• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

結局、始めました・・・

こんにちは。

我慢しきれず、気になってたとこを塗装。




足付け忘れたのですが、何かに不具合はありますか?

教えてください。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 13:51:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

よい季節がやってきました(^-^)/
ゴルフちゃん2さん

このカプラーどこに刺すかわかりますか
ひとみω・`)さん

もう1年 (´⊙ω⊙`)
マッハグリーンさん

ゾロ目!!
ノアぼ~さん

この記事へのコメント

2016/10/16 14:37:03

足で蹴ってしまう事もある場所なので
剥がれやすいかもです。
脱脂がしっかりできていれば多少は大丈夫だとは思います。
コメントへの返答
2016/10/16 21:41:22
脱脂はしっかりしましたが、マスキングを取る際に塗装が剥がれてきました。
剥がれた下にミッチャクロンを吹いて、くっつくか分からないけど乾かしています。
2016/10/16 14:54:38
この素材だと踏んだら直ぐにハゲます。ミッチャクロン吹いてればそれなりには行けますが。
コメントへの返答
2016/10/16 21:42:39
足で踏みつける場所はCRSさんのアルミカバーがあるので大丈夫ですが、それ以外が心配です。
現にマスキングを取る際に、塗装が剥がれてきました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ムーヴキャンバス 先日当選した孫市屋T10バルブ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2626344/car/2418668/4416281/note.aspx
何シテル?   09/08 01:18
こんにちは。 sorapapa77です。 スノーボード家族の我が家は、ハイエース大好き家族です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ純正 S-GL用 バニティミラー付サンバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 11:42:48
イーグルアイの取り付け・その2( *`ω´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 14:30:40
イーグルアイの取り付け・その1( *`ω´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 14:30:35

お友達

気軽にお願いします。
車種問わず車好きな方ウェルカムです。
私も気になる方には、ドンドンアタックしていきます。
あっ‼︎
しかしSNSやってると妻がうるさいので、もしどこかでお会いしても声はかけないでください(笑)
私が1人の時は声かけてください。
面倒な私ですが宜しくお願い致します。
259 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
た ろ うた ろ う * reicolin-navigatorreicolin-navigator *
たまご@NB6C/Atたまご@NB6C/At * まさ ひろまさ ひろ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン Toy-Factory(BADEN グランデ) (トヨタ ハイエースワゴン)
車泊メインなのでハイエースはやめられません。 快適かつラグに乗りたいです。
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
妻仕様。 可愛すぎる相棒。 グレード:GメイクアップSAⅡ 型式:DBA-LA810S ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
街乗り使用。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
車泊、アウトドア仕様。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.