車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月31日 イイね!
愛車と出会って1年!3月31日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

まずはみんカラ及びCGのメンバーのみなさん!
一年ありがとうございました!
気づけばあっとゆーまの一年でした!
この一年オフ会もたくさん参加させてもらったし
サプライズゲストさんが来てくださったり
いろんなプレゼントもらったり
みんカラでもプレゼント企画に当選させていただいたりと!
みんカラに登録してなかったらこんな一年は迎えられませんでした(´°д°`)

みんカラ登録しすぐに嫁の妊娠が発覚し
最初から最後までみなさんに助けてもらい
無事に出産も出来ました♪

CGのみなさんからはチャイルドシートのプレゼントまで…(´;ω;`)


まだまだこれからもジーノ盛り上げていきたいと思ってますので
どうかよろしくお願いします┏●


■この1年でこんなパーツを付けました!
いろいろ付けましたよー!
キャリア・車高調・アルミ・エアクリ・ラッピング・スパルコ・社外ハンドル
などなど~
この一年でなかなか弄れたほうじゃないかな?

■この1年でこんな整備をしました!
トノカバーにスピーカーインストールや
ブラックホール作ったり♪
LEDも多々仕込みました∠( ˙-˙ )/
あとはやっぱりルーフラッピングかな( ̄▽ ̄)

■愛車のイイね!数(2017年03月31日時点)
251イイね!

■これからいじりたいところは・・・
弄りたいところは多々あります!
樹脂バンパーぽく黒塗りにしたいし
マフラーもそろそろ変えたいっ!
あとはなんだ…まぁ細々したところを
ちょこちょこっと…(笑)

■愛車に一言
うーん。頑張れ!
血迷ったオーナーの元に来てしまったことを
悔やまないでおくれ!(笑)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/31 09:55:57 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年03月04日 イイね!
こんばんみー!

今日は土曜日ですねー!
土曜日はテンション上がる方も多いのでは?

自分はというと~
曜日なんてあってないようなもの(笑)
職人ですからね~( ̄▽ ̄)
土日祭日関係あーりましぇん!

えーそんなわけで明日はオフ会!
それは素直に楽しみですヽ(*´∀`)ノ


最近は片道100㌔の現場で
朝は6時半、帰宅は夜7時。
寝るのは夜10時すぎ。

毎日3時間ほどしか時間がなく
ジーノ過疎っております(笑)

今までなら
パーツが届くやいなや
即取り付けしてましたが
今は我が子の入浴や家事などでバタバタ(笑)
まぁそれは仕方ないですね_(:3 」∠)_

だから唯一の日曜が今はとても大切に思えます(笑)







がっ!!!
今週日曜すぎると
来週からは~


6月頃まで毎週日曜も仕事が(笑)


新米パパ働きますよー♪(笑)
休みなんてないですよー(笑)

そのかわりそれが終わったら
ジーノにパーツをプレゼントしよう!
夏にはイメチェンだな!


を、目指し頑張ります!




まぁーなぜにこんなことを書くかと言いますと





それを理由にみんカラもオフ会も過疎ってしまいます!と(笑)
前もって伝えたく(笑)

どうかしばし姿を消すかもしれませんが
僕のことをお忘れなきよう




どうか



どうか



よろしくお願い致します(笑)





さぁーて、
これからナット変えして
明日に備えるか!!!



ではでは


さよぉ~なぁ~ら~(*^-^*)ノ
Posted at 2017/03/04 23:30:35 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年02月21日 イイね!

お久しぶりです!

えー題通りではありますが





私…



達!






ついに~






わが子とご対面致しましたぁー♪




2月11日
無事に長女が産まれたんです(´;ω;`)

少しばかり日が過ぎ
報告が遅くなってしまい申し訳ないです。




えーやはり出産間もないとバタバタとしており
落ち着いた時間も取れず…
ということにしといてください(笑)

冗談はさておき、
報告が遅くなったのは他にも理由があります。

今回出産祝いで頂きましたチャイルドシート含め
嫁(なっちゃん)がお礼をちゃんと示したい!
との事で
直筆にて簡単ではありますが
報告時にて一緒にみんカラにアップしてほしい!
と言ってくれたので
この場を借りて
アップさせていただきます!








文面にも書いてあるように
本来であれば直接お礼を言いたいところですが
まだまだ家族揃って出掛けられる時ではないので
落ち着いたらオフ会なども参加したいので
よろしくお願いします♪




なんだかんだと言いつつ
退院した当日、数名の方と会いお祝いまで頂いたりとしていましたが(笑)



とりあえず今のところは順調に子育てに励んでいます♪
少し落ち着き、ふと思い返すと
あっという間の出産でした!

2日10日早朝に~5時頃だったかな?
嫁に起こされました。

その時の嫁の表情はとても深刻そうな…
どうしたっ!?
と声を掛けると…

トイレにいったら出血していた…と。




当然2人共、初の出産経験。
出血と聞いて悪いことばかり考えてしまいました。

そのまま即病院に行き
すぐに見てもらうと…


少し開いてきてるね!
出血は、おしるし。
出血量にも個人差があるし大丈夫
だと言われました!

ホッ…

それを聞いて僕は本当に安心しました(´;ω;`)



それかは間もなく陣痛がジワジワと迫ってきて
1~2時間ほど病室にて様子見ていましたが
本陣痛までは
まだまだ余裕があるから
1度帰宅し軽く歩いたりするといいよ!
とのことだったので

1度帰宅し
僕は仕事へ!
その間は嫁のお父さんがなにかあると
いけないので嫁と一緒にいてくれました♪



仕事から終わり帰宅後(18時頃)
嫁が陣痛がひどくなってきた!!!と(´°д°`)

そのまま病院に駆け込み
分娩室へ通されました!




ついに…
出産が近づいてきたぁー!!!
と思いました(笑)




ただ、それからが大変でした_(:3 」∠)_
陣痛は男の自分にはわからない痛みですが
嫁の苦しみ方を見てると
こっちまで苦しくなる思いでした



2月10日18時に分娩室にはいり
出産したのが翌早朝2月11日3時26分

とても長かったような
とても短かったような

立会い出産でした


なっちゃん。
本当に頑張ってくれました
ありがとう


男にはどれだけ頑張ってもわからない
女性の生き様を見せつけられた!感じです!



産まれた瞬間は
なんとも言えない感情でいっぱいでした!

まず産まれた我が子も見たい!
でも疲れきった嫁のそばにもいてやりたい!

思考パンクです(笑)




そんなこんなで
産まれてからはあっという間で
今に至ります(笑)


まずCGのメンバーの多くの方から頂いた
チャイルドシート!
本当にありがとうございます!!!
大事に使わせていただきます!!!

直接お祝いをくださったメンバーのみなさん!
毎度のことですが
本当に本当にありがとうございます!!!

お祝いのメッセージをくれた方々
ありがとうございます(T ^ T)
報告もまだだったのに
わざわざ連絡頂きとても嬉しかったです!




CG入って
最初のオフ会。
既にその時には我が子を授かっていました。
ちょうど悪阻がひどく
初対面の方ばかりだったのに
その時から沢山の方が心配してくださり
それからのオフ会。
いつも沢山の方が
気にかけてくださり
心配してくださり
いろいろと貢物まで(笑)


我が子は産まれる前から
たくさんの方に支えられて
幸せ者だなぁーと思いますヽ(*´∀`)ノ





この場を借りて



本当にありがとうございます。

これからは家族3人
精一杯頑張っていきます∠( ˙-˙ )/
ジーノも変わらず頑張っていきます!!(笑)

オフ会にもいつか3人で行けたらと思っています♪
その時はまたよろしくお願いします┏●


最後!まとめ方がわかりません(笑)
ごめんなさい(笑)




以上!
報告でした(((o(*゚▽゚*)o)))


あっ!
我が子は
女の子♡
名は、そらちゃんですԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ

Posted at 2017/02/21 20:35:22 | コメント(18) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!
最近ブログを書いていませんでした。

なぜかって?
なぜだろう( ̄▽ ̄)

特にネタがなかったですねー(笑)



そんなわけで久しぶりに今日はブログを書きますよ~∠( ˙-˙ )/




最近の出来事といえば
ライトくんに頼んで不要なダンパーを2セット譲ってもらい~
そのダンパーを使ってちょこちょこと悪戯しております(笑)
ただジーノには関係ないところでですが。

ライトくんご協力ありがとうございます♪



それからリクさんとの密会もありましたねー(^-^)
寒いなか熱烈に色々なお話させていただきましたよー(`・ω・´)
ちなみにリクさんは~
おしるこドリンクが好きなようです。
↑ご参考までに(笑)





話は変わり
ベイビーご対面まで今日で予定日まで
残すこと18日となりましたヽ(*´∀`)ノ
お腹もだいぶ下がってきていつ産まれてきても
おかしくないほどです♪
我が子を迎える準備も整いましたし
もちろん名前も既に決めてあります∠( ˙-˙ )/

あとは母子共に無事で
元気に産まれてきてくれるのを
日々楽しみに
仕事も励み
ジーノ改造も試みております(笑)



そんなわけですが~
只今、楽天は
買い周りイベントをしてます!!!
↑いきなり話題変えます(笑)

なぜこんな話をするのかといいますと…
普段ならなっちゃんからは何も言わないはずなのに…
昨日は楽天で買い物したら?とのお話が( ̄▽ ̄)


むむむむ…。
これはチャンス( ̄▽+ ̄*)

今までのバイトでために貯めたバイト貯金を
存分に使えるぞ!!!と(笑)

はい。爆買い致しました∠( ˙-˙ )/




男なら~

否!

漢なら~

躊躇なく

迷うことなく


我がものにしろ!!



つーわけで
あれも~
これも~
こっちも~


アハハハ( ´∀`)ハハハ

買っちまった…
お金が…╭(°A°`)╮


まっ!いっか!!(笑)



なにを買った、、てか?
それは届いてからの~
お楽しみですわよぉおほほほほ┌(┌^o^)┐



そんなわけで
ホント久しぶりに爆買いしたわけですが

ここからがなっちゃんの狙い。
楽天のイベント!
ショップの買い周りをすればするだけ
ポイント増加!!

爆買いしただけあって通常ポイントも多いのに
キャンペーンで更にポイント増加!
そして、我が家ではポイントはなっちゃんのもの!


んーーーーー!
しっくりこないねー(笑)
でも欲しいものを迷いなく買えました♪


僕も好きな物買えてニヤリ( ̄▽+ ̄*)
なっちゃんもポイントでニヤリ( ̄▽+ ̄*)



これからは家族も増えて
大きな買い物は出来ないし
最後に爆買いとしては良かったかな(`・ω・´)




さてさて商品届くの楽しみに
今日からまた頑張りますかねーヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2017/02/06 13:25:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月30日 イイね!
この記事は、ガレージジャッキ プレゼント(モニター企画)→【イイね!+トラバ】で申し込み ウッドミッツについて書いています。

会社のトラックもハイエースも軽トラも
ぜーーーんぶまとめて俺がめんどう見てやるぞーー!!!(笑)
でもやっぱマイカーのメンテに(❁´ω`❁)
最近今使ってるジャッキはオイルが…
軽なのに上がらなくなってきたからな…(´°д°`)
Posted at 2017/01/30 14:14:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
たっちゃんです。よろしくお願いしますd(≧▽≦*) とある御方に改名しろ!と脅迫され…… 新米旦那から、たっちゃんへと改名しました(笑) まだまだみんカラ参...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ダイハツ L650ミラジーノ純正オプションフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 12:53:37
ダイソーで見つけた台所用品の流用('ω')ノ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 12:40:44
ダイソー シリコンスポンジケーキ型 4号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 09:09:12
お友達
いろいろと教えていただけると助かります(笑)
いろんな方とお友達にさせていただけると嬉しいです♪

たいしたカスタムも知恵もありませんが
よろしくお願いします♪
110 人のお友達がいます
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * tetsuji0912tetsuji0912 *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
saki44saki44 * ホットロードホットロード *みんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
嫁のコペンを手放し、次乗るのもやはり丸目!そして車両価格が安い!経済的!それなりに広い! ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
17の時に初めて買った原付バイク。 1年足らずで乗らなくなりそれからはカバーをかけて放置 ...
トヨタ ハイエースバン ボコエース (トヨタ ハイエースバン)
ボコボコハイエース(笑) だって会社のみんなが乗るんだもの(笑)
トヨタ トヨエース エクステリア号 (トヨタ トヨエース)
エクステリア工事用車輌
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.