車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
スタンスネイション☆2016
スタンスネイション☆2016 こんにちは☆


北の全輝-zenki-

86 owner


あっきーなです♪



昨晩ダーリン様と86ちゃんが無事に帰宅いたしまして

我が家のスタンスネイションは終了いたしました。


昨年10月に「改造車つくろうか」と始まったプロジェクト。

そういえばうちに86あるね

と、とんとん拍子に話が進み

今年6月に一応完成

各イベントにエントリーし、たくさん評価をもらいながらも

更に外装・内装共に作り上げていき

丁度スタンスネイションに車を出したいと思い1年

目標であったスタンスネイションに

エントリーする事が出来ました!!!


まさに駆け抜けた1年でした。

来年はminiと2台で行けたらいいな♪

来シーズンはイベントへのエントリーは控えめにします

色々やって、どこかのイベントでドーンとお披露目できればいいな♪

後は次の世代を応援していきたいです(^^*)


今回アワードは頂けませんでしたが

同じ道産子の赤いフェラーリが、会場総合グランプリに輝き

自分の事のように嬉しく思っております♪

フェラーリと、余市・北見と1位2位争いをさせていただけた事

86もこのレベルで戦えるんだって思えるきっかけでもありました!

これからも、G君を応援しながら

私も更に86ちゃんに磨きをかけて行きたいと思います☆



86ちゃんはダーリン様がフェリーで運んでくださいまして

私と子供と義兄様は飛行機で土曜日に東京入り

スカイツリーやソラマチを堪能致しました♪

スカイツリーの下でダーリン様86ちゃんと合流



地面に頭こすりつけながら

何とか撮ったアオリ写真w

夜はイタリア街へ行き、撮影会☆





ココでのお写真はフォトギャラリーにUP♪

イタリア街 -2016.10.15-

翌朝、会場に入る前に再びイタリア街☆



朝から素敵なショットを頂きまして

会場へ。



かなり遅くに行ったので、後ろのほうでしたが

たくさんの方に足を運んでいただきました♪





86ちゃんを見て知ってもらう事ができ

とっても嬉しかったです♪

みんカラのお友達にもたくさんお会いする事ができました!!

まずは全輝メンバーのKa.Nさん・jack-jpさん・きよのふさん



zenki86/BRZを愛する仲間の集いです♪



そして、だぶっとちんさんもお友達を連れて遊びに来てくださいました!!



みんなで記念撮影~♪

みんな身長たかいよっ(汗)))

そしてそして~!!!

みぽりんさんも♪♪



女の子のお友達が増えて、とっても嬉しい♪♪

お写真はありませんが、シャネルさん・はねちゃんさん・ウルドさんにもお会いできました♪

皆さん、交流ありがとうございます!!!

みんカラというオンライン上の関係の方に

実際にお会いできて嬉しかったです☆


私からはミーティングとかオフ会とかには出向かないので

基本イベント時での交流と、受身になってしまうのですが

それでも来てくださった皆様には、本当に感謝です!!!!

これは北海道のイベントに来てくださっている皆様にも言えることです♪

遠いところ、86ちゃんを(も)見に来てくださって、本当にありがとうございます!!


素敵な差し入れも頂きました♪



どれも大切に、美味しく、頂きたいと思います♪

私からはじゃがポックルをFor you♪


会場では海外の方も多くお見えで、さすがスタンス!!

そもそもスタンスの発祥は海外ですからね~(^^*)


フォトグラファーのkevinとお友達になりました♪

86ちゃんをとても気に入ってくださって、私の写真も撮りたいと

素敵に撮ってくださいました♪





kevinのサイトでUPされています☆

86ちゃん、海外サイトデビュ~♪

kevinありがとう☆☆


会場にはショップカーも合わせると1000台くらいの車輌がありました!!

凄いですねっ!

同じくスタンスネイションエントリーのシャネル号を間近で見させていただきましたよぉ





ド派手!!

凄いですっ!!私のほしいものがいっぱい詰まってますwww

外装も内装も駆動もエンジンも!

なにもかも抜かりなく洗練された素晴らしいマシンですっ!!

生で見れて、本当に嬉しかったですよぉ♪♪



【10/19:追記】
スタンスネイションギャラリーUPしました

2016.10.16 StanceNationJapan 1

2016.10.16 StanceNationJapan 2

2016.10.16 StanceNationJapan 3

2016.10.16 StanceNationJapan 4

2016.10.16 StanceNationJapan 5




楽しい時間はあっという間で。。。

私は飛行機の時間があるので表彰式途中で会場を後にしました

後ろ髪ひかれる思いで

ゆりかもめの駅から会場を



憧れの舞台へ立たせてくれた全てのことに感謝です。

これなかったminiちゃんの分も、しっかり輝けた一日でしたっ!!!


ダーリン様がフェリー乗る前に東京駅で撮影してきてくださいました♪



私が「東京駅で撮影したいなぁ・・・」とつぶやいていた事

覚えていてくださってようです♪

優しいダーリン様に感涙っ

この写真は印刷してお部屋に飾ろう♪


最高の思いでばかり詰まったスタンスネイションの旅

やりたい事も見つかったので、早速家族会議といきたいところですが

スキーシーズンが始まるまでの間約1ヶ月

今までせわしなく動いていた分

少しのんびり過ごしたいと思います♪



最後までご覧頂き

ありがとうございました♪

86ちゃんのフォトギャラこれから更新しま~す(^^)

会場の写真もたっくさんありますヨ!!



オマケ↓



photo by : Kevin Z Photography

thank you kevin♪
ブログ一覧 | 86 | クルマ
Posted at 2016/10/18 11:18:52

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 11:33:00
お疲れ様でした( ^ω^ )
お会いできて良かったです( ^ω^ )
旦那さんにもよろしくお伝えください( ^ω^ )
これから東北も寒くなるのでお互いお体には気をつけましょう( ^ω^ )
ゆっくり休んでください( ^ω^ )
また来年お会いしましょう( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/19 10:41:27
おつかれさまでしたぁ♪

お会いできて本当に良かった!!
旦那様に、いつも「ピンクの86がすごいんだよっ!」って話していたので(^^)
旦那様とも交流していただき
とてもうれしく思います♪

これからどんどん寒くなりますね~!!
来月からはスキーシーズン☆
今年も怪我の無いように、楽しく過ごしたいです(^^)
koukiシャネル号の活躍も楽しみにしております♪
来年もお会いしましょう☆☆
2016/10/18 12:11:24
先日はお疲れ様でした ヾ(*′∀`)ノ゛
あっきーなさんと86ちゃんに出会えて嬉しかったです (*´ω`*)
イタリア街や東京駅の写真は格好いいです

σ(゚Д゚)オラ のアルは、
栃木というド田舎の利を活かして紅葉とのコラボ写真でも撮ってこようかな 
(*´▽`*)

いよいよスキーシーズンも到来ですね、
σ(゚Д゚)オラ も今年は何年かぶりにスキーを復活予定っす |д゚)
上手く滑れるかが心配の種ですね ( *´艸`)

来年は86ちゃんとミニちゃんの2台体制を見たいですね 



おまけの写真、なかなか決まっていていい感じですよ (*´▽`*)
コメントへの返答
2016/10/19 11:10:14
先日はお疲れ様でしたぁ~♪
私もお会いできて
とってもうれしかったですよぉ☆

イタリア街では、是非撮影したいと思っており
ホテルもすぐそばだったので
朝晩どちらの景色も堪能させていただきました☆

いやぁ~
こちらも田舎度合いは負けていないはず!!
東京は、木や土が全然無くて・・・
コレが都会なのかぁ~と感じておりました(笑)
私には、草木生い茂る片田舎くらいの環境が合うみたいです(苦笑)

スキー☆
お互い今シーズン怪我の無いように楽しみましょう♪
86ちゃんもminiちゃんも冬眠しますので
ブログネタはスキーが主になるかと思います(笑)

オマケの写真
kevinが素敵に撮ってくださいました♪
2016/10/18 12:13:04
やっぱりめちゃめちゃ美人だー
コメントへの返答
2016/10/19 11:12:15
スタンスネイションの会場には
ピッチピチの若くて可愛いお姉さんが
たくさんおりました~♪

私は私らしく(^^)♪
今の自分に会ったスタイルで、これからも過ごしていたいですね~☆
2016/10/18 12:19:17
どうもです( ^ω^ )

日曜日は天気も良く(遠い目)
充実して楽しめた日ではなかったでしょうか?(o^^o)
沢山の方々が来訪されたのも、魅力ある車遊びをしている証拠だと思います♪

ハードスケジュール、そしてこの怒涛の一年
大変お疲れ様でした。
オンラインで良い物を、本当に見せて頂きました。
また来年、面白い物を見せ(魅せ)てくださいね(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/19 11:19:49
ガス爺さま♪

日曜日の台場の天気はとてもよく
暑いくらいの日差しでした!!
ガス爺様地域にも分けてあげたい・・・(遠い目)

魅力的な車として、見ていただけたのでしたら幸いです♪
これを機に、86ちゃんを知ってくださる方が増えてくれると嬉しいですね♪
北海道にもこんな車がいるんだよぉって♪

まさに怒涛の一年でした
疲れもありますが、やりきった感じもありますので
すっきりとした清々しい気持ちもあります☆

来年も更に愛機に磨きをかけて
「この86を見に来た!!」と言ってくださる方が増えてくれると、嬉しいですね♪

来年はminiと2台で行きたいです☆
来期の目標ですね♪
2016/10/18 12:53:36
AN-ykkA 様

こんにちは~♪

いつも温かく交流いただきまして
ありがとうございます。

先日はスタンスネイション☆2016にて
本当にありがとうございました。

強い憧れと羨望のまなざしで
いつも見ていた北の86、

素敵でした、素晴らしかった。

力強く洗練された佇まい。
こだわりの詰まったエクステリア。

そして、
白を基調とした清潔感とスタイリッシュさを
併せもつインテリア。

格好よく、

何より
とても、温かく優しい上質な空間でした。

手づくりの数々に目を落とし、
見つめる先には作り手の想い。

目には見えない…

重ねた時間、想いの数、
その数以上に辛く苦しく、

しかし存分に楽しみ、輝く愛に満ちた日々、

作り手のかける想い、かけた至極の愛情…。



なぜか、
熱いものがこみ上げてきました。

感極まれり、感動感涙。




お忙しい中、たくさんの時間を
私たちに割いて下さり、
姫とご家族の皆様に感謝です、
ありがとうございました!
お土産まで頂戴し、スミマセンでした。
重ねがさねありがとうございました。

姫とご家族にお会いでき、
日頃の感謝の気持ちを言葉足らずでしたが
お伝えでき、本当に良かったです。

姫とご家族の温かさ、優しさが
最高に嬉しかったです。

姫、
誰に対しても変わらぬ優しさ、温かさ、
ありがたき幸せ、感無量。

素敵に輝いていました、やっぱり。

ダーリン様、
ビルダーとしての熱いこだわりと情熱、
そして、温かく素晴らしい方でした。

輝く笑顔、優しい瞳、子どもらしく純心で
可愛いらしいお子様でした!



素敵な素晴らしいご家族に、

感謝、乾杯!

素敵な素晴らしい出会い、奇跡に

感動、乾杯!



本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね、
って、それは無理かな笑笑笑笑

ですが、やっぱり
ゆっくり静養してくださいませ♪

また、いつの日かお会いできたら、
いいですね。

その日、その時まで、
しばしの別れ。

友情の再会を誓い、

これからも、姫とご家族、マシンたちが、
力強く素敵に素晴らしく、温かく優しく、
輝き続けますように…。

離れた地から祈ってます!



長々とスミマセンです、ごめんなさい。

新潟の赤い86乗り
Ka.N ZN-6より

北の心温かく優しき方、最高の友へ










コメントへの返答
2016/10/19 11:35:20
Ka.N兄様♪

いただいたコメント以上に濃密なお返事をする事が、私のモットーでありますが
今回はKa.N兄様に完敗です(笑)


いつも温かく見守ってくださり
楽しい交流をしていただき
ありがとうございます♪

スタンスネイションの会場では
大変お世話になりました!
遠方から応援に来ていただき
本当にありがとうございます!!!

いつも見守ってくださる皆さんに
ちゃんとご挨拶できた事
うれしかったです♪

ココだけは譲れない!
というポイントが多すぎて
外装も内装も完璧に仕上げたかったのですが
内装はまだまだ延びしろがありそうです
あくまでもシンプル・スタイリッシュに
うるさすぎないカスタムがモットーですが

外装同様、実はやってることはかなり凄い
という
こだわりをナチュラルに仕上げていきたいですね

分かる人が見れば
「あれ?これって・・・まさか!?」
みたいなリアクションがもらえれば幸いです♪

車の事全然分からなくても
「なんかこの車凄く綺麗!」と
思ってもらえたらいいなぁって思います(^^)

女性目線(特に奥様サイド)で

車に興味ないけど、この車はいいかも♪
車弄りもここまでやれば素敵☆
女の人でもこんな風にできるんだ~私もやってみようかしら?

こう思ってもらえたら嬉しいですね♪
『見本になる車作り』
この目標を常に意識して
これからも86を美しく仕上げて行きたいと思います♪

今後とも
家族共々どうぞ宜しくお願い致します!

北の全輝86owner
あっきーな より
2016/10/18 14:32:11
う、羨まし。。。
STANCENATION当日はFBに上がってくるSTANCENATIONの会場画像で埋め尽くされ歯がゆい気持ちでいっぱいでした。。。笑
FBのほうでもAN-ykkA 様86の画像が多くUPされていて我が事のように嬉しく思いました!

AN-ykkA 様にも会いたかったのに人間だけでも行けばよかったと後悔。。。
これからの活躍も期待しております。
コメントへの返答
2016/10/19 11:42:07
複雑な気持ち、心中お察しいたします(涙)

あらっ!!
FBに私の86ちゃんUPされていたのですか~~~
それはとてもうれしいです(^^)
You---Yaさんのお友達にも見ていただけたのですね~♪
ありがたい限りです☆☆

来年も審査が通ればスタンスネイションに参加いたします!!
そのときは是非♪♪

ちなみに私の旦那様は会場に居るminiを見て色々言ってました・・
来たかった人も大勢いただろうと言う部分も間近で感じております(涙)

86、直しましょ♪(^^♪)
復活期待しています☆
2016/10/18 16:10:47
先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

準備中のところお邪魔しましてすみませんでした。

どうしてもお会いしたい人でしたので、急いで行ってしまいましたw

86もご夫婦も大変素敵で、

あっきーなさんは前々から何となく素敵な人だなっていうのはわかっていましたが、

ご主人様、素敵ですね!

凄く優しくて話しやすく、
ホント、色々教えて頂きありがとうございました。

宜しくお伝え下さいm(_ _)m

カスタム参考にさせて頂きます(≧∇≦)

スタンスネーションお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/19 11:48:02
先日はありがとうございました!!

来てくださって、とてもうれしかったです♪
準備は旦那様が完璧にしてくださいましたので
大丈夫ですよ~☆


外装に関しては旦那様のほうが詳しいですから♪
直接交流していただけて
私もとてもうれしかったです!
私のお友達ともちゃんと交流してくださる
旦那様に感謝です~♪


あ、フィルムの件で進展がありましたので
後ほどご連絡入れますね♪♪
旦那様から先ほど連絡があったのですよ☆

ぜひ参考にしてみてください♪♪

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します☆

動画、ありがとうございます!!
友人限定で公開しようかな♪


2016/10/18 18:18:15
初コメ失礼しますm(_ _)m
絡みの無い状態からの
お友達登録ありがとうございました

先日は初対面にも関わらず
優しく接して頂き、
とても感謝しています
当日頂いた『じゃがポックル』は
食べずに保管!!(家宝)

センスある素敵な86だったのに
受賞出来なかったとは、、、残念

ちなみに、自分たちは
迷わず、投票しましたよ♪
個人的な意見ですが
投票方法について改善した方が
いいんじゃない?と思う事が(滝汗)
今後改善されることを願います!

素敵な、86ちゃん!
理想的な、あっきーなさん夫婦!
かっくいい ラジロクちゃん
最初で最後の出会いとならぬよう
また何処かでお逢いしましょう^^

この度は本当に長旅お疲れ様でした
コメントへの返答
2016/10/19 11:53:40
コメントありがとうございます☆

絡みが無いですとぉ!?

直接お会いしたではないですか(^^)!!
これ以上に何か必要でしょうか!?(笑)
直接の交流こそ
最大の絡みだと思いますよ☆
申請、ありがとうございました♪


じゃがポックル食べましょうっ!!!
賞味期限がありますからぁ~~(汗)
おいしいものは、美味しいうちに(^^)

いえいえ、会場にはものすごい数の
素晴らしい車輌が勢ぞろいでしたから
でも、私の86が一番だと投票していただけただけで
私はとっても幸せですよ~☆

私、投票時間終了後に
投票用紙があることに気付きました(笑)
もう少し、こう言うイベントがあるんだよぉ~と
主張して欲しいですよね(笑)

来年のスタンスネイションには
miniちゃんも一緒に来たいです☆
そのときはまた、遊びに来てくださいね♪

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します☆
2016/10/18 18:38:18
お疲れ様です


今年はかなりのイベント参加されたので

ゆっくり休んでください!

来年も期待してます!
コメントへの返答
2016/10/19 11:55:31
お疲れ様です~

かなりハードスケジュールだったので
いまだに疲れが抜けませんっ!

が、日常はまってくれないので
いつもの家事業務の1.5倍頑張って
週末ゆっくりできるようにしたいと思います☆

来年もいけるように
更に磨きをかけて参りますよぉ~☆
2016/10/18 18:59:03
あっきーな様
とても楽しかったのが伝わりました(笑)
素敵な家族旅行ですね。
かっこいい86と可愛いあっきーな様のコラボも素敵!
パンツ?スカート?のロゴも可愛いです。
コメントへの返答
2016/10/19 11:57:40
こんにちは☆

とってもとっても楽しかったです!!
まだまだ伝えたい事はたくさんなんですが
書ききれません~w

86ちゃんの内装に合わせて
白黒コーディネートにしてみました!
ロゴは画像加工ですが、違和感ない感じに仕上がりましたね(^^)♪
2016/10/18 19:15:00
お帰りなさーい♪
楽しめたみたいで何よりです(*^^*)
東京駅とのコラボ写真いいですね~
コメントへの返答
2016/10/19 11:59:19
ありがとうございます~♪♪

とっても楽しい2日間でした☆
たくさんの方と交流させていただき
刺激もたくさんもらう事ができました!!
次期カスタムにも気合が入ります♪

東京駅とのコラボは本当嬉しかったです☆
旦那様に感謝♪
2016/10/18 19:40:01
アッキーナさん、スタネイではお疲れ様でした(^^♪
エントリーNO67、一番輝いて見えましたよ(^_-)-☆
全輝の絆も深まり、本当に楽しめて、感動した日になりました🎶
ご家族総出で作ったアッキーナさんの86は芸術的でしたし☆彡
北海道行った時にはまたお会いしてくださいね🎶
その時には愛機の86と見比べないでくださいね💦
外見はフロントリップしかついてない86レーシングをイメージした造りなので💦
それではこれからもアッキーナさんのご家族が輝ける毎日がおとずれますように♫♬💛

埼玉松伏白い稲妻全輝-ZENKI-86のアっちゃんjpより(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 12:07:10
あっちゃん-jpさんw

ホント似てますからww

先日はお仕事前にも関わらず
来ていただきまして、ありがとうございます!!
大変お世話になりました~
たくさんのお土産も、うれしかったです♪

86ちゃんも芸術的と言っていただけて
きっと喜んでおりますよぉ
私が目指すのは「美しい車輌」ですので♪

今度はjack-jp号が北海道に来るかもですね☆

私は比較したりしないですよ~(^^)
それぞれの個性であり、こだわりでありますから
本人が自信を持って
「愛機です☆」といえるのならば
それは素晴らしい事ですし
愛情をたくさん注がれている車輌もまた
幸せだろうと思っております♪

なので、比較も批難も決して致しません!

自信持っていきましょ♪

これから我が家はスキーシーズン到来です☆
もしかしたら、冬のほうが人間は輝いているかもしれませんよ(笑)

北の全輝86ownerあっきーな
2016/10/18 21:16:42
こんばんは\(^^)/

スタンスネーションお疲れ様でしたm(__)m

行きたかったです・・・・😢
仕事が入らなければ・・・・・・・・・・😔

来年チャレンジしますね😉
コメントへの返答
2016/10/19 12:09:16
こんにちは☆

スタンスネイション、楽しみました~
カスタムの参考になる車輌も多々あり
真似はしませんが、オリジナルに変換して取り入れたいものも見つかりました☆

お仕事、お疲れ様です!!
こればっかりは仕方がない事です(涙)

来年もまた舞台に立てるよう
私も86のカスタム頑張ります☆
2016/10/18 21:46:52
あっき〰なちゃん ❢❣
あえたねぇ〰〰〰 嬉ちい~(。>ω<。)

じゃがも 美味しくいただきましたよ 。
来年も 待ってますね ❢❣

ﻌﻌ♥
コメントへの返答
2016/10/19 12:11:22
みぽりんさ~ん♪♪

お友達になれて、こんなにすぐにお会いできるなんて思っても居なかったので
とってもとっても嬉しかったです♪♪

かわいいお土産もありがとうございました☆
じゃがポックル、お口に合ったようでよかったです♪♪

来年もいけるよう、冬の間、更に磨きをかけたいと思います(^^)
2016/10/18 21:52:33
あっきーなさん、スタネイお疲れ様でした🎵

みんカラの取り持つ縁で、たくさんの仲間に囲まれた楽しい写真を見ると、自分の事のように嬉しくなりました😁

本当に人と人がつなぐ縁に感謝しています❗
まだ、どノーマルの86の私にブログでコメントをいただいてみん友になり、それからKa.Nさんを通じて全輝の仲間となり、岩見沢のイベントで初めてお会いしていただき、今回のスタネイ。同じ車を通じて、それぞれの目標に向かって行く事のできた一年でした❗
あっきーなさんはスタネイ出場!
私はDIYのささやかな86のモディファイで満足行くところまで行けました❗

今年も後少しになりましたが、お互い来年に向けて新しいエネルギーを注入して、新しい目標に向かって行きましょう‼

お疲れ様でした❗
新しい未来に向かって♪


北の全輝(ZENKI)銀86乗りのぱんじーでした!
コメントへの返答
2016/10/19 12:23:41
ぱんじーさん♪

スタンスネイション
行けてほんとうに良かったです!!
会場の素晴らしい車輌の数々・・・
この中の一台に選ばれた
それだけでも感極まってきましたよ!!

そして、ようやく全輝メンバーの3名様に
お会いする事ができました!!
皆さん、ブログのままの
温かく紳士な皆様でした♪

ぱんじー様もそうでしたが
旦那様や子供との交流もしてくださり
とても嬉しく思っております!!

目標を持つ事は大切ですね☆
私も更に高みを目指したいと思っております
自分らしく焦らずゆっくり
一つ一つを丁寧にこなして
満足のいく仕上がりにしていきたいものです

もうすぐ雪の季節
夏の間駆け回った86ちゃんminiちゃんは
春までオヤスミで
これからオーナーたちは元気に雪を駆け回りま~す(笑)

来シーズンも目標を持って
お互い楽しいシーズンにしましょう♪

北の全輝86owner
あっきーなより
2016/10/18 22:27:44
スタンスお疲れ様でした!!!

自分通信制限で遅くて困ってますが、あっきーなさんの86見ましたよー(≧∇≦)!!
生でみれて本当に感激しました(T_T)♡

だけども、あっきーなさんおらず泣

最後帰り際に86に乗られた方が居たので
旦那様かなと思い、声をかけさせていただいたところ、なんとあっきーなさんと電話していたらしく、変わっていただいた者です笑笑笑


86ほんと素敵でした。
最高に良い車を見させていただきました。
自分もはやくいじって北海道イベまで行ってコラボしたいです。
ジャンルは違いますが、その時はぜひコラボしてください*\(^o^)/*
それと旦那様のミニともコラボりたい!


旦那様、少しの間しかお話しできませんでしたが、お電話変わっていただきありがとうございました!
そして変わっていただいてお話しさせていただいたあっきーなさんありがとうございました(≧∇≦)


これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/19 12:30:05
きんぐ。さん☆

スタンスネイションお疲れ様でした!!
電話でお話できて光栄でした(^^)

とても感じの良い好青年だったと
旦那様から伺っておりますよぉ♪

直接お会いできませんでしたが
生の86ちゃんをお披露目できて
うれしいです♪
写真では伝わらないこだわりや
いろ・質感なども味わっていただけましたでしょうか(^^)

来年もまた、スタンスネイションの舞台に上がりたいと思っております
今度はMINIも♪

そして、北海道のイベントにお越しの際は
是非おもてなしさせてくださいね(^^)
北の大地でコラボしましょう♪

こちらこそ♪
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します☆
2016/10/19 03:23:08
スタンスネーションお疲れ様でした!
今年最後のカーイベント楽しめたようでファンとして何よりです(≧∀≦)
そして、総合グランプリが北海道、しかも地元北見から出たのは本当に誇らしい事ですね〜🎶
個人的に86が総合グランプリです!
相変わらず惚れ惚れしますね😍
北見のカーイベントにも来られてたとゆう事で自分も見学に行ったんですが、全然緊張してわからなかったです、笑
長々の話して長文になりましたが、
今年1年本当にお疲れ様でした!!
ゆっくり休んで下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/19 12:40:46
ありがとうございます!!
まだ疲れは残っておりますが
片づけをしながら思い出にふけっておりますよ♪
そして世のお母さんたちは、旅行後も大変なんだなぁ
なんて、自分の母親の偉大さなんかも感じてしまったり(苦笑)

総合グランプリは
二年連続北海道北見市から出ておりますよ☆
北見の勢い素晴らしいです!!!
86ちゃんも、表彰台のステージに立てるよう
来シーズンもがんばります☆

北見のイベント来られていたのですか~!!
来年も同じ場所で開催されるようでしたら
また行きたいと思いますので
そのときは是非交流しましょうね♪♪
2016/10/19 18:44:52
私は、たまたま86が好きになった主婦ですが、こうやって、あっきーなさんとみんカラで出会えて、カスタムの様子を見ていけて、このブログが見れている事がとても嬉しいです♪♪

何故私が……と不思議な気持ちもあったりしましたが全輝の皆さんとな出会いに感謝しています。

これからも、あっきーなさんの86ちゃん、そして、あっきーなさんの素敵な日々をみんカラを通して見れるのを楽しみにしています。

コメントへの返答
2016/10/20 08:47:02
ayaさん♪
嬉しいコメントありがとうございます😊💕
私もシルビアレスから立ち直らせてくれたのが86で
カスタムの楽しさを教えてくれたのも86
その86が素敵な出会いをたくさんたくさん運んでくれました😊

私もLに参加できない身でありながら
このようにいつまでも変わらぬお付き合いをして頂けて
応援にも駆けつけてくれてコメントも頂いて
全輝メンバーには感謝の気持ちでいっぱいです!

女の子の全輝86仲間として
ayaさんとはこれからもたくさんの交流を通じて
良いお付き合いをさせて頂きたいと思っております💕
これからも、どうぞよろしくお願いします💕
2016/10/19 21:21:14
こんばんわ(・∀・)ノ

お疲れ様ですL(‘▽‘)/
フェラーリさん、アワード凄いですね!
足周りハイドロのですよね?

来年はあっきーなさん86も!

スカイツリー、東京駅の写真めっちゃいいですね(*´-`)
そのままなんかの広告に使えそうな感じですw

おまけの写真もいいですね( ´∀`)
コメントへの返答
2016/10/20 19:44:18
こんばんは😊✨

同じ北海道からアワードのトップが出たこと
自分のことのように嬉しいです😆❗
そうそう✨ハイドロのです⤴

来年はアワード目指していきますよ😆❗❗

写真、何かの広告に使って貰いたいですね😊⤴
オファーは365日いつでも受け付けてるんですがね(笑)

おまけはオマケです😁(笑)
2016/10/19 22:08:59
あっきーなさん
お疲れ様でした~

綺麗な作りこみの86
いつ見ても素晴らしいです。

一度実際に拝見してみたいです~
いつか見に行く事が出来ると、
自身の体調も、愛車のイタズラも
管理、修繕をがんばって終わらせます。

ではでは

ガンメタ全輝-ZENKI-86乗り
試乗インプレ部長
86dogより。
コメントへの返答
2016/10/20 19:53:21
86dogさん♪
こんばんはぁ(ゝω・)

86お褒め頂きありがとうございます😆❗
綺麗さ、美しさにはこだわっております😊
奥様ウケの良い車輌に(笑)

来年もまたスタンスネイションにチャレンジしたいと思っています😆
その時は、体調ばっちりにして楽しみましょう😊⤴

北の全輝86乗り
雪豹あっきーなより😁
2016/10/19 23:01:04
遠征お疲れ様でした(^-^)
自分も行きたかった〜
やはり86断トツに目立ってますね〜
自分も来年は少しは形になるように
頑張りま-す(^-^;v
コメントへの返答
2016/10/20 20:01:42
ありがとうございます!
一番疲れたのはダーリン様です😅💦
本当感謝感謝ですよぉ~

86断トツと言って頂けて嬉しいです😆
ありがとうございます⤴⤴
まだまだ伸びしろがあるので
来シーズンもガンバリマス!
お互い来年もいい年にしましょうね😁✨
2016/10/19 23:36:23
統括部長 さま

当日は大変お疲れ様でした。
全輝のお仲間は、素敵に輝く大人の集団であったかと、少しだけ気になっております(^-^ゞ

ご主人様と可愛いお子さんの笑顔が、今でも印象に残っております。またお会いする機会があれば、もう少し気の利いたお話をしたかったです。

是非とも次回は、Ka.N様、jack様、RELOAD様…、切りがないですが、素敵なオヤジ様との面談を実現出来れば最高の幸せです。

素敵に輝くブログ有り難うございました。
どうか、ご自愛もお忘れなく。

感謝@黒執事(笑)より
コメントへの返答
2016/10/20 20:09:46
きよのふ様♪

スタンスネイションお疲れ様でした😆✨
お会い出来たこと、本当に嬉しかったです❗
大人の空間でしたね😊
Ka.N兄様のシャツの開き具合も
なかなか見事な空間が出来てました(笑)

私のダーリン様は人としてとても立派な方だと
私は心から尊敬しております
だからこそ、友達にも紹介したくなるのです😆
共に歩み歴史を共にするパートナーとして
恥ずかしくない立派な大人です😌

来年もまた、皆様にお会いできるよう
スタンスネイションの審査を通過できる
素晴らしい車輌に仕上げていきたいと思います😊❗

その時はまた、交流よろしくお願いします😆✨

北の雪豹あっきーな⛄
2016/10/20 20:19:22
こんばんは。
イベント楽しかったようですね(^^)
私は他のところに行ってたので、当日お伺いすることは出来ませんでしたが大盛況ですね〜

もし行ってても私はビビリのおじさんなので結局声かけられなかったかもしれませんが(笑)

内装のカスタマイズがとってもイイ雰囲気なので、実物を嫁に見せて見たかったです。

二日間の長旅お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2016/10/21 13:21:53
こんにちは!

イベント、とっても楽しかったですよぉ
お天気も最高でした♪

来年も更に愛車に磨きをかけて
エントリーできる車輌に仕上げ
また舞台に立ちたいと思います!
そのときは、ぜひ奥様と一緒に遊びに来てくださいね♪♪

奥様に、更にカスタム熱を注ぎましょう~☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #いろんなの Akky-NAのミニ四駆DIY☆コペン内装塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/2626773/car/2280766/4010600/note.aspx
何シテル?   12/02 09:25
AN-ykkA86 (あっきーな) です。 ブリスター化し、+10cmOVERワイドボディになった TOYOTA86に乗っています。 カラーはオリ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
🌟💫STANCENATION JAPAN 🌠🌠🌟✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 10:23:44
お友達
※☆友達申請について☆※

まずはブログ等でのコメントのやり取りからお願い致します。

交流の無い方からの申請はお受け致しかねます。
268 人のお友達がいます
あんクラあんクラ * gou1111gou1111 *
akigon@86akigon@86 * atrai 1atrai 1 *
macモフモフmacモフモフ * TOSIHIROTOSIHIRO *
ファン
315 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 86ちゃん♪ (トヨタ 86)
ドレスアップイベントにて、総合グランプリ獲得♪♪ ブリスターフェンダーにて+10cmOV ...
日産 シルビア 13ラジビアちゃん (日産 シルビア)
s13silvia ラジコンです♪ 2016/11/6納車になりました☆ これからこ ...
トヨタ 86 オールペン前86ちゃん♪ (トヨタ 86)
全塗装前の86ちゃん。 元々はパールのモデリスタでしたよー
日産 シルビア シルビアちゃん♪ (日産 シルビア)
レースクイーン時代に一緒に活躍していたS15シルビアちゃん♪ 人生初のマイカーです☆ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.