車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
コロナマークツー❗️出先で発見!51マーク2?ナンバーついてましたが廃車体だろうなぁ







内装はキレイな感じでした。



Posted at 2016/12/05 17:04:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月02日 イイね!
カタログとかゲット現行クラウン、興味はあるけど買いませんよ〜

デビューした時はこんなのクラウンじゃ無いと思ったけど、今はアスリートなんかメッチャカッコエエやん👍名前はロイヤルサルーンの方がいいけど




続いては買ったカタログ、12クラウン前期


元は無料の物だったのに1000円を超えるとは、恐ろしや〜((((;゚Д゚)))))))

これは貰い物、日野のボックスティッシュとクリアファイル


日野の2トンのハイブリッドモデルって売れてんのかな?みんな買ってね^_^ww

続いては相川七瀬NEWアルバムと昔のCD
やっぱカッコイイな〜

アルバムの『seven』が手に入らなかったのが残念(;ω;)中古で探すか〜⤵︎

Posted at 2016/11/13 20:33:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
レパード プチオフ!第2弾またまた土曜の夜レパードの夜会
今回はレパード6台集合!

集合場所はポートビル
結構みんな見ていきました〜ww


みなさんお集まりになったところで夜の街へ出発!


人と車の腹ごしらえをしていざパトロール(笑)


一応、三重県一の繁華街に到着
結構注目されてました(*^ω^*)

2周しちゃったよ!ww


最後は四日市駅でみんな見て見て!www
ちょっと時間が遅かったから駅はあんまり人いなかったかな。


なんかどんどんレパードに興味が出てきちゃいましたww
前期黒ツートン、サンルーフ、マニュアル、大金は出せないけど気になるなぁ。


Posted at 2016/10/23 20:58:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
土曜の夜、晩酌でもしようかと思ってたら〜 親戚のアルティマンさんから電話で港303さんが初めましてなレパードを発見とのこと!
急遽集まる事に!

とりあえず霞集合で
無線機とパトライトが自慢の紺の前期でした! 話してたら写真撮るの忘れてた。

ゆっくりと車を観ながら居れる喫茶店に行きましょうってことで夜の四日市をツーリング


到着〜先客が居たものの途中で出て行ったので特等席に駐車!👍


喫茶店で愛車を観ながらあれやこれやとあぶ刑事や車の話、『あぶ刑事』全然観た事ないから分かんねーマジで観なきゃ
アルティマンさんから愛車に関して爆弾発言を聞いたり、動画撮りたいですね〜とか話してたら閉店の時間になったので解散!

レパード3台が連なって走って出て行くのはカッコイイ❗️
お三方、僕はレパード乗ってないしあぶ刑事も全然わからないけどまた遊んでくださいね〜(^O^)/
Posted at 2016/10/17 20:48:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!
トラック野郎一番星号が見れるということで伊賀へ〜
見る前にみん友さんの一番星さんの秘密基地で親戚のアルティマンさんの愛車の修理を見学 見てるだけー
ついでに僕の車も見てもらったらなんと排気漏れ〜( ̄◇ ̄;)次の日車検なんですけどー
まぁ車検前に見つかってセーフ
クラウンの修理は帰ってからするとして一番星号を見る前に飯!王将で車を見ながら〜

撮る人を撮るww

そして会場の周りを1周してなぜか会場の中に駐車させていただきました(^O^☆♪



メインは痛車のイベントみたいなので気になった車をいくつか

13シルビアって珍しいよね


バニングでも痛車っているんですね!


水樹奈々さん仕様の7
相川七瀬さん仕様とかあってもいいな。7だしね


15シルビアのオープン 純正であったんだろうか?初めて見た。

こんな感じで色々見ましたが描かれているキャラがよくわからんです🤔
やっぱこっちでしょ↓

なんか落ち着くー

絵が物凄く綺麗





そして肝心の一番星号

横の塗装はかなり痛々しい状態
塗り直さないのかなー



痛車×デコトラで踊っている人も居たりと中々面白いイベントでした(^_^)



お誘いいただいたアルティマンさんありがとうございました。
一番星さんお疲れ様でした👷

ウッドステアリング買いますね〜( ̄^ ̄)ゞ






Posted at 2016/09/26 21:23:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
はじめまして!平成生まれで『いつかはクラウン』を免許取って半年ほどで乗り出したいきなりクラウン乗りです。 SNS初めてでやり方が全く分からない初心者ですがよろ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
どんどんお友達に誘ってください。よろしくお願いします!
19 人のお友達がいます
鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ * 一番星@一番星@ *
あきらッちのGX71あきらッちのGX71 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
兵庫県の田舎者・米沢兵庫県の田舎者・米沢 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
昭和60年式 クラウンロイヤルサルーン スーパーチャージャーです。 初めての愛車です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.