車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/11 07:23 
@.yuta. さん
無事届きましたようで!
つまらないものですがw
02/28 19:49 
貴重な販売終了したものをいただいてしまった!感謝です!しかし、はる箱が、今ない!
02/24 12:24 
キーシリンダーが、本国までいくらしく、1か月かかるらしい!ありえん!ゴルフ3時は1日だったのに〜
02/22 00:39 
@に~やん@beer さん

どうやってもダメでした!キーシリンダーがダメぽいです!県外でなくてよかったと思いますw
02/20 12:53 
@一輝パパ さん!ラジャ
02/20 10:58 
ドナドナドナ〜〜
子ライオンのせーてー
ドナドナドナドナ〜〜
荷馬車はゆーれーるー

ハンドルロックめ!
キーシリンダー変ぽい
 02/20 12:08 
@アルミナム猫さん Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まぢっすかぁ
原因わかったら宜しくお願い致しますm(_ _)m
 02/21 08:26 
@アルミナム猫 ハンドルロック解除出来なかったって事ですか?
02/19 20:20 
@アルミナム猫 キーシリンダーがよろしくないのかな?
02/19 14:18 
@アルミナム猫 三時間経過!ロードサービスか!JAFか
 02/19 20:20 
@アルミナム猫 キーシリンダーがよろしくないのかな?
02/19 13:01 
まだロック外れない
 02/19 14:18 
@アルミナム猫 三時間経過!ロードサービスか!JAFか
02/19 11:52 
ハンドルロックて、機能、いらないって、できないのか?邪魔だ!まだ、解除せず!ポイントわからんわ
02/18 07:45 
まだ連絡ないんだけど、そんなものなのか?
02/14 13:23 
Dにアンテナベースを注文して一週間、連絡もない!双葉商会とかにたのんだほうがはやかたかな?
 02/18 07:45 
まだ連絡ないんだけど、そんなものなのか?
02/14 10:11 
たてつづけの、パーツレビュー!荒らしかw
02/14 10:05 
@一輝パパ さん
ゴルフ3はかなりいじったほうだけど、内装だけは、206CCのほうが、いじてしまいましたw
02/13 22:41 
内装や外装に、最近、両面テープつかいまくり!外装はさすがに3Mだけど、内装は、ダイソーの強力両面テープを活用!粘着力はまあまあだ!
02/13 22:36 
206CC買うとき、ノーマルで乗るからと誓った記憶がw

まだ車高落としてないし!

ノーマルに毛が生えたようなもんだ!マフラーもかえてないしw

てか、パワステオイルもれてるのなおさなきゃ!オープンのシリンダーの漏れもやらなきゃ!
 02/14 07:56 
@アルミナム猫さん ノーマルで乗る…気のせい気のせい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02/13 22:26 
@.yuta. さん!

あわててませんので、おてがすいたら、よろしくお願いしまーすです!m(._.)m
02/13 22:21 
@.yuta. さん

神降臨
ありがとございまーす

感謝感謝です。

02/13 15:27 
なぜ、こんなにメッキパーツにしたかったのか、自分でも理解不能w
02/13 15:25 
プロフィール
「@.yuta. さん
無事届きましたようで!
つまらないものですがw」
何シテル?   03/11 07:23
アルミナム猫です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミホイル傷の補修(素人編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 12:57:09
お友達
フランスもオープンもはじめてです。206CCをセカンドに買ってしまったので楽しみたいとおもいます。アフターパーツも種類あまりないのかな?
19 人のお友達がいます
てっちゃん@黒猫のりてっちゃん@黒猫のり * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム downslopedownslope
てんちゃん.てんちゃん. ユニルオパンダユニルオパンダ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
プジョー 206CC (カブリオレ)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.