車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 14:22 
タイヤ交換
しかーし
入らない、どうしても

11/03 10:54 
11/02 21:55 
[パーツ] #RX-7 silent Hi power / サイレントハイパワー http://minkara.carview.co.jp/userid/2627045/car/2192973/8059814/parts.aspx
10/29 20:59 
ぶらっと辰巳
10/27 07:07 
聞きたあことが溜まってるのに聞けない、忙しそうなので。サンアイさんでの診察結果。
10/15 20:59 
@Filipa わあおー!雨さんとこのオイルかぁ、ブランドだぁ!
10/12 22:21 
@UME3 いいでーす。ワタシも同じでーす。
10/12 06:53 
何を履く予定ですか?
 10/12 21:39 
@UME3 ずっと悩んでるんですが、やっぱり慣れているZⅡのスタースペックにしようかなと。
 10/12 22:21 
@UME3 いいでーす。ワタシも同じでーす。
10/08 22:27 
09/30 20:28 
気温差が
お風邪などめさぬよう
お気をつけくださいませ。
09/30 19:50 
09/29 22:44 
S30zもうかびますねぇー。漫画の影響で
09/24 20:56 
明日に期待です。ね!@UME3
09/24 20:33 
雨漏りは大丈夫ですか?
 09/24 20:35 
@UME3 もうすっかり解決しました(^_-) ワインと雨はキケンな組み合わせですね。
 09/24 20:56 
明日に期待です。ね!@UME3
09/24 20:03 
今日もまた雨です。午前中は曇りでよるは久しぶりにFDタイムだと思っていたのに、午後から雨です。だから第3のビール350ml、4本目でみんから中(^O^)
 09/24 20:31 
@UME3 雨、続きますね。わたしも同じく、久々のFDドライブのつもりでしたが、雨で断念しました。只今ワイン3杯目です。
09/10 21:49 
思い付きドライブ http://cvw.jp/b/2627045/38522753/
09/05 07:21 
09/01 06:38 
@Filipa 今日もアクティブ‼︎最高デス。結構なボリュームですね〜!
プロフィール
「タイヤ交換
しかーし
入らない、どうしても


何シテル?   11/12 14:23
UME3です。よろしくお願いします。マフラーは車購入時にHKSのサイレントハイパワーを装着しましたが、家内からのクレームでサイレンサーを装着してました。でも気分...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
発動☆ミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 18:53:00
今年はよく割れるなぁ・・・涙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 06:45:19
仮面ライダーの戦闘地に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 19:15:36
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7に乗っています。 老舗のレーシングショップで購入して、ちょこちょこいじっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.