車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月04日 イイね!
もっちぃオススメのたんたん麺TNCのもっちぃオススメのたんたん麺、酸辣湯麺、炒飯を食べてきました😊

たんたん麺




酸辣湯麺



あっ、炒飯は撮り忘れました 😅

どれも美味しかったです 😊

また行きたいですね😁






Posted at 2017/02/04 22:10:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月11日 イイね!
イイね😊皆さまのお陰で、「イイね」が777になりました🎉

ありがとうございます😊

これからもよろしくお願い致します🙇
Posted at 2017/01/11 21:26:28 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
紅白で源さん歌う時、バックで踊って欲しかったなぁ😁

今年最後の心残りでした🤔

今年は大晦日まで仕事でした😅

今年一年ありがとうございました🙇

おかげさまでイイねも700越えました🐾🐣

良いお年をお迎えくださいませ🎉
Posted at 2016/12/31 22:41:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月23日 イイね!
湯布院に行く予定を取り止め、急遽、呼子に活イカを食べにきました🐣










本日、ヤリイカは無くてアオリイカでした🐥

美味しかった😁






Posted at 2016/12/23 15:37:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月17日 イイね!
本日、2週間ぶりに🚙と対面しました🐣

今回の内容は下記です👀
①試作品エアインテーク取付





②フロントドアサッシュコーナー上部の改善対策

③フレキシブルサポート2点
(ドロースティフナー、サポートサブフレームリア)






④STi FLANGE BOLT(M145×163)×4



⑤スポルビィータの内装3点
(シフトノブ、MDFアッパーパネル、フロントコンソール)

⑥オイル交換 LES PLEIADES ZERO 0W-30

⑦12ヶ月点検

感想
①試作品エアインテークは様子見です。
なんとくですが、再発しそうな感じがします😰

②D博多駅東店よりSAB東福岡店は下道とSABから自宅近辺まで都市高速を運転しました。

SAB東福岡店にて17日と18日の2日間HKSフェアが開催されています🎉

デモカー2台(WRX-STi&VM)です。
①WRX-STi→MAXⅣ GT Spec-A
②レヴォーグ→MAXⅣ GT

以前より家内から後部座席の乗り心地にクレームが入っており、車高調を物色しておりました😏

今回、各デモカーの後部座席の乗り心地を確認しました😆

東福岡店は流通団地にある為、道路が凸凹になっています。

乗り心地をチェックするには格好の場所です。

最初にWRX-STiの試乗しました。

敢えて段差やマンホールの上を走って頂きました。

感想は底打ちもなく、ネコ脚みたいな感じが気に入りました😄

次にレヴォーグを試乗しました。

コースは一緒です。

感想は純正ビルシュタインにSTiフレキシブルパーツ3点装着した状態を少し衝撃の角を丸くした感じでした。

購入するならばSpec-Aです。

明日迄に契約すればアライメント税込で185000円でした。

⑤スポルビィータ3点は交換して良かったです😊
来年はハンドル交換出来ればいいなぁと思います🐾

オーディオパネルの周りシルバーを豚皮か鹿革を貼り付けたいと思います💨

本日、革男さんが福岡国際センターにいらっしゃいました。
お会いしたいと思いましたが、時間に間に合いませんでした😰

次こそはお会いできればと思います。





Posted at 2016/12/17 21:27:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@新斬まおう
アニキおめでとうございます🎊
てか、早すぎでしょう🤣
このまま一気に4桁行きましょーー👋👋」
何シテル?   01/28 16:14
Dマックです。 よろしくお願いします。 BG9の時、エナペタルストラット、アイバッハのダウンサス、STIのラテラリンクセット(当時は塗装がピンクでした)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
CUSCO 強化リヤデフマント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 22:01:53
Valenti JEWEL LED テールランプ ライトスモーク/レッドクローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 14:16:43
足回り更新作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 20:57:39
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
VM4はBG9Dからの乗り換えです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.