車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AN-ykkA86の"86ちゃん♪" [トヨタ 86]

イタリア街 -2016.10.15-
投稿日 : 2016年10月18日
1
スタンスネイション前夜

イタリア街で撮影しました♪

照明機材が無いので暗めですが

雰囲気が伝わればいいな♪
2
とても素敵な撮影スポットです!

憧れの場所で撮れるなんて夢のよう
3
どこから撮っても絵になりますね
4
東京都内とは思えません♪

夜のダークカラーボディ撮影は難しい…
5
かっこいいなぁ♪
6
朝のイタリア街☆
7
この雰囲気と86ちゃん
とってもお似合いです♪
8
86ちゃん
スタンスネイション向かいますか♪

そんな1ショット



まだまだ撮りたいスポットがたくさん!

来年もまた皆で来たいね、東京☆

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 15:35:30
(*゜Q゜*)あー

先越された(。´Д⊂)

イタリアンでした?

エキゾチックタウン 近いんけど車が多くてねー(--;)
コメントへの返答
2016/10/19 15:31:26
東京に車を持ってくるなら
絶対ココで写真を撮りたかったのです♪

お先ですよぉ~(^^♪

ん~、イタリア行った事無いから
分からないのですが
素敵な場所でした!

車たくさん居ましたが
なんとか撮れました☆
2016/10/18 15:47:12
おぉー!!!

キレイに撮れてますね(^O^)

雑誌の特集ページにでも
掲載されてるような仕上がりですね!

街の雰囲気と車が合ってます!
コメントへの返答
2016/10/19 15:33:49
ありがとうございます!

86ちゃんもきっと喜んでいますよぉ♪♪

雑誌に特集組まれたいですねぇ~
巻頭カラー見開き、夢です☆

色合い等も調和が取れていて
雰囲気とっても合いました☆
合いすぎて同化してるところを
次回のチャンスがあれば改善したいと
思っています♪
2016/10/18 17:21:04
キマッていますね‼
そこ行きたいけれど、まだ行ってません‼
コメントへの返答
2016/10/19 15:34:32
ありがとうございます☆

86ちゃんもキリッと素敵な表情を
魅せてくれました♪

アルミも輝いております♪
2016/10/18 17:42:49
あれ?東京に来られてたのですか!('O'*)
なかなかいい撮影スポットですね!
行ってみたいです(・∀・)♪+.゚
コメントへの返答
2016/10/19 15:35:30
スタンスネイションにエントリーするため
東京に行っておりましたよぉ~

イタリア街で検索したら場所でてくるのかな?
たぶん有名な場所なので、すぐ分かると思いますよぉ♪♪
2016/10/18 22:20:21
どうもです( ^ω^ )

カタログに載っていそうな写真ですね(^o^)
良い感じです♪
コメントへの返答
2016/10/19 15:36:57
ガス爺様、こんにちは♪

カタログに・・・載りたいですっ(笑)

オファーは365日いつでもOK!
と、言いたいですが
冬は動かせれないのでNGでした(涙)

来シーズンも素敵な写真
たくさん撮りたいと思います♪
2016/10/18 23:56:26
素敵な写真ばかりですね(*´∀`)♪

絵になります‼☆
雰囲気と合っててカッコいいです♪♪♪

コメントへの返答
2016/10/19 15:38:18
ありがとうございます~♪

とっても素敵な場所で
最高の撮影スポットでした☆

雪振る前までに、近場で撮影したいなぁ
なんて思っております☆☆
2016/10/19 00:10:51
やばいかっこいい・・・
コメントへの返答
2016/10/19 15:40:17
はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

ルルさんのフィアットも撮影されたのですね♪
お写真拝見しましたぁ(^^)
とっても素敵です☆☆

ココは昼夜問わず素敵な場所ですね♪
2016/10/19 01:27:57
この撮影スポットは綺麗ですね~ 
86ちゃんさらに恰好良く見えます (*´▽`*)
コメントへの返答
2016/10/19 15:42:21
ありがとうございます!!
ここでの撮影は憧れでしたので
とても嬉しく思っておりますよぉ♪♪

機材不足でイマイチ上手く撮れませんでした(涙)
今度行ける機会があれば、機材設備バッチリで挑みたいと思います☆☆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #いろんなの Akky-NAのミニ四駆DIY☆コペン内装塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/2626773/car/2280766/4010600/note.aspx
何シテル?   12/02 09:25
AN-ykkA86 (あっきーな) です。 ブリスター化し、+10cmOVERワイドボディになった TOYOTA86に乗っています。 カラーはオリ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
🌟💫STANCENATION JAPAN 🌠🌠🌟✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 10:23:44
お友達
※☆友達申請について☆※

まずはブログ等でのコメントのやり取りからお願い致します。

交流の無い方からの申請はお受け致しかねます。
268 人のお友達がいます
おたかさん @モテッセイおたかさん @モテッセイ * たるぼ(永遠の18歳)たるぼ(永遠の18歳) *
ゴールドヘッドゴールドヘッド * あんクラあんクラ *
gou1111gou1111 * akigon@86akigon@86 *
ファン
315 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 86ちゃん♪ (トヨタ 86)
ドレスアップイベントにて、総合グランプリ獲得♪♪ ブリスターフェンダーにて+10cmOV ...
日産 シルビア 13ラジビアちゃん (日産 シルビア)
s13silvia ラジコンです♪ 2016/11/6納車になりました☆ これからこ ...
トヨタ 86 オールペン前86ちゃん♪ (トヨタ 86)
全塗装前の86ちゃん。 元々はパールのモデリスタでしたよー
日産 シルビア シルビアちゃん♪ (日産 シルビア)
レースクイーン時代に一緒に活躍していたS15シルビアちゃん♪ 人生初のマイカーです☆ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.