• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずのすけ(^3^)の愛車 [ホンダ ヴェゼルハイブリッド]

エーモン 静音計画 ロードノイズ低減マット 取り付け

カテゴリ : 内装 > マット・カーテン > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年10月22日
1
だいぶ前にパーツレビューにアップしてますが、一応整備手帳にも。
これ効果あるのかずっと気になってて我らが楽天でまとめ買いして全面的に敷いてみました!
取り付けのは10月くらい?
2
Mサイズは2枚セットなので、運転席と助手席に1枚ずつ。助手席に敷いてみたら、結構ピッタリ😁
3
でもその上にフロアマットを敷くとはみ出ちゃう部分があるからかっこ悪いのでそこだけ切りました!
4
運転席側も止め金具のところ穴開けてカット。
5
後ろ席はLサイズを使用
隠れる部分なのでいいですが、最初からなんか汚い。笑
6
運転席側と助手席側でLサイズ2枚使いました。
余った部分でちゃんとセンターにも😃
7
ラゲッジにもLサイズ2枚使用してびっしり敷き詰めました。
こんだけやれば流石に効果あんだろー😆って思って走ってみましたが

取り付け前との違いが全然分からない…(笑)
ただ重いマットを乗せて走り回ってるだけになってしまった(笑)
8
余りもの。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

車中泊①

難易度: ★★

自作からHASEPROへの交換 アートシートNeo

難易度:

スマホ(SO-04E)の画面をカーナビ(VXM152VFi)にミラーリング

難易度:

ラジアルタイヤ 取り付け

難易度:

ドアライニング有機ELワイヤーライト取り付け

難易度:

コムテックドライブレコーダーZDR-012

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ウォームパール@JJ さん
でも心の中はあっ……
えーと、貼る位置決めときますねー😁笑



何シテル?   12/11 12:49
ヴェゼル乗りのみなさん、車好きのみなさん、よろしくお願いします。車に関してはド素人なので色々徘徊して勉強させていただきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TM工房 最新作ノーマルバンパー用リアアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 10:21:59
TM工房製 リアゲートガーニッシュカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 14:38:17
Share Style LED ルームランプセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 22:34:24

お友達

いつでも待ってます!お気軽に!
42 人のお友達がいます
しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar * axispartsaxispartsみんカラ公認
spadspad すぎ(暇なオヤジ)すぎ(暇なオヤジ)
kazz1114kazz1114 ひぃらぎひぃらぎ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
Simple is the bestで これから白と黒でまとめようと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる