• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Akatebanのブログ一覧

2013年06月09日 イイね!

約2年も・・・

放置プレイしておりました。

通勤用のAZ-Wagonは去年4月に購入して、約半年乗ったところで
関東への長期出張・・・

2月からの1ヶ月半の間だけ北九州に戻ってきたけど、また7月末まで関東へ再登板。

車の方の放置プレイも継続中。

出張中はチャリ通。
用事のあるときに、ADバンを借りて生活してます。

今週末に業務報告で帰るので、エンジンかけて綺麗に洗車してあげようと思います。
Posted at 2013/06/09 13:51:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月28日 イイね!

第二の人生

3週間前に巣立って行ったフィールダーがディーラーの中古車のラインナップに加わっていた。

OPで付けたドアの内ばりのツィーター
オクで落としたアクシオのPWスイッチベースはそのままでした。

新たな持ち主のとこでもキビキビ走って欲しいですな☆
Posted at 2011/07/28 23:04:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月17日 イイね!

ナビとETC

昨日買いにいきました。

本体の在庫はあるがナビのバックカメラとiPod接続ケーブルの在庫が無く
結局ETCだけ取付てもらいました。


またしばらくオーディオレスの生活が始まります

でもバースデーハガキで全部15%引きで買えたから良しとします
Posted at 2011/07/17 21:22:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月13日 イイね!

納車

されました。
10日の日曜日の話ですが…


そのままナビとETC買いに走る予定でしたが、大蔵大臣の承認が下りませんでした。

1週間ナビ無しの生活を送ってます。

通勤時にBGMが無いのはつまらないので、携帯のラジオ機能を使って通勤してます。


気が付けば三十路に入りました。
保険の年齢制限を変更してもらわねば!!!
Posted at 2011/07/13 21:33:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月20日 イイね!

変えます。

家族が増えるのを機に
4年半乗ったフィールダーからノアに買い換えることになりました。

もともと12月の車検で乗り換えるつもりでしたが
子供が生まれる&下取りが意外と高くついたので
GW最終日に契約しました。
納車は来月あたま付近。

ノアをメインで乗るのは私ではなく嫁さんです。
私は今嫁さんがメインで乗っているMOVE(AT)を来春の車検が来るまで乗ります。

免許を取って10年以上乗り続けたMTも卒業です。

半年後にMOVEの代替でMTの軽を買うやもしれませんが
非常に選択肢が狭いデス。
Posted at 2011/06/20 22:50:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「整骨院の順番待ちです(笑)」
何シテル?   06/10 18:14
ノアとAZ-Wagon乗りの1児の父です。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

2 人のお友達がいます
春日のこうちゃん春日のこうちゃん よっすぃ☆よっすぃ☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
現在は嫁さんがメインで乗ってます
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤&趣味用 2012.04.02納車。 装着DOP バイザー マット フォグランプ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2代目マイカー。 平成10年式デミオ LX-G 5MT。 走行84000km、コミコミ ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初のマイカー。 平成3年式カローラⅡウインディ 4MT。 学生時代、先輩から4万で購入 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.