車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっちゃん(旧名:新米旦那)の"ジーノ" [ダイハツ ミラジーノ]

バイパー取付&マイナス強化
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月16日
1
キムニーから頂いたバイパーをつけました!
2
配線図なども別で用意していただき無事に取付も出来ました♪
取り付け後は不具合等ありましたがなんとかそれもクリアし完成✧ \( °∀° )/ ✧

セキュリティなので取付に関しては一切あげません(笑)
3
次にマイナス強化!

前回のアーシングに続きアース線が余ったので~
今度は室内へ乁( ˙ ω˙乁)
4
一応こんな感じに~!

室内へ配線通したら
エンジンルーム内では線をたるませておくと
水の混入を抑えれます!
5
室内へアースを引いたら
ナビ裏のアースをすべて接続!

あまりやらないことだが
プラス強化はメジャーななかで
マイナス強化はマイナー。
でも実際やるのとやらないとでは違います!
↑らしいです(笑)

自分はプラス強化せず
マイナス強化のみ(笑)
いずれエーモンのバッ直キットでも使い
オーディオとサブウーファーのプラス強化もしようと思います!

マイナス強化をしてのインプレですが……


なーんもわかんね!!!
でも!!
目に見て分からぬ弄りとしては
過去1番気分的にスッキリしてます(笑)

以上!
セキュリティ取付にて手一杯だったのでこれにて終わり!!

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

スイッチ付き4連ソケット取付

難易度:

ブラックホール修理 part2

難易度:

ホーン交換

難易度: ★★

コペン純正ホーンに交換。

難易度:

イオン発生装置のSWをLED化

難易度: ★★

ヘッドライトにHID 75W 1200K

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「本日はたっちゃん家の飲み会でございまーす」
何シテル?   12/03 18:54
たっちゃんです。よろしくお願いしますd(≧▽≦*) とある御方に改名しろ!と脅迫され…… 新米旦那から、たっちゃんへと改名しました(笑) まだまだみんカラ参...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) ファンカーゴ(NCP20)ワイパースイッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 20:29:36
自作 オレンジスモークフィルム ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 13:44:47
今日もやはり車に乗るより弄っているキタマーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 10:35:06
お友達
いろいろと教えていただけると助かります(笑)
いろんな方とお友達にさせていただけると嬉しいです♪

たいしたカスタムも知恵もありませんが
よろしくお願いします♪
106 人のお友達がいます
tetsuji0912tetsuji0912 * えみ*・ω・*)えみ*・ω・*) *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 乂和乂乂和乂 *
NANIYANANIYA *みんカラ公認 赤じーの赤じーの *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
嫁のコペンを手放し、次乗るのもやはり丸目!そして車両価格が安い!経済的!それなりに広い! ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
17の時に初めて買った原付バイク。 1年足らずで乗らなくなりそれからはカバーをかけて放置 ...
トヨタ ハイエースバン ボコエース (トヨタ ハイエースバン)
ボコボコハイエース(笑) だって会社のみんなが乗るんだもの(笑)
トヨタ トヨエース エクステリア号 (トヨタ トヨエース)
エクステリア工事用車輌
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.