• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

us TOYOTAのブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

元気なTACOMA

元気なTACOMA 今は無事にお店のピットにおります。 前後には動きませんがエンジンは絶好調 国内に部品が無いのでいつの日か復活します。 復活した暁には宜しくお願いします。
Posted at 2017/11/13 16:41:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月13日 イイね!

なんてこったー

なんてこったー 昨日の走行会 朝~カスタムカーの取材 順調に進み午後~コースでの撮影 無事に終わり ホッと一息 残りの時間もう ひと暴れしようかと左の山に上がりました 何ともない何時ものモーグル午前中もスイスイと上がったんですが‼ なんと( ゚Д゚) Σ(゚д゚lll) 右フロントシャフト粉砕 更に リアデフ粉砕 同時に起こりました 夕方の山中でヤバイ むちゃくちゃヤバイです 前後粉砕すると車はただの鉄屑になります この鉄のか溜まりを動かすには前後にジムニー2台ずつ計4台最低限必要でした本当にスイマセン 助けて頂いたショップの方 ジムニー乗りの皆さん本当にありがとうございました。
Posted at 2017/11/13 16:29:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日 イイね!

ランチョ 2upコイル

ランチョは9段階減衰力調整 自分好みのセッティングが出来るのが良い。
Posted at 2017/10/29 11:39:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日 イイね!

ナックル強化完了

ナックル強化完了無事に強化完了 ついでに215サーフ用のランチョとコイル入れときました ビルシュタインのときより乗り心地は自分は良いです コシがあって柔らかい いい感じです。 後はアトラス4とアルティメットですな☀
Posted at 2017/10/29 11:10:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月20日 イイね!

やっと手に入れたアメリカ製

やっと手に入れたアメリカ製前回の車検の時にやろうと思っていたスピンドル ガセッツ。 all pro offroad のパーツで行きたかったのに 応答無し 仕方がないのでtotal chaos fabrication やはり応答無し ナンでやねん。 何かいい方法ないのでしょうか?取り敢えず応答してくださーい。
それから1年たまたま見つけたセカイモン 即購入
37インチ計画が少しずつですが進んでおります。 しかし説明書英語ばっかりでさっぱりわからん ナックルシールも 一か八かで行かなあかんね。
Posted at 2017/09/20 17:51:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「元気なTACOMA http://cvw.jp/b/2627099/40706489/
何シテル?   11/13 16:41
 TACOMAでALL PROのfull ArmorでEXPEDITIONやってます。 年に数回 奈良のお山で遊んでいます お気軽にお誘いください よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

トラック乗りの方一緒に山で暴れませんか よろしくお願いします。
8 人のお友達がいます
ケンプラケンプラ AME-MAGAME-MAG
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ピックアップマニアピックアップマニア
特命係 相棒は サファリ特命係 相棒は サファリ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.