車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 16:27 
@Yuki☆☆☆3 さん、コタツの中が一番です( ̄^ ̄)ゞ
11/27 12:33 
@Yuki☆☆☆3 さん、これがですね…目新しい物も無く、寒いので既にコタツの中にいる状態です😅
11/27 12:21 
@Yuki☆☆☆3 さんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
延期はないですよ、雨でもありますが、プログラム変更で対応です( ̄ー ̄)
11/27 08:40 
築城基地航空祭…雨かよ( ;´Д`)
 11/27 12:17 
@LeMMIH さん
今日は航空祭だったんですね。雨だと延期ですか~⁉️
 11/27 12:26 
@LeMMIH さん
そうなんですね~。見たかったなぁ・・・毎年見たいなと思いながら見逃してます😅・・・写真アップ楽しみにしていま~す✈️
 11/27 15:22 
@LeMMIH さん
雨だし寒いし・・・お家が1番ですね(笑)私も今日は、1歩も家からでていません(笑)
11/24 14:47 
@Yuki☆☆☆3 さんお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
それにしても寒いですね、風邪をひかないように気をつけてください( ´ ▽ ` )ノ
 11/24 18:27 
@LeMMIH さん
ありがとうございます。洗車したあと、午後から母達お年寄りを連れて、耶馬溪まで紅葉狩り🍁にいってきました🚕💨ところが、もう紅葉は散っていてあまり綺麗ではなかったけれど、お蕎麦を食べたら母達は満足したようで・・・花より団子ですね(笑)
11/20 08:15 
@ペイちゅん 参ります( ´ ▽ ` )ノ
11/13 20:56 
@ペイちゅん さん、今日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ お会いできませんでしたが、来週の小倉も突撃します( ̄^ ̄)ゞ
 11/13 23:00 
@LeMMIH 小倉でも楽しみましょう!
11/12 11:27 
@Yuki☆☆☆3 さん、お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
 11/12 11:33 
@LeMMIH さん
ありがとうございます。お年寄りを連れてるのでのんびりと温泉♨かな~(笑)驚異的元気な90歳(笑)
11/10 22:28 
@Yuki☆☆☆3 さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
フロントバンパーも気にしないといけませんが、サイドステップも気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
 11/10 22:56 
@LeMMIH さん
あ~そうでしたね😱💦
あちこち気をつけないといけないところが・・・オデハイ初のフェリー🎵
ワクワク✨ドキドキ✨ヒヤヒヤ😱💦
になりそうです(笑)
11/06 22:47 
@noliyan@RAUM さん、春は参加の方向で調整しようと思います^ - ^
11/06 22:27 
@noliyan@RAUM さん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ これは次回は参加したいと思います^ - ^
 11/06 22:38 
@LeMMIH さん、次回は来年の春です。オイラも参加予定です。。。てか、参加ですけど。。。
11/06 14:42 
@noliyan@RAUM さん、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ 面白かったですか?
 11/06 18:19 
@LeMMIH さん、返事遅くなってごめんなさい。今回は震災の後と言う事もあり少なかったかもしれませんが、スタッフの計らいで今回は車を集合させてもらえました。
写真を後でupします。
11/06 11:10 
@Yuki☆☆☆3 さん、お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
 11/06 11:33 
@LeMMIH さん
ありがとうございます🎵
無事に到着しました\( ˆoˆ )/
ドライブ日和で気持ちよく運転🚕💨💨💨
11/05 16:50 
@Yuki☆☆☆3 さん、色合わせがなかなかうまくいかないそうです😅 赤はホントに板金屋さん泣かせです…
11/05 11:35 
まだまだ先は長いらしい…😅
 11/05 16:07 
@LeMMIH さん
あら・・・ホントにまだまだ先は長そうですね。赤って色合わせ難しそうですね😱💦
11/02 22:34 
@Yuki☆☆☆3 さん、通勤車ADバンが20万㎞達成です^_^ 1年で6万㎞は走りますね( ̄▽ ̄)
フーガなどの高級車は20万㎞位は余裕ですょ^ - ^
11/02 20:33 
㊗️ 20万㎞達成( ̄▽ ̄) 次は30万㎞だ😏
 11/02 22:18 
@LeMMIH さん

20万キロ~~~😵😵😵😵😵

毎日の通勤が凄いんですかー⁉️

我が家のFUGAも、20万キロ超えてます😅・・・(笑)
10/30 18:13 
@noliyan@RAUM さん、いいですね〜( ´ ▽ ` )ノ それはピカピカにして行かないとですね^_^
10/30 17:55 
@noliyan@RAUM さん、原チャは奥が深いです^_^ 来週オフ会なんですねー( ̄▽ ̄)
 10/30 18:03 
@LeMMIH さん、日曜日にファームランドで九州支部のハイドラオフ会がありますよ。オイラは参加予定です!
10/30 17:39 
@noliyan@RAUM さん、原チャリは弄るの簡単で楽しいですよねー( ´ ▽ ` )ノ
 10/30 17:41 
@LeMMIH さん、確かに。。。車より楽しいかも。。。来週はハイドラオフ会なのでライト磨いとかなきゃ!
プロフィール
「@Yuki☆☆☆3 さん、コタツの中が一番です( ̄^ ̄)ゞ 」
何シテル?   11/27 16:27
よろしくどうぞ?( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
1年で3万キロか(−_−;)
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
色褪せしてきたから全面塗装したいなぁ(−_−;)
日産 ADバン 日産 ADバン
通勤用社用車( ̄▽ ̄)
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
やっとできた( ̄ー ̄)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.