• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

GTS

GTS 体験版来ました!

とりあえず昨日仕事終わって帰宅して飯食べて1時間仮眠してさっきまでやってました!

とりあえずざっくりレビュー。

気になるオープンロビーのお話は↓後半にあります。


挙動。

だいぶ変わりました。

タイヤがちゃんとゴムになりましたね。

しかしプロジェクトカーズを初めてやった時のような感動はありませんでした。


音。

ちょっと良くなったねー。

ここはとてもがっかりです。


グラフィック。

良くはなってるんだけどやっぱりゲーム感は拭えないなあ。

これはまあどうでもいいですw


で、オープンロビーなのですが、ちゃんとありましたw



ルーム作成時の画面はこんな感じ。

最低ドライバーレーティングっていうのがあります。

レーティングにはDRとSRの2種類があって、DRはドライバーの速さの指標。Eから始まって勝てば勝つほど上がって行くようです。下がるかは不明。

SRのSは多分セーフティ。まあ平たく言えばマナーの指標ですね。これはBから始まってぶつけたりをしてると下がっていったり、無事故を続けてると上がったりするようです。



欲しかった機能がついていておおーーーーってなりました。

タイヤと燃料の消耗が個別に設定出来ます。

しかも10段階。

イベント作りやすいです。

ありがとう!



加えてレース中のゴースト化の発生のしやすさも調整出来ます。

オフ、弱、強の3段です。


あと、まあ蛇足なんですけど



車の購入画面です。

メーカーにもよりますが、ノーマルカーが2台、チューニングカーとレースカーが数台って感じが基本のようです。


車のサムネイルの右下に記載があるんですが、車ごとにクラス分けがされていて

ノーマルカーがN100〜1000まで100ごとに

チューニングカー、レースカーはGr.X、Gr.4〜1

ラリーカーはGr.B

って感じですね。

まだ全部見てないから他にもあるのかな。


あくまで体験版なのでまだ車種もコースも増えるだろうし本編に期待ですね!!

とりあえず練習しながらお金貯めながらレート上げていかないと。

朝飯食べて仕事行ってきま〜
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 08:45:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Queen - One Vision
kazoo zzさん

芸術の園
バーバンさん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

31周年ありがとうございます
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「トーキョーなーう」
何シテル?   04/09 15:51
CR-Xが好きです。 でもレガシィはもーっと好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

5月の予定♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 09:55:15

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
かわいいです
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
自分のじゃありません。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
自分のじゃありません。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation