• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

函館イベント結果報告

函館イベント結果報告 みなさん


こんにちは


北の86owner


あっきーなです!




10月8日

函館で開催されました

『Super Dream Festival Dreamers2017』

こちらのイベントに参加しました☆



今回は仲間も一緒にエントリー♪

7台並べての参加となりました☆


86・mini・33Z・ハイエース



アルファード



マジェスタ2台




即席チーム作ったくらいにして♪♪




いつもとは違う形でのエントリー

とっても楽しかったです♪



結果は。。。


ハイエース 『ワゴン部門 5位』

mini 『アナザー部門 4位』

86 『コンパクト部門 2位』

でした♪






駆け抜けた2年間でした


86、受賞トロフィー15本
審査賞 1賞

mini、5本

ペア 1賞

雑誌掲載多数。。。



今回のイベントを持ちまして

86/mini は

イベントエントリーを卒業します!



元々エントリーは2年と決めており

トロフィーもらえたらいいな

雑誌掲載なるといいな


これら全部の目標を

充分過ぎる程達成しました


有言実行できたので、大満足です☆



来シーズンからは

何かしらの形でイベントに参加しようと思っていますので

イベント会場でお会いしました際は

変わりなく交流の程宜しくお願い致します(^ω^)



このボードも、もうお役目全うです♪



たくさんの方に86を見ていただき

評価いただけたこと

心より嬉しく思っております♪

イベント会場で交流いただきました皆様

ありがとうございました(^ω^)


今回の函館イベントで

素晴らしい結果を残せてよかったです♪





86&miniペアは、冬眠までの間に

たくさん写真を撮って

来年の春

また一緒に走れるときまでオヤスミしたいと思います(^ω^)


最後までご覧頂きありがとうございました!



Akky-NAx86 & AxMINIs
ブログ一覧 | 86 | クルマ
Posted at 2017/10/10 13:05:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

ダブル受賞♪(≧∇≦*)♪
AN-ykkA86さん

旧作の
ししーさん

第6回西海市ジュニアスポーツ大会ソ ...
爽やか侍さん

第53回秋季佐世保市ABCソフトテ ...
爽やか侍さん

サポートイベントも!
ベップクラシックカーズフェスタのページさん

この記事へのコメント

2017/10/10 13:25:20
こんにちはぁ~

イベントエントリー
卒業しちゃうんですかぁ

満足できる86&ミニを仕上げてくれた方々に感謝ですね

エントリーしなくても
楽しめるので
これからも楽しんでぇ~🎶

コメントへの返答
2017/10/10 16:45:29
こんにちは(^^)

エントリーは2年と決めておりましたので
今回で卒業です!

きちんと結果も出せましたし
これからの世代の皆様を応援する側に回りたいと思います♪

各方面の職人と一緒に作り上げた車
これからはまったりのんびり楽しんでいきたいと思います♪
2017/10/10 14:21:07
こんにちは

イベントにエントリーするの
卒業なんですね。

残念です。

でも2年という期間で
これだけ実績の残った車は
自分がイベント行くように
なってからは
最高の出来でしたね。

これからは
車を大切にされてくださいね。

また来年
どっかイベントで会えた時は
宜しくお願いしますね。

コメントへの返答
2017/10/10 16:50:08
こんにちは☆


いつもイベント会場でお声を掛けてくださって
ありがとうございました!

エントリーは卒業しますが
イベントには別の形で参加できればと思っているので
またどこかの会場でお会いしましょう☆

2年と決めた中で
充分な成績を残す事が出来
本当に幸せでした!

これからは
また一つステップアップして
次のステージで活躍できればと思います!


イベント三昧で中々ドライブなどにいけなかったので
来シーズンは86とminiで
色んな撮影スポットめぐりなんか出来ればと思っております(^^)
2017/10/10 15:35:03
あっきーなさん、こんにちは(^o^)
もう86ちゃんはイベント卒業するのですか‼
残念ですが、来年以降の新たな活動に期待してます✨
お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 16:52:03
こんにちは☆

元々2年とで結果を出すと決めていたことですし
充分な結果も出せましたので、卒業です☆

86/miniは新たなステージに上がりたいと思います(^ω^)

これからは、次の世代をサポートする側に回って
もっとイベントを盛り上げていければいいなぁ~と思います(^ω^)
2017/10/10 16:05:15
決めた期限できちんと結果を出せる!
ホントに素晴らしい事だと思います!!
自分には到底マネ出来ませんが、色々とご苦労様でした( ´∀`)
コメントへの返答
2017/10/10 17:02:13
こんにちは☆

自分のスタイルを貫いて挑戦し
しっかり結果を出す事が
言葉で伝えるよりも、ずっとずっと説得力ありますからね(^^)

結果、2年間でコレだけの成績を残すことが出来ました
たくさんの職人達の技術と
自分の技術が詰まった86を
誇りに思います(^^)♪
2017/10/10 17:00:25
こんにちは
イベントお疲れ様でした(*^▽^*)
マジェの友達のハジメが大変お世話になりました笑

イベントで86が見れなくなるのは寂しいですが、どこかで何かの機会で会えたら、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/10 17:06:16
こんにちは☆

イベント、とっても楽しかったです!!
往復はとっても疲れました。。。w

あれ!?
ISI君とお友達だったのですね!!!
ビックリ~~~!!

来シーズンからは
イベントでエントリーはしませんが
86もminiもイベントには参加します(^ω^)
なので、また見れますよww

お会いした際は、色々お話しましょう♪
2017/10/10 18:44:59
その2名(2機?)は卒業ってことですね〜、、
(* '∇')/°・:*【祝・卒業】*:・°\('∇' *)
2年間のご活躍素晴らしかったです
「チームあっきーな」が存続するかぎり2期生、3期生もでてくること期待してますヽ(^(エ)^)モフ♪
1期生もいつか北海道で目撃したいものです!
コメントへの返答
2017/10/11 10:27:04
こんにちは☆

そうですね(^^)
86もminiも、大幅にカスタムしたりしたら再度エントリーすることもあるかと思いますが
当面その予定は無いので、一旦卒業です!

たぶん、86やminiを大幅に変更するくらいなら
新しい子を迎えると思いますが(^^)
そしたらAkky-NAstyle第二章の始まりですね☆
2017/10/10 23:05:24
こんばんは。2年と決めていて、サッとエントリー卒業する引き際の潔さがカッコいいですね!
コメントへの返答
2017/10/11 10:32:21
こんにちは☆

決めた期間で目標を達成する
なかなか難しいですよね(^^)

いつまでも同じ場所にとどまっているよりも
どんどん流れに沿って変化していくほうが自分は好きなので

86&miniは次の舞台で活躍したいと思います♪

現役引退!
かっこいいですよね☆☆
2017/10/11 05:30:18
自分もイベントでたら一年で雑誌に乗れば良いなと思い作ってます^^;
実際に見てみたいです^^;
コメントへの返答
2017/10/11 10:35:05
こんにちは☆

目標を持ってカスタムするのって
とっても楽しいですよね♪♪

二番煎じではなく
自分のスタイルを貫いていけば
きっと目標は達成できますよ☆

新風巻き起こしましょう☆☆
2017/10/14 10:23:00
おはようございますL(‘▽‘)/

ラストイベントお疲れ様ですm(__)m
ほんとに駆け抜けたって感じですね!

ボード記念にもなるんで、本当にいいアイディアです!

そしてラストイベントでトロフィー持ってくのは流石ですw

いつかあっきーなさん夫妻のクルマ生で見てみたいです(  ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2017/10/16 12:46:05
こんにちは☆

ラストイベント、楽しかったです♪

駆け抜けましたね~

満足いく結果をたくさん残せてよかったです!

来年から積極的にエントリーする予定のお友達の車用に
ボード作ろうかな(^^)

これからは、サポートに回りたいと思いますw

いつか北海道に遊びに来たときは、是非見てやってください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「FJCRAFT様☆ご紹介いただきありがとうございます♪ http://cvw.jp/b/2626773/40614861/
何シテル?   10/23 11:32
AN-ykkA86 (あっきーな) です。 ブリスター化し、+10cmOVERワイドボディになった TOYOTA86に乗っています カラーはオリジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

🌟💫STANCENATION JAPAN 🌠🌠🌟✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 10:23:44

お友達

※☆友達申請について☆※

まずはブログ等でのコメントのやり取りからお願い致します。

交流の無い方からの申請はお受け致しかねます。
245 人のお友達がいます
里美里美 * うさお@がんばうさお@がんば *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
TK714TK714 * 元気なパパ元気なパパ *

ファン

426 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 86ちゃん♪ (トヨタ 86)
むっちりワイドボディなスタンス系の86ちゃん☆ スピンドルグリルとブリスターフェンダーが ...
トヨタ 86 PANDEM☆86ちゃん♪ (ラジコン) (トヨタ 86)
2017年、お誕生日に納車されました♪ 旦那様作成のPANDEMボディの86です☆ ...
日産 シルビア シルビアちゃん♪ (日産 シルビア)
レースクイーン時代に一緒に活躍していたS15シルビアちゃん♪ 人生初のマイカーです☆ ...
ミニ MINI miniちゃん♪ (ミニ MINI)
旦那様のminiちゃんです♪ 時々私も乗って、お出かけ&通勤しています。 スタンス系の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.