• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 00:59 
真夜中の捕獲車『黒歴史、時が過ぎればレアワゴン』
06/17 11:01 
本日の捕獲車『4桁プジョー』
06/15 10:32 
@車道舞人 サフ買いに行きたいけど遠いなぁ。この店は明朗会計で一番安いんですよね。
 06/15 10:49 
@ビートスライムさん!! ∑( ̄[] ̄;)!ホエーーーーーーーーーー!! 車道舞人!! サフを買いに行ってましたよ~ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
06/11 17:50 
@まぁ~ぶる またそのうち針テラで会えるでしょう
楽しみにしときます
 06/11 17:54 
@ビートスライム タイミングが合えばまた針テラスでプチオフしましょう^_^
06/11 17:47 
@まぁ~ぶる すごい、こっちはすれ違うとわかっていたのに
見つけることができませんでした_(^^;)ゞ
 06/11 17:50 
@ビートスライム ガルパンプレオなら直ぐ分かってもらえたんでしょうが、今はレンタカーの白いステラですからね^_^
ビートスライムさんは遠目からでもスグ分かりました♪
06/11 15:07 
@まぁ~ぶる 大阪と奈良かなりレア車見たわ
捕獲できたのは半数以下です。
 06/11 16:27 
@ビートスライム 探せば色々見つかりそうですね👍🏻
06/11 14:49 
これは何かわからんけどバイクカテゴリーに入るようです
06/11 14:43 
うわぁっ、針込みしてたら隣にNSX様が(゚∀゚)キター
しかも後方にプレオというオマケw
 06/11 16:28 
@ビートスライム 自分の車が戻って来てたら針テラスまで行く予定にしてたんですがね💧
 06/11 17:50 
@まぁ~ぶる またそのうち針テラで会えるでしょう
楽しみにしときます
06/11 14:34 
本日の捕獲車4『ビストロTトップ』

これって、アレですよね。
06/11 12:20 
@まぁ~ぶる 同じ日に2台、、、
実はレアではなかったりして^^;;

てゆーか、奈良で何してまするん?w

↓このくるま何? マツダ車は苦手orz
 06/11 13:15 
@ビートスライム さん、プレマシーに見えますが…
 06/11 13:34 
@ビートスライム 本日は仕事休みだったのでテキトーにレア車を探してブラブラしてたのですが、まさか対向ですれ違うとは思いませんでした^_^

写真の車は初代CP系プレマシーですね⁉︎
06/11 10:55 
@勝勝勝さん、見ないですか、今朝、堺市近辺で遭遇しました。<br /> 2週連続で大阪で 真夜中の緑化運動しておりましたw
06/11 10:42 
本日の捕獲車3『二桁のホンダじゃないやつ』

道の駅ふたかみパークにてかろうじて後ろ姿をキャッチ
 06/11 13:40 
@ビートスライム まさかシルバーのアスカまで居るとは💧
奈良も中々に魔境っぷりを発揮してますな^_^
06/11 10:36 
本日の捕獲車2『二桁の超感覚GTE』
 06/11 10:45 
@ビートスライム さん~4ドアは見ないですね~和泉ナンバーやから遭遇する機会があるかも(笑)!
 06/11 10:55 
@勝勝勝さん、見ないですか、今朝、堺市近辺で遭遇しました。<br /> 2週連続で大阪で 真夜中の緑化運動しておりましたw
 06/11 11:00 
@ビートスライム さん、すぐ近くですやん? 声かけて下さいよ(笑)!プチオフしましょう!
06/11 09:07 
 本日の捕獲車『程度の良いECLIPSE』
06/09 21:42 
荘厳な光景。
夕暮れ時に偶然通りかかって見つけました。

朽ち落ちそうな様はまるで和製サイレントヒル!
地元民にもほとんど知られていない酒造場の廃墟。

煙突に引けをとらぬ、ひときわ高い瓦屋根は蒸留塔。
崩れはじめてるのでもう長くはないかも・・・
06/09 21:28 
本日の捕獲車『平凡なデザインのエクスプローラー』
06/07 22:29 
やっこどん、当時あこがれのガルも今となっては3次曲線のリアガラスとあいまって走るビニールハウスと言われる始末。エアコン死んだら最後かもw
06/07 22:06 
勝勝勝さん、国内専売車でしたよね、ヨーロピアン受けしそうなデザインにあのドアの付加価値でボロ儲け? これ試乗したらドアで頭打ったんですよ、でヤメタw
06/07 20:49 
本日の捕獲車2『迷わないで♪』

今になって見る後姿はコルサと大差ないなw
発売当時、見積もりまでとったドアにしか価値のない車。
 06/07 21:45 
@ビートスライム さん~知り合いの業者がかなりの台数をヨーロッパに流してましたよ~(笑) ドアが良いんでしょうね~(笑)!
 06/07 22:06 
勝勝勝さん、国内専売車でしたよね、ヨーロピアン受けしそうなデザインにあのドアの付加価値でボロ儲け? これ試乗したらドアで頭打ったんですよ、でヤメタw
 06/07 22:12 
@ビートスライム さん、これ大学の先輩が乗ってました。でも勇気がなくて乗せてもらわなかったな、見られるのが恥ずかしくて。
…今見ると、確かに普通のクルマですねぇ
 06/07 22:29 
やっこどん、当時あこがれのガルも今となっては3次曲線のリアガラスとあいまって走るビニールハウスと言われる始末。エアコン死んだら最後かもw
06/07 13:12 
本日の捕獲車『シャークiQ』

プロフィール

「真夜中の捕獲車『黒歴史、時が過ぎればレアワゴン』」
何シテル?   06/22 00:59
ビートスライムは アクセルを ふみこんだ!       しかし ガソリンが たりない!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017/04/09(日) 9:30- 愛知県 BMA-M10 in トヨタ博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 04:41:45
 

お友達

ビートスライムは なかまに なりたそーに 
そちらをみている!
14 人のお友達がいます
タイプCタイプC &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ
plain71plain71 しばとらしばとら
おみむ@ミク色買いおみむ@ミク色買い 勝勝勝勝勝勝

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート スラりん (ホンダ ビート)
ビートスライムは うれしそうに  くるまに かけこんだ!
フォード その他 フォード その他
Coming Soon!
スバル プレオ 626 (スバル プレオ)
もっぱらハイドラのCPハントに使用。 主要オプションフル装備の最上グレードRM。(フラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.