車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:12 
お客様の車のタイヤ交換。
12/02 19:08 
わーい♪店長さんから「Wチャンスが当選しましたよ」って連絡来た♪
11/26 17:47 
@Ken蔵☆ さん うわっ!カワイイ😄
11/26 16:05 
師匠が買って来てくれた手袋が、たまたまNISMOカラー❤
 11/26 17:44 
@クマ☆クマオ くん
家の冷蔵庫には常時ウインナーがあるのだけれど 長い事…( ̄ー ̄)赤いウインナーは食べてないなー(笑)
11/26 15:56 
@Nたぬき 兄さん 私もデイズかと思ったらekでした😄 あの事故のおかげで遅刻寸前でした😅
11/26 15:35 
@Nたぬき 兄さん ご無沙汰です。先日、お見掛けしたような気がしますが😁 もちろん酒浸っております😄 チョビ食べならクマオと違いますね😅
 11/26 15:44 
クマ姐さん、この間県庁前ですれ違いましたね(^^)雪が降った日、あの交差点で事故があってデイズがベコベコになっていて驚きました。姐さんでなくて良かったです。
11/26 15:16 
@Nたぬき 兄さん クマオに似て食欲旺盛ですな!
 11/26 15:23 
クマ姐さん、何だか久しぶり。相変わらず酒浸りですか(^^) 実家のネコ、チョビ食いばかりです。だからすぐに腹へったと鳴きまくり(^_^;)
11/26 14:42 
夏タイヤ洗いましたー。
11/21 22:24 
@Ken蔵☆ さん たまたまです(笑) 最初32℃になっていて、相方が下げたので~。
11/20 22:56 
@のるもψ(`∀´)ψ さん そうでしたね!12月16日になったら新調します♪
11/20 22:46 
@のるもψ(`∀´)ψ さん 店長さん、忘れっぽいから…。たぶんまだお店に届いたばかりなんだと思います。
11/20 21:10 
「忘れちゃうから」と言われ、もうカレンダーくれた♪卓上は主人の分も含めて3つもらった♪
 11/20 22:38 
@クマ☆クマオ さん。俺は貰えませんでした…
 11/20 22:53 
@クマ☆クマオ さん。来年のカレンダーに今年の12月のがあるはずだから、早目に新調しましょう♪
11/20 14:37 
試乗コースをそれぞれ運転して2周。
 11/21 22:18 
@クマ☆クマオ くん
エアコンの温度設定までも日産(23℃)になってる~
さすがNISSAN♥LOVE ですね(笑)
11/20 14:34 
@のるもψ(`∀´)ψ さん ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m
11/20 06:49 
今日はディーラーさんに行く予定。諸事情により、X-TRAILとDAYZの2台で(笑) まぁ予定なのでわかりませんが(笑)
11/20 06:35 
みんカラ、ご無沙汰気味(笑) PCを起動する時間があまりないので、だんだん遠のきつつあります(笑)
 11/20 08:59 
@クマ☆クマオ さん。投稿が無いから心配しちゃいました |ω・`)
11/12 19:35 
@ずぅー さん お、Nikonですね!私もです♪ D40とかめっちゃ古いやつですけど・・・
 11/12 19:50 
@クマ☆クマオ どうもです。D40ですか。軽量で扱い易いと書いて有りました。永く使って愛着も有るでしょう(^^)
11/12 15:03 
可愛いな~。
11/08 23:51 
本当に雪降るのかな…
11/06 15:19 
@***ゆう*** さん こんにちは。NISMOはリニューアルせずにIMPUL一本で行きます!
プロフィール
「お客様の車のタイヤ交換。」
何シテル?   12/03 15:12
どーも、クマ☆クマオです。 運転は得意ではない&車については無知ですが、見るのが好きです♪ 愛車のDAYZ大好き♪ 憧れの車はFAIRLADY Z(Z...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Dayzさんの日産 デイズハイウェイスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 05:37:04
粗品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 02:24:35
お友達
車について無知なので、いろいろ教えてくださる方、歓迎です!
日産車好きなので、日産車乗りの方、歓迎です!
43 人のお友達がいます
Thomas@20GThomas@20G * ぷりぷりんぷりぷりん *
しげさん’sしげさん’s * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
み~ろんみ~ろん エス太エス太
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
通勤に車が必要になり購入した中古のPLEOを5年ほど乗り、前オーナーさんからだと14年を ...
スバル プレオ スバル プレオ
中古のプレオです。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
相方さんの車です。 2013年に購入。 ・契約→1月4日 ・登録→1月18日 ・納車→ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.