車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 22:01 
@Hyper MWS さん、下の玉ボケじゃぼけ〜に1票!ヾ(。・ω・。) 
どうやって撮られたんですか?アートな感じで好きです♪
 05/26 22:27 
@jasmine178 さん、清き一票ありがとうございます。 ①YoutubeでLEDイルミを探し、MFでボカして撮影 ②それをPC画面に映して、その前に水晶玉を置いて撮ってます。 半バーチャルってとこでしょうか。(笑)
05/25 19:22 
@Hyper MWS さん、水晶浜、ネタ盛りだくさんで面白そうですね♪♪
私は、新しいカメラ持って次に海行くときは
こういう感じのにチャレンジしたいです♪
https://instagram.com/p/BUZloNPFyCx/
 05/25 19:44 
@jasmine178 さん、Wow, what an amazing shot! (This is PAKURI comments. ^^:) これは防水カメラじゃないとヤバいかも? それに、水着を着て這いつくばらないと。(笑)
05/25 18:53 
@Hyper MWS さん、宙玉ワールドへようこそ!
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
 05/25 19:13 
@jasmine178 さん、芝桜を撮ってみたかったです。 次は水晶浜で3コマ撮りすればいいでしょうか?(笑) こんな浜です。 → http://ameblo.jp/kobama/entry-11537025633.html
05/25 18:45 
フジテレビの夕方のニュース、今からまぼろしの滝が出るー!
静岡ローカルなのかな?
05/24 22:44 
jasmineのジャスミン散歩 http://cvw.jp/b/2627061/39823565/
05/24 19:41 
@Hyper MWS さん、もう届いたんですね!
撮りだしたらハマります(笑)
 05/24 21:12 
@jasmine178 さん、こんばんは☆ 早速、どれぐらいの範囲が写るかとか、ピントの深さでどう見えるかを探ってました。 海岸の作品いいですねー センスあります。(^^) 玉ちゃんの初泳ぎでしょうか?(どんな見方やねん。笑) 丹後に「水晶浜」という海岸がありますよ。
05/24 16:36 
@すかびおさ さん、こんにちは^^
フクロウ可愛いですね♪♪
写真up楽しみにしてまーす!
 05/24 17:50 
jasmine178 ちゃん。こんにちは🎵
30分程だけですが、雨ふりの中少しだけ撮れました(^^*)
05/24 16:14 
@Hyper MWS さん、こんにちは^^♪
やばーい!ヽ(。>▽<。)ノ色々楽しみが増しました^^
レンズ色々増やしそうで怖いです。。。😱
05/23 22:15 
きたーーー!!!!
注文中のニコンD7500の発売日がやっとハッキリ発表されました
ヽ(。>▽<。)ノ
6/9ですって^^
あと2週間ちょいの修行です♪
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1061074.html
 05/24 09:42 
@jasmine178 さん、↓イメージを膨らませしょう。(^^)
http://youtu.be/I5JJwemC3KA
↓欲しくなるかも?(^_-)-☆
http://photo.yodobashi.com/nikon/lens/afsdxmicro40_f28g/
05/22 21:51 
@Hyper MWS さん、こんばんはヾ(。・ω・。) 
早速ポチったんですね^^
60mmは結構重いので、50mmくらいがちょうどいいと思います^^
玉遊び、楽しいですよ♪♪
私みたいに遊びすぎて、虫眼鏡効果でヤケドしかけないようご注意ください(笑)
 05/22 22:00 
@jasmine178 さん、はい、虫眼鏡効果でおっ玉げ~にならないよう気を付けます。(笑) 飽きたら、説明書きのように魔除けに使います。(^_-)-☆
05/22 20:19 
電池切れになる前に。。。 http://cvw.jp/b/2627061/39813677/
05/21 22:18 
jasmineの絶景散歩〜富士山まぼろしの滝と夕陽の巻〜 http://cvw.jp/b/2627061/39808554/
05/19 20:24 
jasmineのポンコツカメラ散歩〜早起きは三文の徳♪と思いきや・・・の巻〜 http://cvw.jp/b/2627061/39795147/
05/19 12:58 
@ともゆか さん、箱根のちょい狭い道で離合するときにブロックに刺さったっぽいです(泣) とりあえず、無事家に帰ってこれたので、旦那さんにタイヤ交換してもらいます。
05/19 12:34 
パンクした!!
。゚(。ノω\。)゚。
 05/19 12:47 
@jasmineちゃん、何か刺さってましたか??(TOT) とりあえずGSへ!! 気をつけてね~!!
05/18 18:10 
怪我をしてはじめて備える http://cvw.jp/b/2627061/39789842/
05/16 06:32 
jasmineのカメラ&絶景散歩〜バラ園だけちゃ雲海〜 http://cvw.jp/b/2627061/39779860/
05/13 23:58 
ついに乗り換え決意!! 注文してしまいました http://cvw.jp/b/2627061/39767023/
05/12 21:58 
@Nick-Velvet ちょうどチェックしてたとこです(♡ˊ艸ˋ♡)
いっぱい飲んじゃいそうですが、
カフェイン取りすぎなるので未開封の缶が溜まりそう(笑)
05/12 21:56 
@りらこりら さん、私の3分の1。。。
あちこちお出かけなさってるので
距離もっといってるかと思ってました^^
意外
 05/12 22:08 
@jasmine178 ちゃん、こんばんわ〜♫
お元気そうで良かったです〜\(^o^)/
私のお出かけは、フライト・レール&レンタカーなんです。
普段はガレージに飾ってあるだけのCTです〜(;^_^A
プロフィール
「@Hyper MWS さん、下の玉ボケじゃぼけ〜に1票!ヾ(。・ω・。) 
どうやって撮られたんですか?アートな感じで好きです♪」
何シテル?   05/26 22:01
LEXUS CT200h Fスポーツの青いのに乗ってます 納車5年7ヶ月で15万キロ達成しました 2017年3月から病気のため長期療養中です 気分転換とリハ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス CT レクサス CT
腰に優しく運転して楽しい車を探してるうちに CTに辿り着きました 試乗したのが運の尽き( ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
写真の白い標準グレードの子(6SMT)と 写真が残ってないですが ガンメタのファイナルバ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
社会人なりたての頃 発売されたばかりの赤いエクスをショールームで見て一目惚れし 生まれ初 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
AT限定解除した後初めてのMT車でした スバルの車はフォレスターが初めてでしたが 水平 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.