• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

角島TRG最終日は安定の雨(´・ω・`)

ツーリング最終日、朝8時過ぎからハリキッテ唐戸市場を見学♪

ちょっと早すぎたみたいで、まだ準備中のお店が多くてバタバタしてました😆


下関まで来たらやっぱ河豚でしょ!
ってことで、市場内の食堂でふくの刺身定食を堪能✨

フクマネキンにちゅー💋したら、綺麗な尾根遺産とアンナコトヤ、コンナコトガ…

なんてうっそーん😜

チェックアウト後は、関門海峡を見渡せる火の山公園に登りました。

雨でほとんど見えんし…😱


火の山公園には、むかし砲台があったんですね😅



香川の極悪ブルー💙に向けて発射オーライ😜
青っぽい整備不良車のボンネットに打ち込みたい衝動を抑えて下山しました笑


今回の突発ツーで、元ミク友でバイク仲間の下関雨雲大使様が忙しい仕事の合間にかけつけてくれました笑

最近では…サソリ病を患っているとか😜

思い出話や近況報告でひとしきり盛り上がり、また次回の約束をしてお別れ😭

帰りは下道で香川を目指してみることに。
途中、ずっと気になってたお店で遅いお昼ごはん🤤を食べました。


香川の一鶴はスパイシーですが、山賊のは甘辛い醤油味?かな🤔
クセになる美味しさでした✨

ここからもひとしきり走って広島市内へ。
マツダ本社を横目に…まではよかったのですが道を間違えて、なんちゃら峠に行きかけてパニックに😱

嫁から「いつまで遊んでるの💔?」メールをもらい…帰宅が日付変更線を越えるとさすがにヤバイので広島市内からは高速で帰ることにしました😭

あとは光速でばびゅーんって😜
ワインディングもいいけど、高速道路も楽しめるクルマですね!

瀬戸大橋が強風で50km制限になってましたが…台風が近づくと通行止めになるかもです。

しかし2泊3日でよく遊びました😊
来週はかつおちゃんとランデブーですな😜
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 23:03:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

遊んで
nagasinさん

できたよ 3つ目
ヘンケさん

無邪気な
ししーさん

夜中の
ししーさん

走!食!歌!
RiKuさん

10月4日、オヤスミ🌙✨なちゃー ...
路地裏のJ-Boyさん

この記事へのコメント

2017/09/17 07:14:08
山口ソロツーお疲れ様でした(^^)
ふくは秋の彼岸〜春の彼岸までが旬の時期なんですが…食べちゃった(苦笑)
火の山公園での写真撮影は気をつけないと…
兵隊さんが覗きに…やっぱり😱😱😱
コメントへの返答
2017/09/17 09:30:41
山口の見どころ教えていただき、ありがとでした😊
ふく刺、食べちゃいました!
大皿の刺身や唐揚げ、鍋も食べたいので、旬な時期に実家にお邪魔しますね😜

兵隊さん…😅 やめてください💔
2017/09/17 08:47:47
一人になりきれましたか?(゜.゜)
今度お会いした時に助手席のほんまの話題を聞かせてくださいね(〃∇〃)

台風にはお気をつけて!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/09/17 09:35:58
まだ疑ってる笑
助手席にはるるぶ、足元にはアデダスのバッグが常時セットされてましたが…😜
嫁も娘も頑なに助手席を拒否します。
ロードスターはデート車には不向きかと😭

今日、台風が過ぎたら明日、鳴スカ〜室戸経由で高知に戻ります(嘘😜)
2017/09/17 14:14:37
雨雲大使...
違うわい!\\\٩(๑`^´๑)۶////
あ、隣に乗ってた彼女にヨロシクね💕
コメントへの返答
2017/09/17 15:00:28
前日まで晴れ&曇り🌤でしたけど😜

話がややこしくなるので、ヤメテクダサイ😆
ホテルから憑いてきたんやろか😳
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2016年1月…バイク3台+15年落ちのライトエースノア1台+そのほか持ちうる全てのものを投げ売ってロードスターを納車しましたw 生まれも育ちもうどんの國、讃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ノーブランド シートバックイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 00:38:04
OASIS ROADSTER MEETING 参加車大名鑑 《四国・九州・北海道編》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 00:04:24
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 21:33:44

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター しろたん♀ (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。
ヤマハ マジェスティ YP250 まぢぇ彦さん (ヤマハ マジェスティ YP250)
懐かしのバイクシリーズ第一弾
ホンダ CB750 ななちゃん (ホンダ CB750)
懐かしのバイクシリーズ第ニ弾 赤白から黒への外装交換♪
BMW F800ST 初代はちゑさん (BMW F800ST)
懐かしのバイクシリーズ第三弾

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.