車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/11 11:40 
ファミマのミルクティーが最近のお気に入り✨✨ めっちゃ癒される😆
02/09 22:11 
ファミマでフル活用してますが、店員さん無反応です😅
使うとスリ傷が増えるので、保存鑑賞用にもう一枚購入しました笑
 02/09 22:35 
@よっちん♪ さん、こんばんは!

店員さんの無反応ですか・・・
面白くないですね(笑)

保存観賞用にもう1枚購入はいいですね(^^)
02/08 21:49 
すごい視力ですね😳
3.0以上あったりしてww😆
 02/08 23:55 
@よっちん♪ まさかww視力は悪くてww
02/05 12:44 
同じく…笑
おうちでゴロゴロしています。
02/04 20:42 
良かったですね😊
薬まとめていっぱい飲んだら早く治るかも✨(嘘ですw)
治りかけが大事なので、おとなしく寝てましょう笑
 02/05 12:47 
@よっちん♪ いっぱい飲みます←
02/04 20:35 
JULIさん、今日は天気良かったし、寒くなくてオープンで走ってもめっちゃ気持ち良かったです😊
02/04 18:24 
室戸までノンビリ、マッタリ行ってきました😊
今日は良いお天気でそれほど寒くなくドライブ日和でしたよ✨✨
 02/04 20:26 
@よっちん♪ 今日は少しあったかくてドライブ日和でしたね!気持ち良さそうー\(^^)/
 02/04 20:35 
JULIさん、今日は天気良かったし、寒くなくてオープンで走ってもめっちゃ気持ち良かったです😊
02/04 18:21 
さっそくルーホイですね😊
いい感じです✨✨
 02/04 19:07 
@よっちん♪ さん
見た目いい感じですよ( ̄▽ ̄)笑
新品ホイール買うまで繋ぎです笑
02/04 18:20 
誰もいないなんて、待ち時間ゼロで良かったですね笑
おだいじにー😊
 02/04 20:29 
@よっちん♪ よかったです(-∀-`; )!早く終われました🎵
02/04 18:13 
ストリートビュー?笑
02/04 14:49 
じゃあブルーは開きませんね😜
10分後にパッカーんって開きました❤
02/04 12:50 
ひらけゴマ♪
 02/04 14:29 
@よっちん♪
お行儀の悪い人には開きません…
 02/04 16:48 
@よっちん♪ このストリートビュー、バグってますね☆
 02/04 18:20 
@よっちん♪ アレ夜須にオープンドライブでしたか☆
02/02 16:08 
ゲソ!ゲソ!イカゲソが食べたい! あたしはスルメ派なーの! やだ!やだ!おじちゃんみたい! キャワイイお菓子にしようYO!
02/02 12:31 
道の駅須崎にある多田水産でカツオのたたき1人前500円♪ 向かいの店舗でカツオ飯買ってプチランチにできます✨ うまー❤
 02/02 14:11 
@よっちん♪
鰹のたたき好きですね…
01/31 12:32 
最後の最後まで色は悩みました😅
お母ちゃんが赤のオープンカは「ダメ、ゼッタイ🙅」ってゆーたけん諦めた😭
 01/31 12:36 
@よっちん♪ さん
ウチも同じ理由でセラメタになりました(・∀・)
01/31 08:38 
フロントリップ😭
この際フルエアロにするしかありません笑
 01/31 09:58 
@よっちん♪ さん、おはようございます。

それでは、フルエアロ、いつ取りに伺えば良いですか?(^_^ゞ

なーんて、やはり、フロントは、キツそうです。坂を出入りできなくなるので、断念しました。

みん友さん、皆様の励ましに癒されました。
ありがとうございます🎵(⌒‐⌒)
01/30 23:02 
まぢですか😱笑

実はイオンで魂赤のロードスターを見た瞬間に一目惚れしてしまいました❤
01/30 22:36 
Facebookに高知のイオンで初めてロードスターを見た時のこと投稿してた✨ このときはロードスターに乗れるなんて思わなかったなあ😊
 01/30 22:50 
@よっちん♪ さん
興味がない人はウキウキ♪ワクワク♪試乗したりしませんよw(・∀・)
 01/31 11:19 
@よっちん♪
…魂赤に一目惚れして、パール⁉️
さすがです(^^)
01/30 19:39 
いろんな意味で勇気ある停め方ですね😆
車輪止めじゃなく壁止め的な❤
後ろ当たって…ないんですよね⁉️笑
 01/30 21:38 
@よっちん♪ やー、当たってないんですよ、これが(笑)壁ドンしかけです(笑)
01/28 20:22 
ごめんなさい、180円でした笑
讃岐にお越しの際は、讃岐うどん巡りと一鶴の骨付鳥も忘れずにー😊
プロフィール
「ファミマのミルクティーが最近のお気に入り✨✨ めっちゃ癒される😆」
何シテル?   02/11 11:40
2016年1月…バイク3台+15年落ちのライトエースノア1台+そのほか持ちうる全てのものを投げ売ってロードスターを納車しましたw 生まれも育ちもうどんの國、讃...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ノーブランド シートバックイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 00:38:04
OASIS ROADSTER MEETING 参加車大名鑑 《四国・九州・北海道編》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 00:04:24
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 21:33:44
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター しろたん♀ (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。
ヤマハ マジェスティ YP250 まぢぇ彦さん (ヤマハ マジェスティ YP250)
懐かしのバイクシリーズ第一弾
ホンダ CB750 ななちゃん (ホンダ CB750)
懐かしのバイクシリーズ第ニ弾 赤白から黒への外装交換♪
BMW F800ST 初代はちゑさん (BMW F800ST)
懐かしのバイクシリーズ第三弾
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.