車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
初めてまして!
土曜の夜、晩酌でもしようかと思ってたら〜 親戚のアルティマンさんから電話で港303さんが初めましてなレパードを発見とのこと!
急遽集まる事に!

とりあえず霞集合で
無線機とパトライトが自慢の紺の前期でした! 話してたら写真撮るの忘れてた。

ゆっくりと車を観ながら居れる喫茶店に行きましょうってことで夜の四日市をツーリング


到着〜先客が居たものの途中で出て行ったので特等席に駐車!👍


喫茶店で愛車を観ながらあれやこれやとあぶ刑事や車の話、『あぶ刑事』全然観た事ないから分かんねーマジで観なきゃ
アルティマンさんから愛車に関して爆弾発言を聞いたり、動画撮りたいですね〜とか話してたら閉店の時間になったので解散!

レパード3台が連なって走って出て行くのはカッコイイ❗️
お三方、僕はレパード乗ってないしあぶ刑事も全然わからないけどまた遊んでくださいね〜(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:48:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 00:30:17
唐突に集まって頂いて、心から感謝申し上げます。

二輪から四輪、ゴーカートからアメリカ政府のザ・ビーストや日本の御料車センチュリーまで、車種問わずに乗り物なら何でも好きなので、またいつでも呼んでくださいね。

あぶない刑事、好きになるのに遅くはないですよ(笑)何なら、西部警察からでも(笑)

コメントへの返答
2016/10/18 07:47:52
初めましてのレパードオーナーさんを発見したんですから!集まりますよー(^_^)

乗り物の守備範囲、広いですね〜❗️イロイロ教えてください(>人<;)

あぶない刑事に続いて西部警察ですねww、当分youtubeサーフィンには困らなさそうですww

次お会いした際はバッチリ写真撮るのでヨロシクです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
はじめまして!平成生まれで『いつかはクラウン』を免許取って半年ほどで乗り出したいきなりクラウン乗りです。 SNS初めてでやり方が全く分からない初心者ですがよろ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
どんどんお友達に誘ってください。よろしくお願いします!
19 人のお友達がいます
鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ * 一番星@一番星@
あきらッちのGX71あきらッちのGX71 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
兵庫県の田舎者・米沢兵庫県の田舎者・米沢 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
昭和60年式 クラウンロイヤルサルーン スーパーチャージャーです。 初めての愛車です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.