車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月22日 イイね!
こんにちは。

ようやく先日、冬らしく愛知でも積雪しました。

最近は車ネタがほとんどなく子供の成長ブログになりつつありますが、懲りずにお付き合いください。

昨日、自分を除いて3人は




北海道に向かいました。

勿論、アッシーでセントレアまでお見送り😭




まぁ自分がいなくても躊躇なく飛行機に乗り込んだそうです。

成長の証ですね。

少し嬉しいです😆

土曜日にSAJの大会に出て帰ってきます。

何だかプロスノーボーダーみたいな生活ですね。

しかし様にはなってきているみたいですが。







楽しんで成長して帰ってきてほしいです。

で、お見送りの後は、コストコでガソリンを入れて帰ったのですが、愛知よりも1L/12円も安い((((;゚Д゚)))))))

コストコ行った時は入れて帰って来るのですが、この安さは大丈夫なのか心配になります。

1人だったので、そのまま帰るつもりが、何だか中が気になり入店。

入ってはダメですよね(汗)




ズット気になっていたライトを購入。

ハイエースのリアハッチを開けた時に暗いので装着予定。

この商品2400円位で優れ物‼️

リモコンでon/offでき、光量も10%.40%.80%.100%と調節でき、消し忘れ内容にタイマーもかけれる。

コスパ最高です。

ともかく、子供達の応援はこれからが本番です。

頑張って悔いの残らないように応援を全力でしていきます。

興味のある方は応援を宜しくお願いします。
Posted at 2017/01/22 14:50:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!
こんばんは。

全国的に大寒波で交通事故が急増みたいですね。

自分は山にいるのですが、これまたマナーの悪い運転手が急増です。

2WDでしかもチェーンなしとかあり得ない😡

お陰で大渋滞‼️

事故も相次いでいます。

特に雪道の運転に自信のない方は譲り合う気持ちが欲しいですね。

自分は大人しくノロノロ車の後ろをゆっくり走行。

いつもなら2時間で到着するとこも3時間かかりました(汗)

しかしイライラの後はパラダイス🤙

パフパフのパウダーがお出迎えしてくれました。

今日は最高に楽しい1日を過ごす事ができました。




うちの次男坊も浮かれまくりで練習どころではなかったみたい。

パウダーボードで満喫‼️

明日もパウダーのお出迎えに期待して寝ます。



Posted at 2017/01/14 23:07:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月13日 イイね!
こんにちは。

ようやく奥美濃地方にも大寒波到来‼️

マッッッてました🎉

明日の朝に出発予定でしたが、かなり渋滞する怖れがあるので今日出ますGO💨




何時に出ようかな?


Posted at 2017/01/13 11:17:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!
こんばんは。

毎日、暖かいですね。

冬ではなく夏前の春みたいです。

何だかシーズンが終了した感じがあるのですが、まだまだこれからが本番です。

10日から1週間は大寒波が到来予定です‼️

ここで降らなきゃ、今シーズンはご臨終ですね。

ところで以前からハイエースのガチャガチャがある事は知っていたのですが、どこをどう探しても見つかりませんでした。

しかしその時がきました🌟

それも週一くらいで行っているスーパー銭湯です。

一生懸命探していたのに、こんな近くにあるなんて・・・(//∇//)

笑える。

で、早速両替です(笑)

しかし中を見てみると数個しか入っていないではないですか🤷‍♂️

とりあえず全種類欲しいので、揃えるまでやるか?なくなるまでやるか?どっちにしろ両替です(笑)

1回目は




ブラックボディでゴールドホイール。

2回目は




オレンジボディのカスタム

3回目は




パールホワイトのオプション装着

トントンと順調に3種類。

くじ引きの悪い自分。

超順調です。

しかし4.5回目はブラックとオレンジでした。

そろそろなくなるぞって思い6回目⁉️















・・・(//∇//)

やっぱりなくなってしまいました。

はい・・(//∇//)終了〜〜〜〜〜〜(//∇//)




全部で5個しかありませんでした。

残念ですがシルバーボディーは出ませんでしたが、何十年ぶりに自分の為にガチャガチャやっただろう?

何だか懐かしい気持ちでした(笑)

しかし楽しかったァー^_^







中々の出来栄えでしたよ。

新年早々ツマラナイブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。
Posted at 2017/01/06 00:48:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
こんにちは。

遅ればせながらご挨拶です。

我が家は毎年雪山で年を越しますが、今年の山の状況は一言で言うと悲惨です。




ハーフパイプなんて、昨夜の雪で薄っすらかかっていますが、1月中は手をつけれないそうです。

異常気象で北海道の大寒波が下に下がってこないかなぁ⁉️

羨ましい北海道。

で、で、で、




今シーズンから活躍してくれるコガマル。

ガスです焚くのでうんまいのなんの‼️

価格も安価でオススメです。

では今年も宜しくお願い致します。



Posted at 2017/01/03 12:02:53 | コメント(9) | トラックバック(0)
プロフィール
こんにちは。 sorapapa77です。 スノーボード家族の我が家は、ハイエース大好き家族です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
grace / 雅 TWG-SPORTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 20:07:22
200Kモータリング レグパッド~プラス~ 助手席用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 22:56:54
MIRAREED Jake Design JD-208 ステップ保護シート CL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 13:38:03
お友達
気軽にお願いします。
車種問わず車好きな方ウェルカムです。
私も気になる方には、ドンドンアタックしていきます。
あっ‼︎
しかしSNSやってると妻がうるさいので、もしどこかでお会いしても声はかけないでください(笑)
私が1人の時は声かけてください。
面倒な私ですが宜しくお願い致します。
194 人のお友達がいます
ボルドーエースボルドーエース * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
レジエルレジエル * eshikari:SF-5eshikari:SF-5 *
zap1zap1 * シノやんシノやん *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエース スーパーロング Toy-Factory(BADEN グランデ) (トヨタ ハイエース スーパーロング)
車泊メインなのでハイエースはやめられません。 快適かつラグに乗りたいです。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
街乗り使用。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
車泊、アウトドア仕様。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ファミリー仕様
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.