車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
レッドテツジロー(以下テツ);「ねぇ コマンダーさん
最近、GTIの真似したクルマ多いと思いませんか?」

コマンダー(以下コマ);「真似だと!? 形か?それとも
コンセプトか?}

テツ;いいえ、もっと単純なこと。
例えば・・・

これ
コマ;おお・・・新型スイフト! 私は最初2段っぽく見えるスポイラーがゴルフ7と同じじゃ
って思っておったが、そこか?

テツ;いいえ、違います。これですよ!

レッド・・・モール。

コマ;な、なるほど。でも、そんなモール珍しく無い気がするぞ。
例えばだな

これとか

これとか

これとか
N車はまだまだたくさんあるぞ!

こんなんとか

あんなんとか

そんなんとか(笑)
そう言えば、まだニュル走ってないのにFF最速って言ってる

これも!
外車だと

これもそうだな。

テツ;グリルとスポイラーの先端って違いはありますけどね。
同じクルマでも、高性能なクルマに付ける傾向は、GTIと同じって言うか真似じゃないかと・・・。

コマ;そんなもんか?正直あまり変わらない気がするが?

テツ;それが実物を見ると レッドモールがある無しで結構違いますよ。



大御所も、今のCSに乗り込むとき、「赤いモールでRに比べて派手」って言ってくれます。

コマ;でも、その後があるだろう?

テツ;はい、その後に続くのが・・・「スポイラーで小僧のクルマ」って(^^ゞ
コマ;確かに。でも、それはあくまでもワーゲンの中での話。
CSもルノーなんかが横づけされたら、とっても地味に見えるからね。

テツ;・・・
そういえば、そのレッドと言えば

イギリスのプログレバンド キング・クリムゾンの黄金期のラストアルバム「レッド」を
思い出します。

ボーカルとベース担当の 
ジョン・ウェットンさんが去る1月に亡くなりました。
U.K.を復活、来日し、今度はエイジアで って矢先でした。

実は、本当に大好きなアーティストで、彼が居なくなって私の中では
もう、ロックは終わったな って感じです。

コマ;そうか、ならば彼の為に スターレス を聴こう。
原曲は、ジョンが独りで過ごした寂しいクリスマスに作ったものだそうだ。

テツ;あ~、なんて悲しく、なんて美しいロックなんでしょう♪
ジョン・ウェットンさんのご冥福をお祈りいたします。

Posted at 2017/02/19 23:02:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 音楽/映画/テレビ
2017年01月24日 イイね!
「それでも私に聞くのか?、○○○○○か?と」ワーゲン編得意客を「奴隷」と言うディーラー
コマンダー(以下コマ);おっ、今回から副題がついたの~
それにしても、ちょっと問題な副題だな。
テツジロー(以下テツ);はい、でもこれが本格的にVWへ
転向する重要なキーワードなんで。
コマ;おおげさな。で、次のクルマはこいつか?
可愛いの~♪
テツ;はい、ルポGTIです。でも・・・アルファロメオブレラの後継じゃ無くて
増車・・・
コマ;な!なに!増車だと!万年課長が暴挙に走ったか!
テツ;しぞーかの田舎は駐車場代が安価なのと、
ブレラが3年で99,990キロ走ったので、ブレラの距離を押さえたくて・・・。
コマ;それにしてもブレラはよー乗ったのー 
今でもブレラ?それじゃ今は300,000キロくらいか?
テツ;それが、あることがきっかけでブレラおりました。
コマ;なんじゃ、増車の意味が無いのー。して、そのあることとは?

テツ;知り合いから 「(今は無き)アバルト博物館で テツジローさんがクルマを買う
某ガレーヂ○太利亜の勝○社長とテツジローさんの話になって、そしたらその○田社長
『テツジロー?あ~あのうちの奴隷ね』って言ってました」 と言われて。
コマ;確かお前はそこから ランチア4台+アルファ3台すべて新車で買ってたよな。
まっ、ディーラーの本音なんてそんなものか。ただ、それを第三者に言うのはアホだな。
テツ;あの○田なんて下っ端の営業マン時代から知ってますからね。
態度悪いから、そいつからクルマ買ったことなかったし。お前なんか、俺の担当の
まっちゃんに泣かされたくせに、威張るんじゃね! って言いたいし・・・。
(注意;○太利亜のサービススタッフの人は良い人ばかりです。)
コマ;まっちゃん?最後はよくわかんねー(笑)


テツ;で、どうしてもアルファから離れる必要があったので

これですよ、これ シロッコR
コマ;確かに形がちょっとブレラっぽいのー。しかしATじゃぞ
テツ;箱根のRの試乗会に行って、惚れましたよ。DSGにも。これならマニュアル要らないって。
コマ;ほおー、で、次は?


魅惑の純正レカロスポーツシート ヒーターまで付くなんてずるい!
テツ;実は同じ

シロッコR・レカロ
当時兄弟車のゴルフ6Rには、レカロシートの設定があるのに
ゴルフよりスポーティーさを売りにしてシロッコRには無い
なんで!?って思っていたら、レカロ仕様が出て(^^ゞ
コマ;それで買い替えか?
テツ;いや、直ぐじゃ無かったです。レカロが出て1年後。
コマ;ん?遅いな。って言うか確か限定200台なのによく残っていたな。
テツ;はい、買って分かりました(^^ゞ
あのレカロシートってリアシートへのアクセス機能が無いんです。
だから、リアシートに乗るのが大変。日本では4ドアのゴルフだけって言う意味が
よく分かりました。
コマ;TMSで観てるくせに、観察力のないやつだ!
これで、もう終わりでは?


ルポくん、シンクロが・・・(T_T)

コマ;壊したのか?ルポ
テツ;はい、ルポの6速マニュアルは1と2はダブルシンクロ使っているのに。
原因は、私が後付けしたクラッチアジャスターらしい。結局南極、クラッチが
ちゃんとキレてないのに、クラッチ操作してた と言う。
コマ;自動車の開発に携わっているのに、改造するとはなにごとか!
当然の報いじゃ
テツ;でもルポは、ローンで買ったクルマで、人生初めてローンを完済し
車検証の所有者に テツジロー って書かれた初めてのクルマでした。
コマ;バーカ!本来それが当り前じゃ!
それじゃ、サブカーはもうやめたのじゃな?

中年の悲哀カーハチロク 登場!

コマ;なんと、次はハチロクか!
テツ;はい、本当はうちのバァバァ・・・じゃない母上を年に1度墓参りに連れてく為に
スライドドアのポルテを買いに行きました。そしたら、ハチロク買ってました(^^ゞ
コマ;・・・まったく意味不明じゃ。
テツ;ポルテ見に行ったら、ロールゲージ付きのハチロクのポスターが貼ってあって
へ~こんな素敵な仕様のクルマを売ってるんだって。ロールゲージ付きのクルマって
憧れてたんですよね。
コマ;クーペ2台も持って、どーすんだ?


14年冬の大雪がゴルフ7Rを呼ぶ


コマ;なるほどね。4駆だからね。
テツ;とても良く出来たクルマ。同じようなメルセデスA45とかアゥディRS3とか
試乗して見積もり貰ったけど、7R持っていたら買い換える理由無いなって
言うくらいコストパフォーマンスがいいクルマ♪
コマ;それじゃ、7Rが一生クルマになったのか?
テツ;ううん、一生クルマと決めてたのは、R400。
いよいよR400デビュー間近って思って、ハチロク売却して貯金開始!
コマ;中年の悲哀はどーした?
テツ;理想と現実は違いました。70万くらいかけたチューニングも全く無駄(^^ゞ
コマ;やはり、悲哀カーだな。


R400よりアゥディTT


コマ;へ~へ~へ~ 3へ~
テツ;コマンダーさん、それ旧いっす。
R400待てなくなってしまったんですね。それに、7Rは十分良いクルマ。
良いクルマって思うと、普段通勤に使うの勿体無いとか杏林堂駐車場に停めたくないなとか
コマ;杏林・・・かなり具体的だね(^^ゞ
テツ;足だから維持費が安いクルマにする予定が・・・現行8STT観たり、試乗したのが
いけなかった。そう言えば、8NTTってどう?そう言えばレアな2シーターは?
って探したら、地元の中古屋さんにあって(^^ゞ
でも、ハチロクもTTも大御所絡んでなくて、だからこのあたりのクルマには冷たい(^^ゞ
コマ;まっ、当然だろうな。
テツ;TTは手に入れた時は、6万越して現在8万。その間壊れた部分しか直して無くて
リフレッシュもしてませんが、ENGのパワー感は増すばかり。
たまにこう言うクルマに出会います。


コマ;そい言えば、クルマはのことは出てくるが、本人の遍歴とシンクロしてないな。
テツ;いいえ、だから、ずっと課長なんです(T_T)
コマ;前半はとんとん拍子に出世して、後半は停滞、人生帳尻が合うものじゃの。


なぜか、GTIクラブスポーツ


コマ;なんじゃこの副題は?
テツ;そうなんです。なぜゴルフ7R → GTICS へ行ったか、自分でもよく分からなくて。
契約し暫くしてから、Rより派手、Rより軽く同じENG、LSDあり、レカロシート、
アルカンターラの内装・・・好きになる要素を意識しましたが
本当のきっかけは何か?実は何もなくて、ただディーラー担当の「テツジローさんの為
白のトラック確保しました」って言葉に頷いただけかも(^^ゞ
コマ;で、乗ってどうだった?
テツ;素晴らしいクルマです。
兎に角、見た目がカッコいい! 加速、曲がる、停まる(タイヤにかなり依存)に満点
加えて、音とかも最高。特にあのアフターファイアー音はお気にりです。
レースには出てませんが、ニュルのコースレコーダーSの元ネタで、
そのあたりもロマンがあり、ホモロゲマニアの私の理想ですね。

コマ;それで、これでやっと終わりか?
テツ;はい、やっと
どーです、それでも

聞くのか?私のクルマ感は信用できるのか?と
コマ;アホ!私のセリフ横取りするな!


それにしても、平平凡凡のサラリーマンのくせに贅沢な遍歴だな。
こんな贅沢出来たのは、大御所のお陰だな!感謝しろよ!
テツ;はい、とても感謝していますm(__)m
Posted at 2017/01/25 14:05:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2017年01月24日 イイね!
「それでも私に聞くのか?、○○○○○か?と」グループA編コマンダー(以下コマ);それでは
お前の遍歴の続きじゃ
F40からだったか?

テツジロー(以下テツ);ちゃうちゃう
セリカGT-FOUR・・・(^^ゞ
画像の様なラリーに出たから応援してました・・・

コマ;あ~わかったわかった。
そしたら、いつも優勝するのはセリカじゃなく、ファミリアみたいなクルマ
それが、ランチヤデルタ って言うのだろう? もう聞き飽きたわ!
テツ;はい

ランチヤ・デルタ・インテグラーレ(通称8バルブ)
初めての外車、初めての左ハンドル でした。
新車なのにクルマ内部の液体、気体全てのものが漏れて・・・でも凄く勉強になりました。
コマ;それなら、懲りて外車から手をひいたのだな
で、次はなんじゃ?

テツ;え~と

ランチヤ・デルタ・インテグラーレ・エヴォルツィオーネ(通称Evo1)
コマ;なんじゃ!また外車か!それにしても長ったらしい名前だな!
テツ;先のデルタが一生物、やばい物に手を出したと思っていたら、
もっとブリスターフェンダー出たやつが出て、本当に欲しいって思いました。
欲しい度は、今ならゴルフGTIクラブスポーツSとかフォードフォーカスRS並み・・・
いやそれ以上かも。
まさか、買えるとは思わなかったです。でも、ある時大御所が「買わないの?」って
秒速で「買います!」って。
コマ;なんじゃそりゃ

テツ;次が・・・
コマ;次?そんなに欲しくて気にってただろうに、次か!?
テツ;馬力UP、レカロSR2シート、ホイールインチUPには敵わなかった(^^ゞ

ランチヤ・デルタ・インテグラーレ・エヴォルツィオーネ・ジッアラ

でも、すぐに次のやつが出て、それがファイナルバージョンって事で、

ランチヤ・デルタ・インテグラーレ・コレッツィオーネ (シリアルナンバーは、5 でした)

コマ;完全にランチヤの商法に載せられてたな!
テツ;いいえ、多分当時のディーラーです。どうもこの頃デルタはランチヤでは造っておらず
マジョーラ?とか言う子会社で造っていたみたい。後で聞いたら コレッツィが好調だから
また造りませんか?ってマジョーラから打診があったみたい(^^ゞ

でも、このあとある出来事が・・・ドッカン!!!って
コマ;何じゃ?

テツ;ランチヤでクルマに本格的に目覚め、今ならちょー高値で取引されてるバブル時期
の自動車雑誌を買い漁っていて、それを整理する前に机に置いておいたら・・・
机が本の重さで真っ二つ!ドッカンって!
コマ;・・・

テツ;それで悟りました。クルマに入れ込み過ぎ。これじゃヤバいって。
コマ;遅いんじゃね

テツ;で、買い換えましたよ!究極のエンスー殺しクルマ!

メルセデス・ベンツCスポーツライン 初めての6気筒、FR、オートマ(笑)
これを10年以上乗るぞって!

C買う少し前に、若くして課長になって
俺は、島耕作 かって
この頃が、人生の頂点だったかも(^^ゞ

コマ;おごれるものは久しからず・・・
ってことで、これでテツジロー愛車遍歴は終わりだな
テツ;あの~、それが・・・(^^ゞ


テツ;メルセデスの6気筒ENGはいいのですが、5速ATが・・・やっぱクルマは
マニュアルかなって(^^ゞ
しかも、このCは 道路交通法まったく知らない韓国人のおばちゃんが運転する
無保険車に横からぶつけられ大破(T_T)おばちゃん本国へ逃亡(ー_ー)!!
コマ;何が悪いのか。人生の頂点から、人生のずんどこ・・・じゃないどん底だの~。
さすがに同情するぞ。

テツ;で、メルセデス+マニュアルってことで

これになりました!
メルセデスベンツ190E 2.5-16V エヴォリューション2

コマ;なんじゃ!このチバラキカーは? これも長ったらしい名前じゃ。
同情するのやめたくなったわ。

テツ;デルタと同じ、レース用のグループAホモロゲカーなんです。
初めての中古外車でしたが、同じクルマに乗る修理工場の社長のアドバイスと
並行車でも面倒見てくれる、ヤナセ東京支店の当時のスタッフさん(特に部品の親分さん)
のお陰で、維持できました。
これは、デルタ並みに惚れこみました!
コマ;でも、次じゃろ?

テツ;はい、これも飯倉の交差点で信号無視の田舎小僧が乗る車に突っ込んで大破!
コマ;ついてないの~。お前はメルセデスと実は相性良く無いのでは?

テツ;だからメルセデスとは正反対のクルマを選びました。

アルファロメオSZ
中古ですが、バブル時期1800万まで値が上がったクルマ。

コマ;バカだの~。
テツ;ハイバカでした(^^ゞ
これも、某CGやCGTV観て惚れこんでました。観るのと実際に所有するのと大違いでした。

テツ;その反動から次が

メルセデス500E
E500じゃなくて、500E! 92年式 ポルシェファクトリー って信じてました(^^ゞ

コマ;これは俺も好きだぞ!
それにしても、これは4速AT。絶対マニュアルはどーした!?懲りないやつだのー

テツ;はい だから そのー 次は・・・

メルセデスベンツ190E 2.5-16V エヴォリューション2
コマ;はぁ~?そんなクルマ2台もありえね~!
テツ;エボ2は世界で502台造られて、私はシリアルNo,182と56を所有したマニア(^^ゞ
前車もそうですが、こいつでサーキットを走りまくりました。

でも、だんだん他に興味が移って、
コマ;クルマ以外・・・さては女だな
テツ;クルマのトラブルで待ち合わせに遅れるのは不味いでしょ?
エボ2は、大きなトラブルは アキュームとヘッドガスケット だけ注意してればいいのですが
トラブッた時にパーツが日本に無く、直るのに時間が掛かるのが、ちょっとね。
で、当時エボ2にフィーリングが凄く似てるクルマを試乗したのです。
それが、

アルファロメオ156GTA
FFなのにテールハッピーで、愉快なクルマでした。
音も良くて、クルマなんか知らない女性乗せても「このクルマ、良い音してるね」って。
コマ;確かにあのGTAENGは、形も音もエロかった♪
それでどーした?

テツ;仕事で転機が・・・
なんと会社がライバル会社に吸収された
しばらくしたら 部長島耕作 のはずだったのに・・・
永遠課長島耕作になってしまった(-_-;)
コマ;ちなみに今の島耕作は、会長だね。

テツ;で、次が

アルファロメオ156GTA

コマ;で、出た!・・・それにしても、同じ車種をしつこく乗るのー!
テツ;はい、このGTAに布団とか衣類とか食器とか載せて、今のしぞーかに単身赴任
コマ;そんな会社やめれば良かったのに・・・
テツ;はい、しばらくしたらやめるつもりでした。
自宅近くの企業の面接も密かに受けて、あとは社長面接のみって段階で リーマンショック!
転職してなくて良かったかも(^^ゞ
仕方ないので万年課長でもクルマ趣味にして頑張るかって。
コマ;クルマと女だろう

テツ;次が

アルファロメオブレラ(3.2)
コマ;形がエロいクルマだの~。でも、なんで買い替えた?
テツ;新型V6は、パワーが260に・・・
コマ;たった10馬力。でも車重は+100キロ以上だろう。
後悔したろう?
テツ;はい、とろくて、スパルタンじゃないし。
でも、外内装含めクルマから出るオーラで、好きになりました。
しかも、同時に発表された いつか発売になる ブレラGTA が魅力的で
これこそ本命!って感じでした。
コマ;ブレラGTA?出たのか?
テツ;残念ながら思わせぶり?社長が変わったら、クルマが ネズミ顔のミト路線に
あえなく撃沈。
コマ;ワーゲンなら、ゴルフR400だな!
テツ;た、確かに・・・

次、ワーゲン編行きます。
コマ;もう、お腹いっぱいや
Posted at 2017/01/24 13:30:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2017年01月23日 イイね!
「それでも私に聞くのか?、○○○○○か?と」コマンダー(以下 コマ(笑));ってことで、ネタ無しのため

テツジローの愛車遍歴をするぞ」

テツジロー(以下 テツ);はい、よろしくお願いします。
あっ、コマンダーさん 私にナノマイトは打たないでね。

コマ;分かっている、お前に打つのは無い。
それでは、最初に原動機付きの乗り物を所有したのはいつかな?

テツ;大学生2年生ぐらいだったか・・・

ヤマハRZ50
大きなバイクが欲しくて、リターン式のギアチェンジ練習用に購入しました。

コマ;練習用!?新車でか!なんって贅沢なやつだ!
テツ;しかも親が買ってくれて・・・(^^ゞ
コマ;ナノマイト注入して、調教してやろか!で、大きなバイク買ったのか?

テツ;ハイ

CBX400F
当時は、バイクについてよく分からなかったけど、モーターショウで発表されて
マルチだ、Xだ、インボードだ、一体型ウインカーだ等々騒がれてて、買ってもらった。
モーターショウが終わって次の月(12月)に納車されて、すごく目立ってええ気分やった。
コマ;貰った!?ええ気分!? こいつ、絶対注入してやる!

テツ;で、次に

こんなん出たから、カウルだけ購入し後付けした。
コマ;おお、日本初のハーフカウル!
ハンドル切った方向にライトが向かいなとダメとか、空力が良くなり最高速があがるからダメ
とか言ってたお役人がいきなりOKだすとは!本当にいい加減なやつらだ!

テツ;2年後に48→53?馬力にパワーアップしたから

ホンダVF400Fに換えたよ♪
コマ;・・・
で、バイク小僧が無事にバカ田大学卒業して、社会人としての遍歴は?

テツ;最初は同期のA子。よく考えると半年前までJKだったんだよね♪
コマ;はぁ?おまえ何言ってるの?女じゃないク・ル・マ!クルマの遍歴!

テツ;将来4輪に乗ると思って、同時維持し易い250CCへ変更し

カワサキKR250
コマ;おおお・・・2スト、タンデムツインでフルカウルか!
テツ;同期の増田くんとタンデムしてよく江の島へナンパしに行った。
でもよく考えると、タンデムしてるからナンパは無理だった。
コマ;(こいつ本当にバカだな!)

テツ;で、さっきのA子が関節に難があって、タンデムきつそうだから
4輪へ転向したのよ。
コマ;転向?えらっそうに!
テツ;でも、やっぱバイク好きだから、車らしい車は嫌だったってことで

MR2
一番良いグレードじゃなかったけど、一番いいグレードのエアロがついてた。
コマ;また親か!
テツ;バイク降りるって言ったら直ぐに買ってくれた。でも、KRは売却して頭金にしたよ。
コマ;ボケ!KRだって元は言えば親の金だろう!

テツ;でも、MR2でA子とカー○○○したな~
コマ;(こいつ、本当にバカだな!)


テツ;会社の試用期間が終わって東京本社採用になって、今の大御所に出会って
「助手席のシートのシミ 何?」って聞かれたっけ(^^ゞ
コマ;このブログはお友達公開決定だな!

テツ;社会人2年目で大御所と結婚して、大御所の貯金で

MR2S/C買ったよ。
コマ;おまえってやつは・・・
テツ;このS/Cはよく大御所に「あたしのクルマ」って呼ばれた。
コマ;あたり前だろ!

テツ;次に俺の親が勝手に上京してきたので2シーターは厳しいなってことで

セリカGT-FOUR
コマ;これは高価だろう!社会人3年目くらいか?きっと周りの人は 生意気な奴 って思ってたぞ
みんカラみれば分かるけど、クルマの恨みは恐ろしい・・・
テツ;でも、遅かった(-_-;)某CGの記事を本気にして大枚叩いて買ったのに。
何年も経って あの時のGT-FOURは、異様に調子良かった だって記事が!
バカヤロー!
コマ;自動車雑誌の記事のインプレッション信じるお前がバカヤロー

テツ;実はGT-FOURの次からが、遍歴の分かれ道・・・
コマ;まだ、あるのか?
疲れたから、今日はここまで。仕事せんといかんし。


テツ;また?あるのか?




 
Posted at 2017/01/23 13:15:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2017年01月07日 イイね!
8NTT、通勤で初乗り昨日のことではありますが・・・

丸々9日ぶりにTTのENG始動!

ちょっと心配でしたが・・・

ちゃんとENGかかりました♪


それにしても、冬場はこの

アルミのシフトノブが・・・

ひゃっこい!

たまに、指先でシフトしています(笑)

以前乗っていたランチャデルタもアルミの削りだしシフトが付いてましたが汗で変色。

TTQSは、表面コートしてあるのでその心配はありませんが、寒いとマジ冷たいです。

ここは、本国仕様のアルカンターラのシフトノブが良いかと思います。
(なんで、日本仕様は付いて無かったのでしょうか?)


ENG始動し、水温が上がると

ミラーから煙がモクモク・・・

ミラーの曇りが、あっと言う間に取れますが・・・

常時ミラーを温めて、ミラーの変色やミラーが外れたりしないのでしょうか?

以前乗っていたルポGTIは、ミラーと止めていた接着剤が硬化して、ミラーが外れました(^^ゞ



空調オタクのAUDIのオートエアコン

と、シートヒーターで右手以外は快適♪





アルカンターラのステアリングは、冷たさが無くていいです!


なかなか、便利で優秀なクルマです♪

Posted at 2017/01/07 16:12:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | TT | クルマ
プロフィール
「@くろいいろ さん さ、さすが当りです!クルマを動かさないで洗車し放置するとサビでタイヤが回転する毎にショックがあります。マジヤバいです。最新のCSも例外じゃなかった(T_T)」
何シテル?   02/22 12:55
昔のHNに戻りました♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ラッゲージルームを明るくする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 17:49:46
アメリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 22:35:47
お友達
ブログは、更新してますが、ほとんどお友達に限定で公開してます。
でも、たいした内容ではございません(笑)

交流の無いお友達様は、一旦登録を解除しました。
誠に申し訳ありませんm(__)m
70 人のお友達がいます
NyantoNyanto * いっちゃんGTIいっちゃんGTI *
くろいいろくろいいろ * as800eas800e *
keepgurikokeepguriko あたぶきあたぶき
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GTIタイフーン1号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2016年7月4日PM 納車されました。 (紹介の画像は暫定です。)
アウディ TT クーペ スージークアトロ (アウディ TT クーペ)
15年9月に約68,000キロで入手。 ノーマル8NTTに対し、リアシート取っ払いロール ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
その前に乗ってたシロッコRが、雪でマンション出入り口のスロープを昇れず(+_+) やっぱ ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
買えないって思っていたRレカロが、限定車なのに1年経っても在庫があり、レカロシートなのに ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.