車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月13日 イイね!
昨日は洗車してあげる気になれず・・・
いや、綺麗にしてあげたい気持ちはあるんだけど、地の私が出てしまい(笑)

でも、撮影(笑)










愛車バカ(笑)
Posted at 2016/11/13 07:06:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | DAYZ | 日記
2016年11月07日 イイね!
今日やっとキター!






いずれにしてもやってもらうのは来年なので、忘れないようにしないと・・・
店長さんにも「忘れないようにね」と言われております(笑)
店長さん、人のこと言えないし(笑)
Posted at 2016/11/07 23:50:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | DAYZ | 日記
2016年11月06日 イイね!
『剥がそう、剥がそう』と思っていたステッカーをやっと剥がしました(笑)
早何ヵ月でしょう(笑)
面倒くさがりなもので…


剥がしたのはこの2つ。


(nismoの)




nismoから取りかかりました。



プラのヘラを使ってガリガリやっていたのですが、時間がかかる…


で、マスキングの師匠が「爪でやってみたら?」と。



あ、爪のほうが速い(笑)



シール痕はシリコンオフで拭き拭き。
綺麗になりました♪



お次はエンジェルステッカー。

私が工場にシリコンオフを取りに行っている間にマスキングの師匠が剥いでくれました!



こちらも綺麗になりました♪




タイムアウトだったので新たなエンジェルステッカーは貼りませんでした。
朝貼ります♪
Posted at 2016/11/06 03:47:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | DAYZ | 日記
2016年11月03日 イイね!
たまに刺激が欲しくなるクマオ・・・

























刺激=辛い物(笑)

朝、刺激が欲しくなるとご飯にタバスコをかけて食べます(笑)

昨日、会社で唐辛子を頂いちゃいました♪
辛い物好きを公言しているので(笑)




結構大量(笑)


で、昨日は相方さんもお友達から辛いヤツをもらって来ました(笑)



形的にはジョロキアだろうか??



ってことで、今晩は唐辛子を使ったお料理を1品。


(麻婆豆腐は素使用です。)



海老と炒めてみました。

うん、辛い(笑)
けど、最高に刺激的!

赤いやつは天日干しして鷹の爪、青いやつは唐辛子味噌にして朝ご飯のお供にしようかな♪



今日は相方さんはお仕事だったので、相方さんからのミッションをやり終えた後、DAYZくんとラブラブしました♡
長距離ドライブ♪
通常の4日分の走行距離!
と言っても、往復80kmです。
私にとっては長距離&大冒険(笑)
DAYZくんとのデートはなかなか楽しい♪
Posted at 2016/11/03 21:15:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年11月02日 イイね!



今回は大抽選会ですか!


これ欲しいなぁ~。




目元エステじゃなくてお肉ね(笑)



あとはこれ(笑)





行けばもらえるってことですね♪

Posted at 2016/11/02 23:23:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「助手」
何シテル?   12/10 15:06
どーも、クマ☆クマオです。 運転は得意ではない&車については無知ですが、見るのが好きです♪ 愛車のDAYZ大好き♪ 憧れの車はFAIRLADY Z(Z...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
Dayzさんの日産 デイズハイウェイスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 05:37:04
粗品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 02:24:35
お友達
車について無知なので、いろいろ教えてくださる方、歓迎です!
日産車好きなので、日産車乗りの方、歓迎です!
43 人のお友達がいます
ゆぅ@姐ゆぅ@姐 * 車道舞人車道舞人 *
Thomas@20GThomas@20G * ぷりぷりんぷりぷりん *
デイ五郎(DHSGT)デイ五郎(DHSGT) * ma_mima_mi
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
通勤に車が必要になり購入した中古のPLEOを5年ほど乗り、前オーナーさんからだと14年を ...
スバル プレオ スバル プレオ
中古のプレオです。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
相方さんの車です。 2013年に購入。 ・契約→1月4日 ・登録→1月18日 ・納車→ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.