車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
CG東海オフ会in長島




おはようございます♪
昨日はCG東海オフ会でした!
参加されたみなさんお疲れ様でしたd(≧▽≦*)


当日は~
某ミニストップにて合流し~
昼すぎにはみなさん集まり
四日市のアップガレージへ∠( ˙-˙ )/


アップガレージへ行くと既に別働隊の方も集まっており
ひとまず合流完了♪

今回も初見の方もおり和気あいあいと✧ \( °∀° )/ ✧

毎回数名の方が新しく参加され
日々CGが盛り上がっていき嬉しく思いますd(≧▽≦*)


それからみんなでアップガレージを見て~
少ししてから
湾岸長島PAへ移動しました乁( ˙ ω˙乁)




この時はジーノ11台!
その他もろもろです(笑)

そこから飯を食べたり~



とにかく雑談!
笑い~
雑談し~
また笑い(笑)


自分となっちゃんは疲れて軽く車内で
仮眠をしていたら~

シルカスさんの笑い声で起床(笑)

なっちゃんと2人で目が覚め
「みんな元気やねぇー(笑)」と(笑)


それから日も沈みだし
海沿いとゆーこともあり
みなさん凍えながらも
また雑談~笑い~
をしていると

またメンバーが着々と集まりました♪




もーね!今回は誰がきて
何台集まったかなんてわかりません(笑)

ジーノ、ムーブ、エッセ、ZRX、あとなんだっけ?
ラリーカーみたいなやつとか(笑)


ここからナイトオフですd(≧▽≦*)
数台でしたが
装飾のお披露目♪

個人的にははせやんさんの電飾は感動でした!
完全にショップデモカーみたいでした ´ω` )/



今回のオフ会は昼からラストまで参加しましたが
一番楽しかったかもです♪

リーダーのエアコンパネルを交換したり
コトゥーゲさんの追加メータのイルミ直したり(笑)
どちらも無事に出来てよかったです♪


あとからきたきむにーからは



前から頼んでたアーシングをいただいたり♪
↑アーシングは青がもらえると思ってたなかで
黄色?緑?を頂けたので超嬉しかったです♪




バイパーのセキュリティまでいただいたり♪
なぜか本体の数が多いですが(笑)


もーホントいろんな方からたくさんもらい
いつも申し訳ないです。
そしてなによりありがとうございます♪


長島PAではリーダーから
なっちゃんへソフトクリームを~




このソフトクリーム……
500円以上します(笑)
が!高いだけあって美味い!!!
リーダーありがとうございましたd(≧▽≦*)

他にも
ことぅーげさんから
試食で美味しい美味しい♪と食べてたなっちゃんへ~


ランドグシャのお菓子を~
さり気なくなっちゃんへではなく
僕のほうへ渡してくださり
男気を感じました♪

後から参加されたクリちゃんさんは
知らぬ間にいなくなったと思えば~
これまたなっちゃんへ
寒いからと言って暖かいドリンクを(つд⊂)
野郎は知らん!とゆーことで
僕は頂けませんでしたが(笑)

ホント僕もなんですが
なっちゃんへのプレゼント
お土産、気遣い
本当にありがとうございます!!!


そんな感じでナイトオフを過ごしたわけですが
なっちゃんが夕飯は帰り道に
CoCo壱で食べたいなぁー!と言っていたので
みんなが夕飯食べてるときに食べずにいたのですが
ことぅーげさんがCoCo壱が食べたいなぁーとたまたま言っていたので
じゃー帰りに一緒に行きませんか?
とゆーことで一緒に行くことに✧ \( °∀° )/ ✧


僕、なっちゃん、ことぅーげさんの3名でCoCo壱オフ会を開く予定が……


行く時にはなぜか人数が増え……


僕、なっちゃん、ことぅーげさん、きむにー、NAOさん、ぴょんさん、りくさん、シルカスさん
の8名で第2部CoCo壱オフ会へ(笑)


数名の方は既に夕飯食べたはずやのに
またCoCo壱を(笑)
驚いたのが~



ことぅーげさんの
エビにこみ700g


きむにーの牛三昧500g


喰い過ぎですわ(笑)

帰り際には
ぴょんさんからまたまたなっちゃんへ



わさびごまだれ!
前回の全国の時にみて気になっていたものを♪
ぴょんさんは毎回なっちゃんへお菓子等をくれます♪
なっちゃん親衛隊だと僕は勝手に思ってます(笑)


それにしても楽しかったです!!!
ホントにみなさん良い人ばかりで!!
これからもCGお世話になります!!!

ありがとうございました!!!!
そして遅くまでご苦労様でした!!!


またオフ会でお会いしましょう♡(笑)



ホントはまだまだ書きたいことありますが
長文になりすぎるので
このへんで(*^-^*)ノ~~マタネー
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 09:05:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 09:13:36
参加有り難う。
また盗撮されてる…
けど心底笑えた…あの人物❗
覚えてるレストランでの♂♀(笑)
なっちゃんから女優にHN変更ですね。
コメントへの返答
2016/10/10 09:20:20
参加すればするほど
たくさんの方と出会えて
たくさんお話をさせていただき
毎回爆笑ばかりで楽しくて仕方ないです(笑)

次のオフ会はどこかな?と楽しみで
次のオフ会までになにを仕込むか!楽しみで
生活の中でCGが必要不可欠になってます(笑)

リーダーありがとうd(≧▽≦*)
2016/10/10 09:18:14
お疲れ様でした(^-^)/寒かったのて奥様は大丈夫でしたか?(^^;

毎回会うたびに新しい仕込み(^^)驚かされます(^^)

また次回も楽しみにしてます((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/10 09:22:41
お疲れ様でした!
次はだーちーさんがすごいの仕込んでくると楽しみにしてますよー(笑)
そしてすごい遠征おつかれさまでした!
疲れてるとは思えない感じでビックリしてました(笑)
そして濃い話もありがとうございました!(笑)

ホームセンター巡りは
行けそうにもありませんが
これからもよろしくお願いします!(笑)
2016/10/10 09:22:02
おはようございます!
楽しそー。盛り上がってますね。今日は連休最終日、ゆっくり休めると良いですね。こちらのオフでお会いしたさんぺーさんとたっちゃんの話しをしましたよ。勢いあるよねーと感心してました。これからも注目してます!
コメントへの返答
2016/10/10 09:29:40
おはようございます♪
最近言われます(笑)
有名人だと……(笑)


どうせみんカラ登録したのなら
目立ってナンボだろ!と更新出来るかぎり頑張ってます(笑)
そのおかげで
所見の方ともお話しやすいですしね(笑)
それと沢山の方に見てもらいジーノに興味も持って貰ったりオフ会などへの興味を持って頂ければなぁーと日々思ってます✧ \( °∀° )/ ✧

僕もM-ginoさん注目してますよー♪
次はなにを仕込むのかと*\(^o^)/*
これからもよろしくお願いします♪
そしていつかお会いしましょう♪
2016/10/10 09:22:31
お疲れ様でした!
今回はあまりお話できなかったので次回お話できたらなって思います!

ラリーカーはストーリアですよっ
コメントへの返答
2016/10/10 09:31:04
お疲れ様です!
そうですねー(つд⊂)
あまりお話出来ずすみませんでした!!!

ですのでまた参加してくださいね!(笑)
ほぼ強制ですので(笑)

ストーリア!覚えておきます!(笑)
次はみんなでストーリア横転しましょう♪
2016/10/10 09:26:36
おはようございます^^

あれ・・たっちゃんが仕込んだナイトパーツがナイト~(笑)

何が付いたか気になったままやん♪
コメントへの返答
2016/10/10 09:33:11
会長!おはようございます!
改まって言うのもなんですがCG最高です♪

僕の仕込みは~
みなさん写真や動画撮影してたのですが
誰もアップせず(笑)
そのうち動画アップ試みます(笑)

それまでしばしお待ちを♪
2016/10/10 09:39:39
カレーのボリュームに(゜ロ゜;ノ)ノ
アハハハ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/10 09:43:35
カレーすごかったです(笑)
さすがにあれは真似できません(笑)

さすがことぅーげさん!キムニー!って感じでした乁( ˙ ω˙乁)
2016/10/10 09:42:42
お疲れ様でした(≧▽≦)

次回までにはリフレッシュ工事も
終わってるはず・・・デス。
そんときはまたヨロシク(^ー^)
コメントへの返答
2016/10/10 09:45:09
おはようございます♪
次回は参加絶対ですよー✧ \( °∀° )/ ✧

そして今回のコメントは普通なんですね!?
ホッとしました(笑)
またよろしくお願いします♪
2016/10/10 09:44:41
お疲れ様でした(^O^)/

今回はESSEの仲間もお邪魔して、お騒がせしました(*^_^*)

ナイトオフ会はやはり光が出てる車に人が集まるんですね♪


またお会いしましょう!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/10 09:48:39
お疲れさまです (*´∀`)♪
今回はお話出来て良かったです♪
なっちゃんが話しやすい人だねー♪と言ってましたよー(笑)

今回のナイト……
あれば恥ずかしいですけどね(笑)


またお会い出来るの楽しみにしてます♪
眠たいなかお疲れ様でした!!!
2016/10/10 10:16:59
お疲れさまでした。

ちゃんと話したのは初めてでしたが話やすかったです。

配線の事とかラッピングとか色々な意見が聞けて楽しかったです。

また次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/10 11:49:27
お疲れ様です!
そうですね(笑)
なんだかんだとしっかりお話できたのは
今回が初でしたね(笑)

微力ながら少しでも参考になればと思います!
ラッピングとカプラー直し頑張ってくださいd(≧▽≦*)
また僕で良ければわかることはお答えしますので♪

よろしくお願いします!!
2016/10/10 15:48:15
オフ会楽しかったねー!
体調わるかったけど仮眠したら
復活できてよかったよ(*´ω`*)
みなさんにも心配かけました….°(ಗдಗ。)°.
次回のオフ会参加できるのか
まだ分からないけど可能な限り行きたいねー♪
コメントへの返答
2016/10/10 16:07:38
いや、俺は行くよ?
もちろん!さわやか食べなあかんやろ!(笑)

とりま頭悪そうやったけど
少しは頭マシになったようで安心したわ!
ホントなつみは頭悪いもんな!
まぁそれはそれでしゃーないやろ(笑)

いやーそれにしてもホント頭悪そうやったで
心配してたんやでなぁー!
そんな頭悪くならんよーに
気をつけなはれや(笑)


頭の良いダーリンより。
2016/10/10 21:55:01
お疲れ様〜〜でした。
わさびゴマだれはたっちゃんにだよ(^-^)
野菜食えよ〜(笑)

おいらが親衛隊なら、シルカス君はマネージャーだね(爆)
まぁ何方かと言えば父親だぜよ(^_^;)
いい子を産めよ〜〜(笑)

ハンバーグ食べに来てねヽ(^o^)
コメントへの返答
2016/10/10 22:46:00
お疲れ様です!
ゴマだれ僕にですか!?
オフ会でお太りになったので明日から夕飯をサラダにする予定だったので助かります(笑)

確かに!シルカスさんがマネージャーは違和感ないです(笑)
お父さん!元気な子を産みますよー♪
2016/10/11 18:39:06
先日はお疲れ様でした!

奥様にコーヒーを渡したのは、良い人と見せかけてただのスケベ心です(笑)

寒かった!
でも、次のオフ会はもっと寒いはず( ̄▽ ̄;)

またよろしくです!
コメントへの返答
2016/10/11 18:41:36
お疲れ様です!
大丈夫!
顔がエロかったので嫁もわかってます(笑)

でもみなさんの優しさと気遣いで
2人してホカホカ気分でした ´ω` )/

だんだん寒くなりますが
気合いでいきましょう(笑)
2016/10/11 23:52:38
こんばんは(´▽`)ノ
オフ会、すごく楽しそうな感じが伝わって羨ましいですね~(^_-)

しかも、たっちゃんの650ナイト仕様はスゴい!の一言ですね(≧∇≦)b

これで貴方もナイトオブ…(もうええ加減にしろ!と言われそう(笑))
の称号が次回オフ会にて授与されそうです(爆)
コメントへの返答
2016/10/12 00:06:35
こんばんは!
すごく楽しかったですもん(笑)

電装=僕みたいになってますが
まだまだこんなもんでは赤子のようなもんです(><)
イメージは出来ているんですが
なかなか着工にはまだ時間がm(_ _)m

ただ……今はナイトオブ……を目指してますよ(笑)
今まではグリーングリーンLEDオンリーでしたが
これからはちと方向性を変えていこうかと!

こうご期待ってやつです(笑)

どちらがモノホンの帝王が勝負ですよーd(≧▽≦*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「本日はたっちゃん家の飲み会でございまーす」
何シテル?   12/03 18:54
たっちゃんです。よろしくお願いしますd(≧▽≦*) とある御方に改名しろ!と脅迫され…… 新米旦那から、たっちゃんへと改名しました(笑) まだまだみんカラ参...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ(純正) ファンカーゴ(NCP20)ワイパースイッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 20:29:36
自作 オレンジスモークフィルム ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 13:44:47
今日もやはり車に乗るより弄っているキタマーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 10:35:06
お友達
いろいろと教えていただけると助かります(笑)
いろんな方とお友達にさせていただけると嬉しいです♪

たいしたカスタムも知恵もありませんが
よろしくお願いします♪
106 人のお友達がいます
おつぽんおつぽん * かっちゃん(旧名 Katsu Sai)かっちゃん(旧名 Katsu Sai) *
tetsuji0912tetsuji0912 * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 なお7070なお7070 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
嫁のコペンを手放し、次乗るのもやはり丸目!そして車両価格が安い!経済的!それなりに広い! ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
17の時に初めて買った原付バイク。 1年足らずで乗らなくなりそれからはカバーをかけて放置 ...
トヨタ ハイエースバン ボコエース (トヨタ ハイエースバン)
ボコボコハイエース(笑) だって会社のみんなが乗るんだもの(笑)
トヨタ トヨエース エクステリア号 (トヨタ トヨエース)
エクステリア工事用車輌
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.