• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

久々の更新


お久しぶりの更新。。。(7月ぶり(!))

いや~。時間がなくって全然更新しなかったら半年も経ってしまっていたとは!

季節は2シーズンも過ぎてるぜ!!

いや~言い訳をしますとですね・・・・
前回の更新直後から実は・・・
『大型自動二輪』の取得のために、教習所へ行っておりました!
いやでも今の今まで掛かったわけじゃね~べ~と言われそうですね。
はい。大型自動は9月には卒業しておりました。

が!なんと会社で中型免許をとれ!とのことで間髪入れずに教習へ!
それも11月には終わっていたんですが、土日いろいろと忙しくなかなか。。。ね。。


とりあえず、大型自動二輪の件は車紹介にしれっと追加しときますんでそちらで確認してください(笑)
(ちなみに普通二輪も持っていなかった状態で取得しました。根性でどーにかなりますよ!)




あと、7~3月までに整備したものもありますので、随時アップ予定です。
①エンスタ取付→GRB MT での取付事例が少ないので紹介したいと思います。もちろんN検知しますよ。

②ミラー自動格納→これも意外と取付事例が少ないじゃありませんか!いまや、コンパクトカーでも標準搭載されているので、付けたくなっちゃったので付けました

③ヘッドライトハイビーム、フォグ、スモール、ライセンス交換→これは、詳細は、あとで整備手帳にて・・・

とりあえずそんな感じです・・・もっと細目に更新します!反省!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/05 15:53:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #WRXSTI ウインカーポジションキット取付【注意事項】 https://minkara.carview.co.jp/userid/2626259/car/2192028/5641789/note.aspx
何シテル?   01/19 19:36
DAHAKAです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去所有車です。初めての愛車!1493ccのNAエンジンは非力でしたがMT操作は楽しかっ ...
ヤマハ XJ6 Diversion (ディバージョン) ヤマハ XJ6 Diversion (ディバージョン)
燃料ポンプの突然の故障( ゚Д゚) バイクに乗る機会も減ったことからこれを機にお別れ。3 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation