車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AN-ykkA86の"86ちゃん♪" [トヨタ 86]

2016/10/9 East Misson ⑤
投稿日 : 2016年10月12日
1
表彰式の後はナイトイルミ部門!!

超絶可愛いE子さん号!!
2
HKSハイパーミーティングでもご一緒した
痛車さん!
3
Kさん号!
夜も凄いっ!
4
Hさん号

夜も迫力凄いですっ!
5
亜斗さん号!
やっぱ白内装すてき~

86もオーディオするなら白基調がいい♪
6
K社長号

近未来的デザインに
車内だと言う事を忘れそうです!
7
今回キャンギャルとして活躍されていた
麗子さん♪

プロのキャンギャルさんはやっぱ凄い!!
これからのご活躍、応援していまーす!
8
最後はダーリン様とツーショット♪

素敵な白いLBのお馬さんの車窓から(笑)
お友達に撮ってもらった一枚!
お気に入り♪

今回遠征は大変だったけど
参加できて本当に良かった!!!
とっても楽しい一日でした!!

交流いただきました皆様
ありがとうございます♪

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 14:46:17
白雪豹姫
北の全輝(Zenki)86owner
全輝ドレスアップ部門兼制作統括部長
あっきーな 様

かなりしつこくスミマセンm(_ _)m

オーラスコメント⑤

イベントの最後を飾る、
煌びやかなイルミの競演共演、綺麗ですね♪

昼間とは違うマシンたちの表情が、どこか誇らしげに見えますね(^^)

で、最後は安定の愛しのダーリン様との
ツーショット♡
ごちそうさまでした笑笑笑笑

北見遠征、お疲れ様でした!
こうして一緒にイベントを盛り上げた方々、
マシンたちとの画像はすごくいいですね( ‘-^ )b

オヤGがいる世界とは違う景色に刺激を受けることができ、クルマの持つ無限の可能性を嬉しく思います♪
カスタムって、いいですね、夢があります(^^)

姫や素敵な素晴らしいお仲間たちのマシンからたくさんの夢を見せていただきました!
どうもありがとうございました☆☆☆

姫と素敵なご家族、素晴らしいお仲間たちに
感謝です\(^o^)/

では、姫とご家族、お仲間たちが
スタネイまで、力強く輝き続けますように…

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

寒くなりました。
体調を崩さぬよう、お子さんとダーリン様に
温もりをいただいて下さいね♪
あ、毎日もらってるかぁ~笑笑笑笑

より
コメントへの返答
2016/10/13 17:01:50
Ka.N兄様♪

おやっ
もう最後ですかぁ・・・
さみしいですなぁ~

これからもたくさんコメント
お待ちしておりますよ☆


イルミの部門は私の86ちゃんには無い
素晴らしい世界を見させてくださいます!

技術的に高度なものが多く
トータルの芸術性として
一番難しい部門だと思っています!

我が86はあくまでもファミリーカーなので
トランクをカスタムする事は出来ず・・・
お友達のチームの車輌をたくさん見てお勉強させてもらってます☆

機械に関わる人間として
ギミックがあると、ついつい技術的な部分を見てしまうのですが
勉強になるものがたくさんで
いつもよい刺激をいただいております♪

だーりん様とのツーショット♪
いいでしょぉ~♪♪(笑)
人生のベストパートナーであり
共に協力し合う仲間ですから☆
スタンスネイションでもココントコロ
見せ付けますよぉ(笑)

最初は自分とダーリン様以外知り合いも居なくて
何もかも始めての事だらけでしたが
いまではたくさんの仲間が居て
交流し声を掛けてくれる友だちも増え
同じく車をカスタムする女の子達とも出会う事が出来ました!

86をカスタムする事なんて考えていなかった購入当初・・・
もっと早く始めてればよかったなぁ~なんて
後悔先に立たずですが、勿体無かったなっておもってます。

来シーズンは、今シーズンほどイベントにはエントリーしませんが
これからも同じようにカスタムを楽しむ仲間を
応援していきたいと思います♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「おなかすいたなぁ~
眠たいなぁ~
お昼まだかなぁ~

ルーチェカワユス(´ω`*) モフモフ」
何シテル?   12/06 11:52
AN-ykkA86 (あっきーな) です。 ブリスター化し、+10cmOVERワイドボディになった TOYOTA86に乗っています。 カラーはオリ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
🌟💫STANCENATION JAPAN 🌠🌠🌟✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 10:23:44
お友達
※☆友達申請について☆※

まずはブログ等でのコメントのやり取りからお願い致します。

交流の無い方からの申請はお受け致しかねます。
268 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * macモフモフmacモフモフ *
nao-snao-s * sskcappuccinosskcappuccino *
カルディ@若作り親父カルディ@若作り親父 * ま っ ち ゃ んま っ ち ゃ ん *
ファン
315 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 86ちゃん♪ (トヨタ 86)
ドレスアップイベントにて、総合グランプリ獲得♪♪ ブリスターフェンダーにて+10cmOV ...
日産 シルビア 13ラジビアちゃん (日産 シルビア)
s13silvia ラジコンです♪ 2016/11/6納車になりました☆ これからこ ...
トヨタ 86 オールペン前86ちゃん♪ (トヨタ 86)
全塗装前の86ちゃん。 元々はパールのモデリスタでしたよー
日産 シルビア シルビアちゃん♪ (日産 シルビア)
レースクイーン時代に一緒に活躍していたS15シルビアちゃん♪ 人生初のマイカーです☆ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.