車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 13:35 
@らんさ さん、車高調逝かれたんですね!
弄りの話を聞くと弄りたくなっちゃうじゃないですかw
車高はもう少し下げたい、下げたい、、堪えろ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
11/08 17:05 
@が_ま_さ_ん さん、毒が抜けきれてないですね!
気付いたらポチッちゃってますよwww
 11/08 17:37 
@BLASTY さん。 マフラーが先…マフラーが先…マフラーが先…マフラーが先…(自分に言い聞かせてます
11/08 16:03 
@のもも さん、そんな感じですよね!!
11/08 16:03 
@りゅーぼ さん、朝の5時頃で被害に遭われた方はいないようです。
これが通勤時間帯だったら大惨事だったと思います((((;゚Д゚)))))))
11/08 15:54 
@masa(白デミ) さん、写真より更に拡大してますw
11/08 11:22 
@inocchi 7 さん、ガス漏れの恐れがあるとの事で私の職場も避難命令でました!
11/08 11:22 
@超強力魔神 さん、ですよね!こんなに身近で起こるとは…
11/08 09:57 
@Tuba吹きのたむモン さん、いきなり足元崩れたら洒落にならないですよね!
11/08 08:46 
@たかおじ. さん、嘘のようですが本当の話です!
11/08 08:35 
博多駅前の道路陥没でセブンイレブン横の立駐に停めてある社有車が出せない∑(゚Д゚)
 11/08 08:42 
@BLASTYサン え?!これマジっすか?!
 11/08 09:30 
@BLASTY さん 昨日の夜通ったばっかりで、冷や汗かきました(´;ω;`)
 11/08 10:10 
@BLASTYさん、休憩中に動画で見ました。まるで映画のような〜((((;゚Д゚)))))))
 11/08 10:16 
@BLASTY さん
え!?恐!!(>_<)
 11/08 13:14 
@BLASTY さん。かなりの大穴ですね( ;∀;)
 11/08 13:21 
@BLASTY
...ふ、福岡にゴジラが現れたんですか:(;゙゚'ω゚'):!?!!

 11/08 13:47 
@BLASTY さん まるで某国のようですね 車転落とか無かったんでしょうか?
11/02 16:47 
@RODEO(凡人) さん、問題があれば警告灯つきそうなものですが、、
リプロは最終手段としても一度ディーラーで診断して貰った方が良さそうですね(´-ω-`)
 11/02 18:35 
@BLASTY さん

明日時間あったら見てもらうようにします(´;ω;`)
エンジン壊れるくらいならリセットしてノーマルで走ります(´;ω;`)
来年のイベントまで我慢ですかね(´;ω;`)
10/31 18:52 
@まっつん@牡牛座の人 さん、付けた効果が実感出来るパーツですもんね (๑˃̵ᴗ˂̵)b
もっともっと楽しんじゃって下さい!!
 10/31 19:11 
@BLASTY さん、先日試乗させていただいたおかげです!ありがとうございます(^^)
10/29 14:15 
@Tuba吹きのたむモン さん、( ̄^ ̄)ゞ
10/29 14:06 
これからSAB御笠川行ったら誰か居るかな〜?
 10/29 14:11 
@BLASTY さん 15時過ぎにブレーキサポート届くので、それまではおりますよー٩( 'ω' )و
10/29 13:53 
@Tuba吹きのたむモン さん、えー、残念ですね(´-ω-`)
10/27 18:53 
@まっつん@牡牛座の人 さん、電源とアースの2配線なんで頑張ってみましょう!
 10/27 20:27 
@BLASTY さん、頑張ってみます!
10/26 10:28 
@らんさ さん、もう慣れましたが最初は戸惑いましたね。
と言いつつ、心配性の自分はリバースチャイム付けちゃってますが、、σ^_^;
 10/26 10:34 
@BLASTY さん 自分も慣れたつもりでいたのですが、1に入れるときにシフトをあまり押し込んでないのにバックギアに入っちゃってヒヤヒヤしました(´;ω;`)
10/25 17:34 
@まっつん@牡牛座の人 さん、pivotのTHCやCOMPACTなら、延長コード(1500円ぐらい?)使えば少し設置範囲が増えると思いますよ。
 10/25 20:30 
@BLASTY どうしてもキビシー時には延長コードも導入してみます。
10/25 12:46 
@ロバート・デミ~オ さん、体験走行は2ラップだと思います。
http://www.autopolis.jp/circuit/trial.html
 10/25 17:34 
@BLASTYさん 情報ありがとうございます。(^▽^)/
10/25 11:55 
@超強力魔神 さん、良いですね。
ヘルメット被ってタイムアタックは自分には敷居が高いですが、ファミリー走行は一回やってみたいんですよね〜!
 10/25 12:52 
@BLASTYさん、コースわからんからマニュアルモードで適当に走りました。
プロフィール
「@らんさ さん、車高調逝かれたんですね!
弄りの話を聞くと弄りたくなっちゃうじゃないですかw
車高はもう少し下げたい、下げたい、、堪えろ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」
何シテル?   11/13 13:35
BLASTYです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 デイライト LED フォグランプ H11(2色LEDフォグ 白・青) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 22:58:52
銀六印 DJ デミオ用アーシングキットの取付け その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 12:36:08
銀六印 DJ デミオ用アーシングキットの取付け その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 12:35:48
お友達
自分からは…(///∇///)
こんな私で良ければ orz
19 人のお友達がいます
まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 * 白のデミオSP白のデミオSP *
超強力魔神超強力魔神 * たかおじ.たかおじ.
pirokiXDpirokiXD ぺぺもーるぺぺもーる
ファン
1 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.