車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 02:28 
やってみて、試してみたら、初期不良? http://cvw.jp/b/2626437/39192885/
01/15 21:06 
きのうの続きで今日はなんとかドアミラーカバーを外せたんだが、ミラーウインカー交換しようとしてカプラーを見たら、形状がぜんぜん違う?! どうすりゃいいのか思案中。 #やってもうた #安物買いのナントカ #オク行き? #それとも工作の時間? #困った
01/15 03:04 
[整備] #スイフト グローブボックス 照明設置+ダンパー装着 http://minkara.carview.co.jp/userid/2626437/car/2244022/4071150/note.aspx
01/15 00:55 
値段下げてたので購入。早速取り付けようとしたが、うまくドアミラーカバーが外れねぇ(泣) やり方研究しないと…こんな寒い日にやるほうがどうかしてるけれども(笑)
01/13 18:28 
「ユーザーから強い要望があったハイブリッド車を追加。」とあるが、アクアでイイじゃね?
トヨタ ヴィッツがマイナーチェンジ、ハイブリッドを追加設定
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170112-10258231-carview
01/12 10:36 
@丘レーサー7さん 奇遇ですね(^ ^) どこに貼ったか教えてくださいね(^ ^)
01/11 17:07 
とりあえず、車内に一枚(^^)
01/09 01:46 
フットレストとエアコンフィルター付けてるし、ステッカー貼ってもいいよね(笑)
 01/11 21:49 
@くあおじ さん
全く同じシール買いました(笑)
お仲間(^^)/
01/09 01:43 
お年玉キャンペーン【キャストレード】 http://cvw.jp/b/2626437/39148924/
01/05 01:36 
[整備] #スイフト コンソール周りドレスアップの続き http://minkara.carview.co.jp/userid/2626437/car/2244022/4058400/note.aspx
01/05 00:31 
新型スイフトのアクセサリーカタログを眺めてたら、さっそくリアゲートのクロームメッキガーニッシュが載ってる。X1型でもオプション存在してた(らしい)のに、なんでX2型だけ国内設定がなかったの??? (自分で探して付けたからまあイイケドネw)
01/01 22:27 
普段3ナンバー車で福岡35Xとか36Xとかフツーに見るのに、新型プリウスの「福岡302」ナンバーのうしろで停車したときのびっくり感。
同時に希望ナンバーがいかに多いかということに気がついた元旦の夜(笑)
12/27 02:10 
[整備] #スイフト 急ブレーキハザードキットを試してみたり(OBD2活用編②) http://minkara.carview.co.jp/userid/2626437/car/2244022/4044988/note.aspx
12/23 00:57 
#買ってよかったパーツ2016 今年買ったパーツの中で一番良かったものは?>>>モンスタースポーツのフットレスト!あるとないじゃ運転し易さが雲泥の差。地元の病院にタクシーが突入したが、数分前に運転手は一旦降車していたそう。再乗時に適正位置に座れたか否か?フットレスト関係あるかもよ
12/22 02:16 
@黒朱蛇 おつかれさまです!でも洗わないと汚れが残りますからね。私もこの10日程で3回洗車機使ってしまいました(笑)
12/21 00:33 
やっぱりタクシーはプリウスよりもリアシート上の天井が高いクルマのほうがいい! 【トヨタ次世代タクシー】2017年発売予定
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161219-10257131-carview/?sid=cv
12/20 01:50 
ご挨拶代わりに ~ HNと愛車の命名について(超駄文) http://cvw.jp/b/2626437/39032826/
12/10 19:07 
GREDDYのスイスポ祭りを見に行く。
とはいえ素イフトに装着出来そうなものはそうそうなく、エンジンフードリフターにしようと思ったら、入荷時期不明だそうで(T_T)
12/04 03:10 
11/28 22:28 
サバンナRX-7(初代)かなぁ~ …例えが古いよねw  #緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? ©Wikipedia
プロフィール
「やってみて、試してみたら、初期不良? http://cvw.jp/b/2626437/39192885/
何シテル?   01/18 02:28
くあおじ@ZC72Sです、よろしくお見知りおきを。 スイフト購入以来、みなさんの記事を参考にいろいろ弄ったりしています。購入以来1年になるので、そろそろ少...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Valenti LEDドアミラーウィンカー 取り付け方法 
カテゴリ:ドアミラー
2017/01/18 05:49:54
スズキ(純正) ドアミラーカバーバイザー 
カテゴリ:ドアミラー
2017/01/16 12:30:03
スズキ(純正) ドアミラーカバー ベース 
カテゴリ:ドアミラー
2017/01/16 12:29:45
お友達
スイフトはもちろん、クルマが好きな方は基本ウェルカムです。70-90'sの国産・外車問わず好きですよ。ついでにその頃のレーシングカーやラリーカーなんかも(笑)
不定休勤務なのでオフ会等の参加は難しいと思いますが、いろいろな形で繋がりは持てるかなぁ、と考えてます。
12 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
丘レーサー7丘レーサー7 * SHIRASUSHIRASU
黒朱蛇黒朱蛇 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
愛車一覧
スズキ スイフト スイ坊 (スズキ スイフト)
2015年8月よりプルシアンブルーパールという紺色のスイフト スタイルDJEに乗っていま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.