車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
Stancenationの準備☆そして出発☆
Stancenationの準備☆そして出発☆ こんにちは♪

北の全輝
ドレスアップ部門兼製作部統括部長

あっきーなです☆


ここ数日のレビューの連投にお付き合いいただき

皆様の優しさに感謝感激しております!!

アレもしたい♪

コレもしたい♪

モットしたい♪

そんな私です、はい…v(。・・。)


新規で愛車紹介に【いろんなもの】という

私のオモチャ箱を設置いたしました!

Akky-NA のおもちゃ箱

ミニ四駆とかミニカーとか人形とか

完全私の趣味部屋です(笑)

その他もろもろ、チマチマ増えると思うので

たまーに覗いてみてください(笑)


本家86ちゃんのパーツレビューも色々UPしました






Akky-NA original ネックパット






Akky-NA original シートベルトパット




トヨタ(純正) 86純正スカッフプレート originalチタンカラー加工


付随して整備手帳も充実。。。

Akky-NA original ネック&シートベルトパット製作 ①


Akky-NA original ネック&シートベルトパット製作 ②

Akky-NA original ネック&シートベルトパット製作 ③


そうそうスカッフプレート。。。

この画像を見ていただくと分かる通り

青メッキのような感じでした。



そう、これは新車購入時に保護のため貼っているフィルムです(笑)



86ちゃんはドレコンで総合優勝した車輌ですが

何でもかんでも社外に変更しなくとも

トータルで美しければ評価される事を、身をもって経験いたしました(苦笑)

しかし!

さすがにスタンスネイションに、このままは恥ずかしいのでカスタマイズ♪



会場で初お披露目します♪

北海道の方は、来シーズンのドレコンにて☆


ガラスフィルムで気になるところがあったので、手直しもしていただきました~

工場に入れなくて。。。


[壁]_・。)チラッ


[壁]ω・。)ノシ 秘儀☆ブリスター外しっ!!!





お姫様がスカートの裾持ち上げて歩いてる感じですね(笑)

はずかしぃ~(●´艸`)ヾ


でも我が家の86ちゃん、万が一の対策はバッチリなのです

もし車高が低くて、どうしても越えられない段差があったら…

Fバンパービス4箇所+タイラップ2箇所でカンタン取り外しが可能☆

ブリスターもナッター打ってるので、取り外し自在☆

ココがさすが職人と言う心遣いですよね♪

なので今回フェリーに乗るときも、大丈夫です☆


さて、本日ダーリン様と86ちゃんがフェリーで東京へ向かいます

私は明日の早朝に出て飛行機で向かいます

いよいよだなぁ~!!

お小遣い、いくら持っていこう(笑)



会場にお越しの皆様、どうぞ宜しくお願い致します☆

86は常時同じ場所に展示してありますが

オーナーは、おそらく常に会場ウロウロしております

一人ハロウィン仕様で(笑)

黒い服にワインレッドの帽子被ってます

この前のEastMissonのときかぶってた帽子ねw



すぐ分かると思いますww

このような機会は、おそらくないと思いますので

盗撮せず(←笑)

気兼ねなく話しかけてくださいw



ダーリン様先ほど出発しました!




では!

明後日スタンスネイション楽しんできま~す☆


ブログ一覧 | 86 | クルマ
Posted at 2016/10/14 12:21:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 12:36:06
明日が楽しみですね


きっと注目の的ですよ
d(^_^o)

いろんな車が集まるみたいですし いろんな技? 吸収できそうですねd(^_^o)
コメントへの返答
2016/10/15 01:55:24
既にフェリーの中が凄いことに!

北海道のカスタムイベントで必ず受賞してる
有名な車ばかり何台も
その中に86ちゃんがいること
凄いことです⤴⤴

色んな車輌から
たくさん刺激貰ってきます!
2016/10/14 12:59:25
どうもです( ^ω^ )

ある意味、天下一武道会ですなwww
今年のカスタマイズ集大成の発表
楽しんで来てくださいね♪

ウィンタースポーツ期間を挟みますが
来年のカスタマイズのネタ、あるんですかぁ?(=´∀`)
コメントへの返答
2016/10/15 01:58:04
ガス爺様😆

各地区大会で優勝し
さらに厳しい選考をくぐり抜けた
選りすぐりの車達が集結します!!
とんでもない一日になりそうですよぉ!

来年は…ノープランです(笑)
とりあえず今シーズンやり残した
ドアの内張関係は、来期持ち越しになりそうな予感です(笑)
2016/10/14 13:26:28
いよいよですね!(≧∇≦)
当日は86見に行きますね!
こっそり盗撮しておきまーす( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/15 02:00:02
いよいよですね⤴
フェリー組も賑わっているようです😁

コッソリだなんて😥💦
お話ししましょ😄❗
86ちゃん、じっくり見ていって下さい!
2016/10/14 13:51:50
ブリスターをナッター付けて脱着可能ていうのは良いですね!

前の愛機はよく積車でドナられるので僕もFバンパーはインシュロック3本(両サイドのフェンダーとの接合部とグリルのリィンホース接合部)のみで留めてましたww


お気をつけて\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/15 09:19:41
足回りの調節とか、メンテナンスの点からも
ナッターを使うのは、かなり良かったです⤴

格好良さはもちろんですが
やはり使い勝手等もきちんと考えて
取付などしていきたい物ですよね!
2016/10/14 14:21:32
白雪豹姫
北の全輝-ZENKI-86owner
全輝ドレスアップ部門兼制作統括部長
あっきーな 様

いつも温かく交流いただき、
ありがとうございます(^^)

最後の最後まで、
より良くこだわり抜き、出来上がったものも、
素晴らしいです\(^o^)/

きっとスタネイでも、
ご覧いただく皆様に、
姫とダーリン、関わってくださった方々の想いが届くはずです!

お忙しい中、お疲れ様でした(^^)
つーか、これからが本番でしたね笑💦

道中、どうぞお気をつけて♪
お子さんと素敵な旅となりますように…。

そして、姫とご家族、86ちゃんが、
素敵に素晴らしく、
力強く輝くスタネイとなりますように…

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

夢の続きを楽しみにしています♪

より
コメントへの返答
2016/10/15 11:23:57
Ka.n兄様♪

おはようございます!

無事東京に到着しました😌
いよいよですね😁
北海道土産持って待ってますよー⤴
末っ子のお嬢様もご一緒でしょうか😄?!


最後の最後まで…
本当はまだまだやりたいことがあったのです
でも、間に合いませんでした😅💦
来年、ミニと2台でまた遠征に行けるチャンスがあれば
その時は更に仕上げていきたいと思います😄⤴

フェリーでは、憧れのフェラーリや
トロフィー常連の皆様と一緒に向かっているようです😌
良き仲まであり、ライバルである
お互い切磋琢磨し高め合っていきたいですね!

ゆっくりした時間がなかなかとれず
コメントの返信が遅くなり申し訳ないです😥💦

いまは旅行とイベント楽しみたいと思います😄
早く86ちゃんダーリン様と合流したいです😆⤴

2016/10/14 16:18:18
スタンスネイション頑張って下さいねーw

私は・・嫁と東北六県道の駅制覇と茨城のキャンピングカー

ベースのモータープールに置きに行って来ます。

<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/15 11:28:37
ありがとうございます!

東京につきましたー

おぉ!
キャンピングカーの旅、楽しんで下さい😄❗
2016/10/14 16:41:50
いよいよ明後日ですね ヾ(*′∀‘)ノ゛
会場では黒い服にワインレッドの帽子被ってる人を(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)と
探して( >_[・]) ロックオンしないといけないですね (*´ω`*)
会場でお会い出来るのを楽しみにしてます (*´▽`*)
コメントへの返答
2016/10/15 12:16:02
東京上陸いたしました!

人、多いです
電車の路線、多いです
色々多いです(笑)

まずはスカイツリー⤴
行ってきます!

会場でお会い出来るのを
楽しみにしておりますよ😄⤴

2016/10/14 16:50:50
多分、ダーリンさんと同じ船ですσ(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/15 12:21:07
まさかの同じ便でしたね(≧∇≦)b
コラボ写真頂いちゃいましたー⤴
2016/10/14 16:55:59
あっきーなさん、こんばんは(^-^)/

いよいよですね🎵今年の大一番の晴れ舞台🎵
気を付けて、向かってください✈

たくさんのみん友さんとの交流など、楽しみがいろいろあると思います🎵

後程のブログ、楽しみにしています❇✨😉
コメントへの返答
2016/10/15 12:23:58
ぱんじーさん♪

北海道を離れ、86ダーリン様より
一足先に東京入りしました!
人が多いです…

みん友さん、何人の方に会えるでしょうか😆
ハイレベルで素敵な車輌を
たくさん見れるのが
何より楽しみです!

写真たくさん撮ってきますね❗
2016/10/14 17:31:35
やはり、そうでした!
お声がけしました。優しい方ですね(^-^)
コメントへの返答
2016/10/15 12:24:33
声かけて頂き
ありがとうございました😄⤴⤴
2016/10/14 21:02:05
見に行きたいけれど明日は行けないです。残念です‼
ネックパッドもシートベルトカバーもシートとマッチして素敵です‼
コメントへの返答
2016/10/15 12:26:32
残念~😅
写真たくさん撮ってきます✨
レポート書きますね⤴⤴

内装間に合って良かったです😆❗
フル装着の姿、私見てないので
後で見れるの楽しみです😄✨
2016/10/14 21:12:27
こんばんは!いよいよですね!
東京でお待ちしております!!
コメントへの返答
2016/10/15 12:27:50
東京入りしました😆✨
人が多いです~😱
イベント会場も、凄い人なんでしょうね!
どきどきですが、まずはスカイツリー楽しんできまーす
2016/10/14 22:09:30
旦那さまは出発したんですねo(^o^)o

大都会まで運転していくなんて
頼もしいですね‼☆

あっきーなさんも明日、出発‼楽しみですね(*´∀`)♪
86ちゃんもあっきーなさんも
素敵なんで注目の的ですね♪

ブロク楽しみてしてます‼
コメントへの返答
2016/10/15 12:50:53
86とダーリン様は金曜日夜の便で向かってます😄

14時頃到着する予定ですよぉ~
早く会いたいです😆💕

北海道のイベント会場で
トロフィー獲得の常連様方と一緒に向かっているようです😄
今回我が家の86もその中に入れて貰えたこと
とても嬉しく思います❤

レポート、書きますね⤴⤴
2016/10/14 23:09:57
あっきーなさんこんばんは

いよいよですね!

写真やブログの方も楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/10/15 12:53:58
やってきました東京😆⤴
天気良くて良かったです✨

明日はいよいよスタンスネイション☆
エキシビション楽しんできます⤴

写真、撮りまくりますっ❗❗
2016/10/15 08:10:20
おはようございます。
明日の見学は行けないのですが、がんばってくださいね〜

内装の写真、拝見しました。
カッコいいですよねぇ♪

ウチのミラジーノもあれくらい出来たら良いんだけれど…(^^)

良い結果を祈っておりますね。

今日、明日の関東は良い天気みたいですよ〜


コメントへの返答
2016/10/15 12:57:33
スタンスネイション、やることはやったので
心の底から楽しんできたいと思います😆✨

内装は、だいぶ仕上がってきました!
来シーズンに向けて
残りの作業冬眠中に仕上げていきたいと
思います😄

天気良いですね⤴⤴
明日も天気良いと良いな😆❗
2016/10/15 19:17:19
ブリスター外してフェラーリに乗るって見えました笑
録画してたワイルドスピード見て
スポーツカー乗りたくなった
コメントへの返答
2016/10/17 23:38:50
こんばんは😄❗

フェラーリ乗りたいですねぇ!!
まわりがスーパーカー乗りばかりなので
なんだか感覚がおかしくなりそうです😅💦
スポーツカー楽しいですよ⤴⤴
2016/10/16 03:27:31
コメント失礼いたします。

明日の台場、ブログでの結果発表や全輝メンバー等々の報告も含めましてものすごく楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します(`_´)ゞ

月並みではありますが、健闘を祈っております...頑張ってください(`_´)ゞ

ではでは、お邪魔しました。

湘南の黒G全輝-ZENKI-86乗りより
コメントへの返答
2016/10/17 23:53:40
こんばんは😄❗
スタンスネイションも終わり
ようやく一段落、一息つけそうです😅💦

Ka.n兄様、きよのふさん、Jack-jpさんと
お会いすることが出来ました!
皆さん本当に素敵な方で
これから先も安心して交流出来ると安心しました
全輝メンバーに人を蔑むような方は居ないはず
きっとMAWAY含め、他の皆さんも素敵な方々ばかりなのでしょうね😄⤴

Lには参加出来ませんが
こちらでたくさん交流出来たら嬉しいです😄
今後とも、よろしくお願いします😌

全輝ドレスアップ部門兼制作部統括部長
北の白雪豹あっきーなより
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #いろんなの Akky-NAのミニ四駆DIY☆コペン内装塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/2626773/car/2280766/4010600/note.aspx
何シテル?   12/02 09:25
AN-ykkA86 (あっきーな) です。 ブリスター化し、+10cmOVERワイドボディになった TOYOTA86に乗っています。 カラーはオリ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
🌟💫STANCENATION JAPAN 🌠🌠🌟✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 10:23:44
お友達
※☆友達申請について☆※

まずはブログ等でのコメントのやり取りからお願い致します。

交流の無い方からの申請はお受け致しかねます。
268 人のお友達がいます
あんクラあんクラ * gou1111gou1111 *
akigon@86akigon@86 * atrai 1atrai 1 *
macモフモフmacモフモフ * TOSIHIROTOSIHIRO *
ファン
315 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 86ちゃん♪ (トヨタ 86)
ドレスアップイベントにて、総合グランプリ獲得♪♪ ブリスターフェンダーにて+10cmOV ...
日産 シルビア 13ラジビアちゃん (日産 シルビア)
s13silvia ラジコンです♪ 2016/11/6納車になりました☆ これからこ ...
トヨタ 86 オールペン前86ちゃん♪ (トヨタ 86)
全塗装前の86ちゃん。 元々はパールのモデリスタでしたよー
日産 シルビア シルビアちゃん♪ (日産 シルビア)
レースクイーン時代に一緒に活躍していたS15シルビアちゃん♪ 人生初のマイカーです☆ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.