• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

カツカレー&男前TRG♪

四国ロードスタークラブの出目銀さんと道星さんのご案内で岡山を楽しんできました♪

まずは瀬戸大橋をバックに✨パチリ。

素敵な撮影スポットを教えていただきました😊


最初は海岸線を流し、北上してやまなみ街道を快走♪






久米南町のビレッジで名物⁉️カツカレー✨

小より少ない女性用💁にしてみましたが、最後はうっすらと涙を浮かべながら完食😆

再来週に人間犬🐶を控えているため、測定前の減量中なのです😜

その後もひたすら走る!食う!走る!ちょっとお手洗い😆!的な…走りごたえある街道巡りで岡山を満喫しました❤


いちごソフト❤


街道巡りの後はのんびりと夕焼けを楽しみながら海岸線を流し…



夕暮れの鷲羽山スカイラインを快走♪
スカイラインに入った瞬間からハイドラのクッキー🐶ちゃんがすごい勢いで離れて行ったのは内緒😜

最後はベゼルを光らせてナイトミーティング撮影で終了。



よく走り、よく食べる…男前なツーリング楽しめました😊

走行距離29,000kmでタイヤの溝が気になり始めたお年頃…😅


スリップサインまでフロント1mm、リア1.5mm…ブリジストンのRE003か、ADVANフレバか悩んでます😆
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 11:07:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

R31スカイライン 嗚呼、懐かしや ...
☆くッき-☆さん

長野・群馬・新潟 街道ドライブ
ばんずさん

目的もなく
皇帝忍者ペンギンさん

相棒と海ドライブは最高
yasu改さん

南房総を走りました!
お・すぎさん

城ヶ崎海岸
りいしさん

この記事へのコメント

2017/10/09 12:42:58
こんちは~
昨日は、お疲れ様でした☺
走って!食い過ぎて! でしたか⁉
完食の頑張り 見とどけました(笑い

クッキーちゃんは、走り出したら 止まりません(^o^)

また、お願いします☺
コメントへの返答
2017/10/09 20:45:51
道先案内ありがとうございました😊
走りも食べもお腹いっぱいになりました😆
モーニングかけうどん大と鯛焼きが、敗因だったかと😜

クッキーちゃん…もう少しゆっくりで大丈夫ですよ⁉️笑
2017/10/09 13:19:52
昨日はお疲れ様でした。
初めて走る道を日が暮れてからでは怖すぎです。
NA6CEでついて行くのは無理です。
コメントへの返答
2017/10/09 20:47:30
お疲れ様でした😊
鷲羽山スカイライン、夜のジェットコースターばりのクネクネでしたね😆
じゅうぶん突っ込んで行ってたように見えましたけど…😅
2017/10/09 23:08:03
道星さんのプログ見たあとだと二度美味しいですね((o(^∇^)o))
国境はなかなか越えれませんが、県境なら
越えて行きたいですね~( 〃▽〃)

あっ、ガソリン代が(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/10 08:03:58
岡山満喫しましたー😊
ボクも普段は四国内で走ってますが、たまには国境越えも楽しいですね!

ガソリン代の負担は、たしかに大きいですね😅
超低燃費走行で楽しみましょう😜





2017/10/10 13:36:31
岡山ツーリング堪能ですね~(o^^o)

こないだは山口来てたのに、
お会いできなかったどころか、
コメも入れられず失礼しました(^ω^;);););)

道星さんがナイト行きますって...(笑)

たぶん近々アナウンスしますんで
よろしくお願いしますwww

コメントへの返答
2017/10/10 20:05:52
岡山満喫しました😊

こちらこそなんのご挨拶もせず失礼しました。
なんせ当日に思い付きで山口を目指した突発ツーリングだったので(笑)

ナイト…ですよね😅
並べてベゼルを光らせるとおっしゃってました😆
今日のお昼に半強制的なお誘いがきましたけど😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kazu@nd ちゃん、フェリー乗れたんや😆 でも擦ったやろ?、擦ったよね⁉️😜」
何シテル?   10/08 22:06
2016年1月…バイク3台+15年落ちのライトエースノア1台+そのほか持ちうる全てのものを投げ売ってロードスターを納車しましたw 生まれも育ちもうどんの國、讃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ノーブランド シートバックイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 00:38:04
OASIS ROADSTER MEETING 参加車大名鑑 《四国・九州・北海道編》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 00:04:24
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 21:33:44

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター しろたん♀ (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。
ヤマハ マジェスティ YP250 まぢぇ彦さん (ヤマハ マジェスティ YP250)
懐かしのバイクシリーズ第一弾
ホンダ CB750 ななちゃん (ホンダ CB750)
懐かしのバイクシリーズ第ニ弾 赤白から黒への外装交換♪
BMW F800ST 初代はちゑさん (BMW F800ST)
懐かしのバイクシリーズ第三弾

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.