車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 10:01 
[整備] #いろんなの Akky-NAの布物DIY ☆ スキーウェア修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/2626773/car/2280766/4076666/note.aspx
01/20 08:42 
@だぶっとちん さん

ナカーマー(^-^)人(^-^)✨
ですよねっ!!
なかなか巡り会えないので、見つけたときはとてもテンションあがります⤴⤴
01/19 23:51 
@conte4 さん

ずっと探していたので、見つけたときは嬉しくて嬉しくて(笑)
ガリガリ君、大人シリーズのレモンも美味しいです⤴⤴
01/19 23:50 
@マティオ さん

アイスにこんなにお金出したのも、初めてです(笑)
一個100円で助かりました(笑)😅💦
01/19 23:21 
@BL喋OW さん

こんなにたくさん買ったのは初めてです😅💦
季節限定みたいだから、たぶん在庫限り…
まだたくさん売ってたから、お昼休みに買って食べちゃうかも😊⤴
 01/20 06:44 
@AN-ykkA86 さん
そんなに美味いんすか??(笑)
あんまし食べ過ぎたらOPPなりますよ( ̄O ̄;)(笑)
01/19 20:41 
@やた。 さん

ですよね( ´艸`)⤴⤴
あったかくしてるのに、冷たいものを食べる矛盾(笑)
わかってるけど、美味しいからやめられ無いです😁
胃は大切にしないとですね😅
01/19 20:11 
@jack-jp さん

私、年中アイス食べてますよ(笑)
最近胃の調子が悪く、こってり系のアイスが食べれず
ガリガリ君等のサッパリ系ばかりです😅💦

我が家には、アイスとお肉のために買った
専用フリーザー様がいらっしゃいますよ😁✨
01/19 20:05 
@はるぽん33 さん

コメントありがとうございます😊
イチゴ14個、ミルク4個です✨
まだ在庫あったので、食べ尽くしたら買ってきます😁

大人シリーズもっと増やして欲しいです😄⤴
01/19 20:04 
@ガス爺@RELOAD さん

常に氷点下です😁
家の中は20度くらいかな?

結構外でもアイス食べますよ(笑)
01/19 20:02 
@Platinum(プラさん) さん

もう発売期間終わりのようで、ほとんどのお店に売ってないのです~
子供が買いものしてる所を
5年ほどの間に一度も見たことがない
それくらい人里離れたコンビニですよ(笑)
だから大丈夫✨
ちなみに、まだたくさん売ってました😊
01/19 18:30 
大好きすぎて…( ´艸`)❤
大人買い✨

でも、ちょこっと浮気😁

一緒に食べたら
練乳イチゴ🍓❤

幸せ倍増⤴
 01/19 18:50 
@AN-ykkA86
え~‼買いすぎ‼(笑)
そんなに大人買いしたら子供が泣いちゃいますよ(笑)
 01/19 18:56 
@AN-ykkA86さん もぅどんだけ〜!?😆

外は氷点下!なのにぃあったかい家の中でアイスwww
 01/19 19:13 
@AN-ykkA86 さん 初コメです!
凄い量ですね(°_°)まさに大人買い!
 01/19 19:58 
@AN-ykkA86 さん、冬場なのに何故かアイスが食べたくなる気持ちわかります(≧∇≦)
けどコレは....(;´-`)
すげーです(´・_・`;)
 01/19 20:28 
@AN-ykkA86 さん
冬の寒い中で食べるアイスもオツですよね(///ω///)♪
でもあまり胃を冷やさないようにしてくださいね(笑)
 01/19 21:43 
@AN-ykkA86
え?
これ全部買ったんすか?(笑)
 01/19 23:35 
@AN-ykkA86
金持ち(  ̄▽ ̄)
 01/19 23:36 
@AN-ykkA86 ウケる(´∀`)ガリガリ君食べたくなりました
 01/20 03:49 
@AN-ykkA86 さん
イチゴ味のガリガリ君美味しいですよね
(*´ω`*)
コンビニで見かけると3個位買っちゃいます
(´∇`)
01/17 08:58 
@ayataro さん♪ 私も昔作ってきれいだったので、子供も喜ぶかと思ってすすめたら大喜びでした♪作り方はネットに色々でてますよん☆ミョウバンをお湯に溶かしてビンにいれて放置です(笑)是非☆☆
01/16 17:15 
@Platinum(プラさん) さん♪ 自由研究、大人の私もたのしくて、ついつい手が出てしまいます(笑)今回は物づくりだけではなく、ちゃんと研究もしていました!
01/16 17:14 
@Ka.N ZN-6 さん♪ お疲れ様です!夏冬休みと自由研究ありますよ☆うちの子は物づくりが好きなので、あれもこれも作りたがります(^^;))))登校は水曜日から!楽しみみたいですが流行病をもらってきそうで怖いですよ(^^;)))
01/16 13:21 
子供の自由研究完成♪
今回はミョウバンの結晶作りをしましたよ(^ω^)
化学に興味を持ってもらえてうれしいです☆
 01/16 13:36 
@AN-ykkA86 さん!

お疲れ様っす!

えぇー、北の国は冬休みも自由研究?
うっひゃ~休みが長いからかなぁ(´Д`;)

ひょっしたら、今日から三学期?
明日かな笑笑笑笑

元気に登校されることでしょう\(^o^)/

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
 01/16 15:25 
@AN-ykkA86<br /> おぉ‼自由研究とか懐かしいな~‼
何十年前だろうか(笑)
 01/16 22:47 
@AN-ykkA86 さん
えー!!こんなに綺麗にできるんですね!!チャレンジの5年生で結晶キットがあって作ったのですがなんじゃこれー(* ̄ー ̄)でした(ノ_<。)ミョウバンやってみたいです!!
01/15 10:25 
@ayataro さん

こんにちは😊
そちらも雪ですか!!!
子供たちはしゃいでますか?😁
お出かけの際は、じゅうぶん気を付けて下さいね❤
 01/15 10:28 
@AN-ykkA86 さん
これからまた10センチ増えました!
子供達は3人ともパパ実家にお泊まりなんです(* ̄ー ̄)寂しいから雪だるまでもつくっちゃおかな♪
01/12 18:55 
今日の食後のデザート😊⤴
 01/12 19:48 
@AN-ykkA86 皮を剥くと、もしかして~字が浮き出てる?
 01/12 21:40 
@AN-ykkA86さん<br /> お‼作ったのですね~‼(ノ´∀`*)
 01/12 22:15 
@AN-ykkA86 さん、凄い( ´ ▽ ` )ノこんなシュガースポット初めて見ました(笑)
こんなオシャレなシュガースポットなら毎日の鮮度チェックが楽しくなっちゃう:;(∩´﹏`∩);:
 01/12 22:57 
@AN-ykkA86 さん!なまら、マブイ邪魔医科~
食べるのが勿体無いねぇ~(´ヘ`;)
01/12 13:21 
86ちゃんの記録 http://cvw.jp/b/2626773/39165633/
01/12 11:04 
[パーツ] #86 XaCAR 86 & BRZ Magazine 2017年 1月号 http://minkara.carview.co.jp/userid/2626773/car/2192668/8199420/parts.aspx
01/12 10:58 
プロフィール
「[整備] #いろんなの Akky-NAの布物DIY ☆ スキーウェア修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/2626773/car/2280766/4076666/note.aspx
何シテル?   01/20 10:01
AN-ykkA86 (あっきーな) です。 ブリスター化し、+10cmOVERワイドボディになった TOYOTA86に乗っています。 カラーはオリ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
🌟💫STANCENATION JAPAN 🌠🌠🌟✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 10:23:44
お友達
※☆友達申請について☆※

まずはブログ等でのコメントのやり取りからお願い致します。

交流の無い方からの申請はお受け致しかねます。
272 人のお友達がいます
マティオマティオ * うさお@がんばうさお@がんば *
シャネル0912シャネル0912 * はるぽん33はるぽん33 *
atrai 1atrai 1 * macモフモフmacモフモフ *
ファン
363 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 86ちゃん♪ (トヨタ 86)
むっちりワイドボディなスタンス系の86ちゃん☆ スピンドルグリルとブリスターフェンダーが ...
日産 シルビア 13ラジビアちゃん (日産 シルビア)
s13silvia ラジコンです♪ 2016/11/6納車になりました☆ これからこ ...
トヨタ 86 オールペン前86ちゃん♪ (トヨタ 86)
全塗装前の86ちゃん。 元々はパールのモデリスタでしたよー
日産 シルビア シルビアちゃん♪ (日産 シルビア)
レースクイーン時代に一緒に活躍していたS15シルビアちゃん♪ 人生初のマイカーです☆ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.