• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

山口見どころ満載TRG♪

山口出身のブルーっぽいおぢさんが、見どころを教えてくれたのでめいっばい楽しんで参りました。

朝一番は千畳敷でパノラマオーシャンビュー✨✨



平日なので千畳敷をオッサン独り占め…😭

続いて元乃隅稲成神社へ♪
強風で先端からは尾根遺産たちの黄色い声が💛



硬派なボクは恥ずかしいので近寄れず😆、龍宮の潮吹へ向かいます。

潮吹?よく見えませんし、どこか分かりませんw


そしてバイクで日帰り弾丸ツーリングした懐かしの角島へ♪


灯台付近にたくさんお店ができてますね。


ここでお昼になったので、瓦そばを食べに向かいます。

パリパリに焦げた部分がまたっ…😆


腹ごなしに秋吉台で秋芳洞探検!
往復40分のウォーキングで脂肪燃焼です😜



次に湧き水が神秘的な別府弁天池へ。

ボクのピュアな心のやうに、とても澄んでいて綺麗なブルー✨✨です😜

まだ少し時間があったので、再び秋吉台に戻ってカルストロードのお散歩♪

セブンティーンアイスでツーリングのシメを❤
男はいくつになっても永遠の17歳です😜


そして下関のホテルにフェードインっ❤



イルミネーションも満載したし…オッサン独りで😭





明朝は唐戸市場で海鮮三昧だっ❤
そして…そろそろ帰らないと台風が…笑

おまけ❤ 😜😜😜
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 22:19:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ブルームーン
オデコ。さん

デイライトブルーに変更
湘南サプライさん

気分はブルー・・・
ゴルゴ14さん

みんともさんと
y.s0613さん

OCW-T2000C-2AJF
G-SHUTTLEさん

この記事へのコメント

2017/09/15 22:38:18
山口 満喫ですね~
全部 懐かし~です
また 行かねば^^
コメントへの返答
2017/09/16 00:01:20
数年ぶりに来ましたが、山口楽しすぎます!
あと2泊くらいしてもっともっと楽しみたいです笑
行きましょう、ツーリングで😜
2017/09/15 22:40:03
お盆に行ったコースを思い出します♪
そう言えば、下関出身の青っぽいおぢさんに僕も瓦そばすすめられましたw
コメントへの返答
2017/09/16 00:04:23
お盆に行かれたんですね😊
瓦そばは、青っぽいおぢさん💙の定番デートコースなのかも笑
山口見どころ満載で楽しすぎです!
2017/09/15 22:49:33
ツインやないですか~o(^o^)o
で、お相手はいずこに?(゜.゜)

台風は四国も通貨するみたいなのでそのままいた方が安全かも?((((;゜Д゜)))

お気をつけて~♪
コメントへの返答
2017/09/16 00:06:48
お相手はお電話一本ですぐに来てくれます笑
呼びませんけど😜
このままいたらもう一泊…😱
明日中に香川へ帰ります!
ありがとうございます😊
2017/09/15 22:49:46
なんでホテルツインやのん⁉️
まさか…愛人か⁉️ありえんけど😜😜😜

明日は、日和山登って高杉晋作を拝んで〜唐戸市場〜赤間神宮〜火の山公園〜下関IC〜高知ICへ🏎💨💨
コメントへの返答
2017/09/16 00:10:23
シングルで取ったのに…
お部屋が空いてたから、ダブルになったのかも😅
愛人⁉️…自分、不器用なんで😜

明日は下道でマッタリ帰りたいなあ😆
2017/09/16 03:27:54
よっちん。優雅だねぇ。
皆さんのするどい突っ込みも気になる所…。

まさか、今夜のためのジム通い?
( ゚д゚)

家に帰ったら、台風どころか、奥様のメガトン爆弾炸裂か。

おそろしゃ〜❗
コメントへの返答
2017/09/16 07:33:39
オジサマたちがドキドキ💓しちゃうおまけ画像でした🤣🤣🤣
尾根遺産と2人なら、自虐ブログ😱なんて書かずにもっと夜❤を楽しんでますよー😜

帰ったらジム行かないと、暴飲暴食でぽっこりおなかがリバウンドちうです笑
2017/09/16 07:18:13
ベッドの横にいる女性は誰なんですか?
コメントへの返答
2017/09/16 07:36:10
めっちゃ怖いし😱
背中がゾッとしました😭😭😭
夜のコメントなら確実に不眠になります笑
2017/09/16 11:24:31
もう季節外れのコメ失礼しました。
そういえば、どこぞのTV局が人の写真を勝手に心霊写真に加工したことがありましたね。
コメントへの返答
2017/09/16 15:25:39
季節問わず、そっち系のコメはおとっちゃまなのでやめてくださいwww
写真を何度も何度も拡大して見直してしまいましたー😆
2017/09/16 15:09:22
満喫してますねぇ♪
次回からお越しの際は、早めに連絡してくださいな(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 15:32:22
迎撃ありがとでした😊
前回の角島は日帰り弾丸だったので、今回は泊つきでゆっくり遊べて楽しかったです!

次回は倍喰丼食べに阿蘇びに行きますので、休みの調整ヨロシクね😜

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@道☆星 さん、下道で帰るつもりが広島市内で迷ったので高速ワープしましたw いま坂出ですww」
何シテル?   09/16 20:10
2016年1月…バイク3台+15年落ちのライトエースノア1台+そのほか持ちうる全てのものを投げ売ってロードスターを納車しましたw 生まれも育ちもうどんの國、讃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ノーブランド シートバックイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 00:38:04
OASIS ROADSTER MEETING 参加車大名鑑 《四国・九州・北海道編》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 00:04:24
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 21:33:44

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター しろたん♀ (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。
ヤマハ マジェスティ YP250 まぢぇ彦さん (ヤマハ マジェスティ YP250)
懐かしのバイクシリーズ第一弾
ホンダ CB750 ななちゃん (ホンダ CB750)
懐かしのバイクシリーズ第ニ弾 赤白から黒への外装交換♪
BMW F800ST 初代はちゑさん (BMW F800ST)
懐かしのバイクシリーズ第三弾

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.