• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Z★Climax(≧▽≦ヘ)♪のブログ一覧

2013年01月11日 イイね!

すぐに逝っちゃった♪◎◎◎サロンw

すぐに逝っちゃった♪◎◎◎サロンwあけおめ~こ としも
ヨロピク♪(≧∇≦)b

あのですね~
幕張メッセが東京オートサロンで凄いコトになっているのを
今日ね、5時おきで逝っちゃったw

そしたら入場は・・・
13時からだってorz∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


でも、待った甲斐があったよ。
イロイロな凄いクルマが沢山観れたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

クルマ好きな男子~(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!


明日・明後日は
デジ1カメラ持って幕張メッセに
逝ってみようo(〃^▽^〃)o

ではまた会う日まで~♪うふ♪(* ̄ー ̄)v






Posted at 2013/01/11 21:31:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2012年06月24日 イイね!

(」°ロ°)」オーイ!!男子!ミニって好きですか?

(」°ロ°)」オーイ!!男子!ミニって好きですか?最近の天気は暑いがあったり・・・・
少し寒くなったり・・・・(゚д゚)(。_。)ウン!
時より風も強く吹いたり・・・・

夏に向けて気温も高くなり・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

女性のファッションも夏モードへシフトしてきますね(>▽<)b OK!!




突然ですが・・・・miniって好きですか?

っていうか どのミニがお好きですか?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


※スマホの方・・・運転中は観てはダメよ♪

※※ 電車通勤の方ラッシュ中は観てはダメよ♪

※※※ 彼女(奥さん)の前で観る場合は極力無表情を心がけましょう♪

ではどうぞ~♪














ボキ的にはみんな【イイね!】だけど・・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!


コッチのminiも好きだよ(はぁと♪)☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪







明日は月曜日です~♪

男子諸君~♪頑張っていきましょ~♪ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/




ではまた~
2012年04月16日 イイね!

あなたは夜派?昼派?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あなたは夜派?昼派?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりこんばんちわ~♪

やべっちFC&GETスポーツを見ながらの更新です♪

さて♪昨日は雨だったけど・・室内練習場で45分くらい練習しました。

その前にキャサリンwのオイル交換もしたぜ~♪(スギちゃん風で)



作業中にね・・・・

ココの社長に耳寄りなナイス情報をGETO(≧▽≦)O ワーイ♪

キャサリンの方はね色々、点検したけど・・・念のために

1ヶ月後にまた来てね♪(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! 大切に乗るのでまた来ます♪


でもって今晩も走っちゃったゼ~♪

仕事終わりで・・・・夜桜☆も観てきたゼ~♪

下から見上げるのも良いもんだゼ~♪








あっ!コレは桜メインでは寿司メインだゼ~♪

でも、誘惑に負けずにチキンと走ったゼ~♪←イイね!w


アプリで測定したら・・・・16.9キロを 113分 

途中コンビニでアクエリアス買ったゼ~♪

喉渇くと全然走れないゼ~♪


☆ 明日 ちばアクアマリンマラソンに申し込みに行くぜ~♪







Posted at 2012/04/16 02:01:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 脱メタボ | 日記
2012年04月13日 イイね!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪生ってイイね!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪生ってイイね!!おはようございます♪(@^▽゜@)ゞ

今日のおすすめしますのは

LAWSONの純生クリーム大福♪

テレビでCM しているだけのコト…

あるねd(⌒ー⌒)!

今日は仕事の前にもう走ったよ♪(@^▽゜@)ゞ

アプリで測定♪

11キロ…75分 ってコトは

ハーフマラソン完走出来るかな( ̄∇ ̄*)ゞ

これから仕事だ~♪(*´∇`*)

頑張りますヘ(≧▽≦ヘ)♪

Posted at 2012/04/13 09:12:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 脱メタボ | 日記
2012年04月12日 イイね!

幸せの重さ♪( ̄∇ ̄*)ゞ

幸せの重さ♪( ̄∇ ̄*)ゞちわっす♪( ̄∇ ̄*)ゞ
オイラ…ハロ♪

今日はボスがお休みだからって
アムロの兄貴がベタベタくっついて
観てられないゼ♪






マジ♪爆睡( ̄∇ ̄*)ゞ

寝息…たててるし♪


左足…重たぁ~♪(*´∇`*)



オイラは軽いから何も言われないよヘ(≧▽≦ヘ)♪

Posted at 2012/04/12 16:49:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | フレンチブルドッグ | 日記

プロフィール

「すぐに逝っちゃった♪◎◎◎サロンw http://cvw.jp/b/262662/28879293/
何シテル?   01/11 21:31
皆さん、初めまして、永遠の食べ盛り・・・ Z★Climax (≧▽≦ヘ)♪ ※ゼータクライマックスって読んでねヾ(*T▽T*) (元みっちぃー)です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラアプリ アップデートv2.8.0 配信のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 18:27:14
やべっちFC(テレビ朝日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/18 03:08:57
 
みんカラに続いてブログ初めました~♪ 
カテゴリ:うちの奥さんが・・・
2009/11/29 23:20:55
 

お友達

防備録の為?
思いつくまま気まぐれに綴ってます♪

色々(〇ロとか下〇タ系)な方面ですが
気にしないでください。気のせいです。きっと。


足跡、大歓迎です
みんカラを通じて色々な方と知り合い情報を交換したり、たくさんの思い出ができたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

56 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * うににううににう
ちくでん@FREEDちくでん@FREED ku-chaママku-chaママ
赤ドンたん赤ドンたん bigパパbigパパ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア キャサリン嬢~♪って僕だけ密かに思ってw (トヨタ ノア)
キュートなお尻に・・・ひと目惚れ(はぁと) 前車だと・・・車内の温度が暑くって・・・滝 ...
その他 その他 その他 その他
これに乗って お買いものに行きます この2匹 仲が良いような 悪いような 微妙な関係 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
車に対する情熱があるのでが、お金も無くボチボチ 弄ってます。玉数が少なくなってきたけど、 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RGステップワゴンに乗るようになって Z零EROやRG.netのおかげでとても楽しい思 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる