車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:29 
明日はオーディオのバージョンアップ❤️
楽しみすぎて夜も寝られないと思いきや超眠い(笑)
12/05 11:59 
スタビワクワク(笑)
12/02 16:03 
タッチブレイン欲しーな!!!
11/29 21:34 
IQOS購入✨
11/06 09:24 
@Ray0804yb
お悔やみ申しあげます。
本当後悔なく生きたいですね。
 11/06 17:26 
@peco@vab いや〜大丈夫ですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
小さい時の記憶は親にすら話しませんが、記憶に残っているのは多数!引き出しは多いです。
ので、記憶から無くならない限り、実感は無いかなと思います。
ご心配とお祈りありがとうございます!
11/06 01:59 
[パーツ] #WRXSTI Beatrush ダイレクトブレーキシステム http://minkara.carview.co.jp/userid/2626393/car/2192198/8066680/parts.aspx
10/22 20:20 
@けろーる けろーるさんもなんですね
。・゜・(ノД`)・゜・。
泣くしかないなんて許せないですよね(>人<;)
 10/22 21:13 
うちはご近所さんだったんで当ててしまったと言いに来てくれて修理もすべて面倒見てもらえるでまだマシですが@peco@vab
10/22 18:29 
@kk_sti コメントありがとうございました!
最低ですね!!!
そんな奴が世間に沢山いるなんてイライラします!
10/22 18:27 
@kk_sti こんばんは( ^ω^ )
とりあえずコンパウンドでゴシゴシしてみようと思います( ^ω^ )
10/22 18:26 
@ゆうゆう@VAB
こんばんはー( ^ω^ )
本当です!
セキュリティの必要性を感じます
。・゜・(ノД`)・゜・。
10/22 17:11 
ドアパンチされてたー
。・゜・(ノД`)・゜・。
最悪やー
 10/22 17:29 
@peco@vab
こんばんは!
まじっすか(´๑•_•๑)
ドアパンチする奴の気が知れない(怒`Д´怒)
 10/22 17:41 
@peco@vab さん、酷い奴がゴロゴロいますね(-_-メ)心中、お察しします(TдT)
 10/22 19:43 
うちもやられたとこなんでお気持ちお察しします@peco@vab
10/20 00:29 
@DaIじろう 1Jもいーですよー( ^ω^ )
 10/20 07:38 
@peco@vab さん 1Jも好きなんですが、フロントヘビーになるのは避けたいので今回はパスでお願いしますm(__)m
10/12 23:25 
10/05 23:33 
どなたかソニックデザインのunit-N55Rが欲しい方いますか?定価の半額程度で手放したいと考えています。
10/04 20:18 
@DaIじろう スバルのCVTは効率良くて測定誤差は他社よりないって話ですよー😌
 10/04 20:41 
@peco@vab さん 実は普通のCVTに毛が生えた程度らしいですよ。ホンダのNワンのF1の技術が使っているって謳ってますけど嘘みたいですし(⌒-⌒; )
09/15 00:59 
パーツレビューのクリックシフターに追記しました!
08/31 22:00 
プロフィール
「明日はオーディオのバージョンアップ❤️
楽しみすぎて夜も寝られないと思いきや超眠い(笑)」
何シテル?   12/07 20:29
peco@vabです。 山梨でvabに乗っています。 これからオーディオや足回り、シートなどカスタマイズして走りを楽しみたいと思います! どうぞよろし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車から煙がモクモクでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 08:46:04
BLITZ Touch-B.R.A.I.N. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:45:22
純正品が優れている場合もある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 00:29:30
お友達
参加募集中です!
スポーツからオーディオまで興味ありありです!

よろしくお願いします!
34 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 Shuu ☆Shuu ☆ *
ソニックプラスセンター山梨(クレアーレ)ソニックプラスセンター山梨(クレアーレ) *みんカラ公認 subarupartskansubarupartskan *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 LEGACY STILEGACY STI
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 いままで長年ROM専でしたが思い切って参加しまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.