を入れるとマイルドになり
更に美味しくなりました☆

私の大好物の唐揚げも私好みの味
揚げ方で美味しかったです♪

また食べに行きたいラーメン屋が
見つかり良かったです(^-^)/


Posted at 2016/11/05 21:01:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「明日の朝何キロ過ぎてるか見てみよう。
それも一晩で忘れてしまうので
しょうがね(笑)」
何シテル?   12/07 20:45
5年半ぶりにミニクーパーのオーナーとして戻って来ました。 運転するのが楽しくて毎日ニヤニヤしながら運転 しております。(笑) こんな私ですがよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
鮮やかだった昭和記念公園の紅葉🍁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 00:36:52
やっと冬支度!まおうの休日は忙しい?クルマ弄り編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 00:52:58
シビック盗まれました【追記しました】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 13:25:38
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
BMW BMW ミニ BMW BMW ミニ
ミニクーパーS JCWチューニング仕様
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.