• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 16:59 
@NAOくん ありがとうございます♪
年末近くなったら会えるような…(笑)
その時はよろしくお願いします♪
 10/18 17:06 
@たっちゃん(旧名:新米旦那) さん お会い出来る事楽しみにしてます\(//∇//)\
10/18 16:59 
@ぴょん吉402 頑張ってくださいよー♪(笑)
サブリーダーなんですかぁー(笑)
10/18 16:58 
@リク (nnrk) おっと!?なにか隠し兵器でもあるのですか?
僕も順調にイケば隠し技ぶっこみますね!
10/18 16:57 
@M-Gino 毎回争うメンツはだいたい決まってますね(笑)
リクさん、M-ginoさんに負けぬように!と日々頑張っております(笑)
10/18 16:57 
@ジーノ ラ族 L7での1位はすごいのでは!?
これからも頑張っていきましょう♪
10/18 08:49 
ありがとうございます!
スプリングのパーツレビューのみで14位から1位へ!(笑)
それだけ沢山の方が見てくれてるのだと思うと…
よし!今日も仕事頑張れます(^ω^)
 10/18 08:56 
@たっちゃん(旧名:新米旦那) さん
おめでとう㊗️

私も前に1位とりましたよ(^з^)-☆
 10/18 09:02 
@たっちゃん(旧名:新米旦那)
ぬぅ〜、次点とは(^^;
おめおめ♪( ´θ`)ノ
 10/18 09:14 
@たっちゃん(旧名:新米旦那)<br /> おめでとう…今週月曜の1位は…あの方ですよ。オレンジ色の❗
 10/18 13:05 
@たっちゃん(旧名:新米旦那) 、おめでとう🎉
わしには縁のない話だ(^。^)
 10/18 13:48 
@たっちゃん(旧名:新米旦那) さん おめでとうございます㊗️
09/27 07:57 
@GALTAN ありがとうございます♪
更なるリフトアップは正直あまりできないかもです( °_° )
ので!雰囲気作りから!(笑)
09/26 21:41 
@ジーノ ラ族 クロカン?クロスオーバー?4×4?的な的な的な?(笑)
リフトアップがあまりにもファミリーカーとしてしっくり来たので
そちら路線でいくつもりです(^ω^)
が、、、やりたいことだらけで(笑)
雰囲気作りもなかなか大変です_(:3 」∠)_
09/26 21:39 
@M-Gino おっと!それは失礼致しました(笑)
09/26 21:20 
@M-Gino ん、ん~(笑)
振ってきたのは僕じゃないんですからねー(´°д°`)
あくまでもノッただけでありまして…(笑)

特にM-ginoさんにツッコミは入れずに終わりにしたいと思います(笑)
09/26 20:55 
@GBS.Co.,Ltd おつかれさまです!
竹槍ですか!?僕のあのマフラーで!?(笑)
まん〇!?え、え、なんて?(笑)
09/26 16:54 
@M-Gino フェンダーは考えてました♪
ただ色味が違ってくるんでナイフレステープ買ってからになりますねー(笑)
まだまだやることは沢山ありすぎます_(:3 」∠)_
と、その前にパッと見た目が変わるところ攻めていきますよー♪
09/26 16:32 
ふふふ( ̄ー+ ̄)キラーン
全国でリフトアップジーノがなかなか好評頂いてテンアゲな僕です♪
そんなわけでとことん楽しめるジーノに♪
ふふふ(´∀`*)ウフフ
次なる計画をたてました(^ω^)
どーなるかなぁー( ̄▽ ̄)
唯一無二のジーノ作りますよー(笑)
 09/26 16:38 
@たっちゃん(旧名:新米旦那)
楽しみぃ〜〜d(^_^o)
フェンダーのアールとサイド下も艶消しラバーで塗って欲しい!
なんて人の車で妄想している自分がおります。
 09/26 20:51 
@たっちゃん(旧名:新米旦那) さん

ここでも極秘の竹◯り計画が…

リフトアップなら勿論マン◯の両サイド出しですねd( ̄  ̄)
 09/26 21:15 
@たっちゃん(旧名:新米旦那)
GBSさん

バシっ!!

おっめーは下ネタばっかだなっ!(カミナリ




えっ、違う?(笑


 09/26 21:29 
@たっちゃん(旧名:新米旦那)
違うよ〜〜!
GBSさんに突っ込んだんだよ〜(^-^;

誤解だよ〜(T ^ T)
 09/26 21:34 
@たっちゃん(旧名:新米旦那) さん
クロカンジーノ目指すの?

まさかアレをつけるとか?
 09/27 07:53 
@たっちゃん(旧名:新米旦那) さん。

楽しみにしていますσ(≧ω≦*)
リフトアップてどんなになるのかな?
09/16 09:14 
@M-Gino 気をつけてきてくださいねー♪
自分は今夜は酔いつぶれて当日フラフラと向かう予定です(笑)
 09/16 13:09 
@たっちゃん(旧名:新米旦那)
駄目でしょ!d(^_^o)
08/31 23:55 
@M-Gino おつかれさまっすー!
そりゃーもう日にちをまじかですし頑張ってやってますよー∠( ˙-˙ )/
ちなみに今引越し真っ只中で超ハードですけどねー(笑)
08/31 22:30 
ちょこちょこやりだして~
スモール時でこんな感じ( ̄▽ ̄)

まぁフロント光り物は終わりですな\( ・ω・ )/
 08/31 23:48 
@たっちゃん(旧名:新米旦那) さん
お疲れ様〜。
おっ、良い感じに光ってますなぁ!オレンジーノさんをやりながら自分のもシッカリとやるなんて出来る男は違うね〜(≧∀≦)
AJMもかなり盛り上がってきてるし、コリャ何もかも楽しみダァ〜!
08/31 11:59 
父から以前つけたウイポジがハイフラする…とのことで急遽直し作業!
キットに付属のエレクトロタップを使った取り付けだったがそれが原因のハイフラでした!
電装品取り付けの際は可能な限りエレクトロタップを使わないよーにしましょう( ̄▽ ̄)
ハンダが一番(笑)
08/31 00:14 
@ぴょん吉402 最終チェック…なんの問題もなかったです♪
というか最終チェックは楽しくなっちゃんと出来ました(σ・ω・)σ
08/30 22:23 
作業終了!!
暗闇のなかライトくわえながら
約3時間程で完了しましたー!!
これから風呂入ってから最終動作チェック!!

プロフィール

「@NAOくん ありがとうございます♪
年末近くなったら会えるような…(笑)
その時はよろしくお願いします♪」
何シテル?   10/18 16:59
たっちゃんです。よろしくお願いしますd(≧▽≦*) とある御方に改名しろ!と脅迫され…… 新米旦那から、たっちゃんへと改名しました(笑) まだまだみんカラ参...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

流用 ショックの長さメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 18:11:45
うぉ〜っ!素敵な出会いに驚愕&感動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 08:44:33
ダイハツ系軽の4WDのバネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 23:57:22

お友達

いろいろと教えていただけると助かります(笑)
いろんな方とお友達にさせていただけると嬉しいです♪

たいしたカスタムも知恵もありませんが
よろしくお願いします♪
124 人のお友達がいます
メロンソーダ♪メロンソーダ♪ * かっちゃん(旧名 Katsu Sai)かっちゃん(旧名 Katsu Sai) *
326POWER326POWER *みんカラ公認 @てっちん@てっちん *
かめちゃん &#180;ω` 自作改造至上主義玄武かめちゃん ´ω` 自作改造至上主義玄武 * ⑨銀⑨⑨銀⑨ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
嫁のコペンを手放し、次乗るのもやはり丸目!そして車両価格が安い!経済的!それなりに広い! ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
17の時に初めて買った原付バイク。 1年足らずで乗らなくなりそれからはカバーをかけて放置 ...
トヨタ ハイエースバン ボコエース (トヨタ ハイエースバン)
ボコボコハイエース(笑) だって会社のみんなが乗るんだもの(笑)
トヨタ トヨエース エクステリア号 (トヨタ トヨエース)
エクステリア工事用車輌
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.