車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AN-ykkA86の"86ちゃん♪" [トヨタ 86]

2016/10/9 East Misson ②
投稿日 : 2016年10月12日
1
ホットロッドカッコイイ!!!!

ストリートカーナショナルズから
こっちの路線もどんどん好きに♪
2
お姉さんが栄えます☆
セクシィ~♪
3
蛇口。。。
マフラーだそうですよww

発想がすばらしい!!
4
Kさんのフィット♪
安定のかっこよさ☆
5
M君号☆
やっぱこの色すきだわ~!
6
Tちゃんサクシード♪
笑顔が素敵なTちゃん激写☆☆
7
インポート部門でminiちゃん
がんばってます!!

ん~♪
かわいいなぁ♪♪
8
やっぱり我が家のライバル
(我が家が一方的に思ってるだけw)
フェラーリさん!!

かっこよすぎるよぉ~~!!!!!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 13:57:27
白雪豹姫
北の全輝(Zenki)86owner
全輝ドレスアップ部門兼制作統括部長
あっきーな 様

では、コメント②

いかに目立ち、かつ言葉は悪いですが、
バカになれるかが、アメリカナイズな
ホットロッドの世界。

一枚目の画像はまさにそれを具現化した、
最高の1台ですね\(^o^)/

ぶら下がっちゃってマスカラ~♪笑笑笑
サイコーっす!

さらに真紅の跳ね馬さんもすげーっす!
フェラーリをここまで鬼キャン( ‘-^ )b
シビれますね~♪

こうしたマシンたちが集う北の大地の
おおらかさに感動です!

ありがとうございましたm(_ _)m

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

次へ→
コメントへの返答
2016/10/13 16:41:02
赤い彗星Ka.N兄様♪

アメリカンなカスタムカー
個人的にかなりツボってます!!

海外のカスタムカー番組は
参考に出来ないくらい大掛かりな改造をしていて
もし金銭的に許されるなら
私も1台欲しいくらいです♪

オールドカーをオーバーホールとかw
楽しそうです(^^)

ホットロッドの製作者である社長様とも
今回のイベントでとても親しくさせていただき
素敵なつながりが出来ました
また一つ、素敵な縁が繋がりましたよぉ♪

ピンストライプは、本気で勉強したいと思っているので
ちょっと相談してみたいなぁ~なんて思っています!
まずはmini4コペンちゃんに色々やっちゃおうかな♪

真紅の跳ね馬さんは本当にすごいです!
技術面でもデザイン性でも
ずば抜けて素晴らしい車輌です!!
しかもオーナーさん…
私よりも全然お若いんですよww

北の大地にも凄い車輌はたくさんあります☆
もっともっと表舞台に立つ車輌が
自分含め、増えて欲しいなぁとおもいます!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #いろんなの Akky-NAのミニ四駆DIY☆コペン内装塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/2626773/car/2280766/4010600/note.aspx
何シテル?   12/02 09:25
AN-ykkA86 (あっきーな) です。 ブリスター化し、+10cmOVERワイドボディになった TOYOTA86に乗っています。 カラーはオリ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
🌟💫STANCENATION JAPAN 🌠🌠🌟✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 10:23:44
お友達
※☆友達申請について☆※

まずはブログ等でのコメントのやり取りからお願い致します。

交流の無い方からの申請はお受け致しかねます。
268 人のお友達がいます
フクチャンフクチャン * 黒×赤黒×赤 *
ゆにこーン.jpゆにこーン.jp * きよのふきよのふ *
gv1gv1 * kazamiインテグラkazamiインテグラ *
ファン
315 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 86ちゃん♪ (トヨタ 86)
ドレスアップイベントにて、総合グランプリ獲得♪♪ ブリスターフェンダーにて+10cmOV ...
日産 シルビア 13ラジビアちゃん (日産 シルビア)
s13silvia ラジコンです♪ 2016/11/6納車になりました☆ これからこ ...
トヨタ 86 オールペン前86ちゃん♪ (トヨタ 86)
全塗装前の86ちゃん。 元々はパールのモデリスタでしたよー
日産 シルビア シルビアちゃん♪ (日産 シルビア)
レースクイーン時代に一緒に活躍していたS15シルビアちゃん♪ 人生初のマイカーです☆ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.