• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Akatebanのブログ一覧

2007年03月25日 イイね!

洗車。

洗車。今回は全身にCPCメンテナンスクリーナーを塗るところまでがんばりました!!

いつもは手洗い→拭きあげ→汚れのひどい所にメンテナンスクリーナーって感じです。

結構綺麗になりました☆
でも、会社が製鐵所と化学工場の間にあるのでまたすぐに汚れるんでしょうな・・・

まぁ洗車でストレスが発散できるので、いいんですけどねwww
Posted at 2007/03/25 18:17:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月23日 イイね!

横っ腹

あやうくフルエアロのライフにえぐられるとこでした・・・


傾斜にエアロが擦れるのを気にしてて、左右確認してなかったみたいです。



気が付けば、フィルが来て3ヶ月経ちました。


現在の走行距離4450km。


月1500kmペース。
昔の半分以下ですな~~

Posted at 2007/03/23 23:59:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月21日 イイね!

スタートボタンとMTの相性

たま~に悪いです。

エンストしなければいいんですけど(笑)

復帰する時にクラッチいっぱいに踏んで、ボタン押してもかからないことがたまにあるんです。

納車の時に、セールスマンさんから気をつけてくださいねと
注意があったから良かったですが、
何も知らない人が乗ったらびっくりするでしょうね・・・
Posted at 2007/03/21 21:10:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月17日 イイね!

グリル取り付け。

グリル取り付け。土曜に取り付けしようかなと思っていたのですが、帰宅が早かったので取り付けちゃいました!

中央のピンを外して、螺子にCRCを付けて取り外し・・・

が、下のバンパーとの取り合いがなかなか外れない(>_<)

外側からグリルをちょっと押して、バンパーと取り合い部を上に引っ張りながら抜くとちゃんと外れました。

写真では何かよく分かりませんね・・・。

でも、顔はAxioになりました。

Posted at 2007/03/17 00:46:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月14日 イイね!

グリル。

グリル。ヤフオクでアクシオのグリルがあったので落としてみました。

みんカラの中でも、グリルをアクシオのものに交換されてた方がいました。

週末に取り付けをやってみようかな☆


Posted at 2007/03/14 22:12:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「整骨院の順番待ちです(笑)」
何シテル?   06/10 18:14
ノアとAZ-Wagon乗りの1児の父です。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

2 人のお友達がいます
春日のこうちゃん春日のこうちゃん よっすぃ☆よっすぃ☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
現在は嫁さんがメインで乗ってます
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤&趣味用 2012.04.02納車。 装着DOP バイザー マット フォグランプ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2代目マイカー。 平成10年式デミオ LX-G 5MT。 走行84000km、コミコミ ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初のマイカー。 平成3年式カローラⅡウインディ 4MT。 学生時代、先輩から4万で購入 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.