• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

ホンダMTG →CP狩り →スポカーMTG つづき2

CPハントは予定数に満たずタイムアップ。
スポーツカーミーティングの集合場所あぢかまの里に。


到着時点ですでに30台以上が集まってました。
最終的には70台近く集まりました。
見て回りましたが走り好きのミーティングとあって
9割以上がMT車でございました\(^^)/

さらに驚いたのは女子もちらほらと参加していたことです。
スポーツ車は冬の時代と言われる近年、
絶滅危惧種のMT女子の生存確認ができて嬉しかったですねw

そうそう、実家に眠っているビートを起こして乗ろうと考えている若い女子に話しかけられました。
燃料系パーツの交換が必要ですが、ぜひ実現していただきたいですね。

そして11時半頃から奥琵琶湖パークウェイに民族大移動w










パークウェイ売店前のパーキングはあっという間に
スポ車で埋め尽くされましたよ😃
全員がここで食事や買い物をしてますので共存関係的なw

他のオフ会やミーティングとの違いは
走りを目的としてる人がほとんどなのでドレスアップは二の次って感じなとこw
相当な腕利きが何人もおられたようですな。

私はこのパークウェイを都合2周しましたが、
一方通行の下り区間は長くて対向車の恐怖がないので
攻めに集中できて走りやすかったですねぇo(^o^)o

ただし、サス突きする段差がいくつかあったのがちょい残念。
路面補修されたらさらに気持ちよく駆け抜けられるハズ!


おわり?



ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2017/10/03 03:28:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

4/24(日)やりまっせ♪ヽ(´▽ ...
ジョーソンズさん

只今パークウェイ
赤いtoday-Rさん

イベント:奥琵琶湖パークウェイ ス ...
くによしさんさん

久々のパークウェイ
赤いtoday-Rさん

近場のパークウェイにて
タッティーさん

浜走る🚙💨
kaizametaRさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダイソーでシャアピンクの節電タップ買ってきた👍」
何シテル?   10/15 21:20
ビートスライムは アクセルを ふみこんだ!       しかし ガソリンが たりない!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今週末の準備。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 20:45:13
台風接近のさなか、突発プチオフに凸撃! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 13:08:27
ホンダ ビート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 00:01:22

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート スラりん (ホンダ ビート)
ビートスライムは うれしそうに  くるまに かけこんだ!
スバル プレオ 銀天蛾 (スバル プレオ)
融合個体
スバル プレオ 626 (スバル プレオ)
もっぱらハイドラのCPハントに使用。 主要オプションフル装備の最上グレードRM。(フラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.