車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
プレオでいこう!
プレオでいこう! オープンカーの季節真っ最中だというのにビートが被弾して
すっかり意気消沈している今日この頃orz

先日プレオのマフラーを直しておいたのが幸いでした。
というのはうちのプレオはサンルーフ付きなんです。(ディーラーオプションにはなかったはず)

マフラー音が耳について窓さえ開けられなかったのが
今は全開でも嘘のような静けさw

週末、久しぶりにルーフをはずしてドライブを楽しもうと思います。


ところで、オープンカーの定義って何でしょうね?
S660がオープンカーと言えるなら、
うちのプレオは立派なオープンカーと言えます!

S660って、ひいき目に見てもタルガトップと呼ぶ方がしっくりくると思います。

開口面積を比較すれば、うちのプレオはS660の倍ほどあります。
乗り比べてもプレオの方がよっぽど開放感がありましたw

なので自分的にはビートとプレオでオープンカー2台持ってる感じなのです。


プレオのサンルーフはDIYで取り付けています。
取り付けの様子は整備手帳をご覧下さい。

プレオにサンルーフをDIYで施工した記録
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/13 02:41:57

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@勝勝勝さんて、塗装のプロだったんですな w( ̄o ̄)w オオー!」
何シテル?   12/09 01:15
ビートスライムは アクセルを ふみこんだ!       しかし ガソリンが たりない!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ビートスライムは なかまに なりたそーに 
そちらをみている!
16 人のお友達がいます
まんちゅうまんちゅう * plain71plain71 *
やっこどんやっこどん * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ
こんぷれっさーこんぷれっさー タイプCタイプC
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート スラりん (ホンダ ビート)
ビートスライムは うれしそうに  くるまに かけこんだ!
スバル プレオ 626 (スバル プレオ)
最近はもっぱらハイドラのCPハントに使用。 主要オプションフル装備の最上グレードRM。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.